Home>全記事リスト next

Title List

タイトルの通り、不動産屋さんに行って来ま...more

明けましておめでとうございます!今年も1...more

こんばんは、ルーアンドクーの向かって左、...more

久しぶりに三連休ですね。GWぶりの連休、皆...more

ここ最近は論文を読んだり、本を読んだり、...more

カメラを買いました。S○NYのα33です。カメ...more

もとっくの間に終了して晴れて4年生の幕開...more

冬が始まって数ヶ月。毎日毎日寒くてもうい...more

2月12日の土曜日、高専カンファレンス in ...more

アプリをリリースしたからにはそれで終わり...more

後期の講義も落ち着いてきてなんかアプリ作...more

さて。もうすぐ2010年もおしまいですね。東...more

杜の都・SENDAIに遊びに行ってきました。何...more

今日、クラブイベントAnjuna world wideに...more

10/23,24と、2日間名古屋へいってきました...more

えーと僕の卒研テーマでもあったAndroid。...more

こんばんは。ルータを友人から借りたらネッ...more

ご無沙汰です。昨日、初めて千葉の地に降り...more

どうも、ご無沙汰してます。相変わらず自宅...more

今週の土日は色々ありましたので色々書きた...more

レポート書きながら試合見てました。まさか...more

こんばんは6月!EasyTetherってアプリでXpe...more

5月ですねー!…って、もう半分終わってま...more

現在自宅はjcomの回線引いてて、それ用のモ...more

4/24、高専カンファレンス in サレジオに参...more

いやー今日はあせりました。英語演習ってい...more

今週から授業が始まりました。とはいっても...more

今日は編入生オリエンテーションがありまし...more

越してきてから5日が経過。自分の無計画さ...more

そういえば今月らじおをしていないことに気...more

携帯から写真をアップする効率的な方法ない...more

最近はちょっと音ゲー熱が高まりすぎてて、...more

ちょっと前に、Dちゃんが「実は泉屋行った...more

サマーウォーズのBlu-ray DiscとDVDが発売...more

もう3月です。1年の6分の1が終わったわけで...more

昨日、また一人後輩が卒業しました。あ、バ...more

絶賛テスト週間であんまり漁れてないです。...more

先月から、クラスメイトのDちゃんがが学習...more

今日はなんと、人様の定期ねとらじにゲスト...more

テスト前ということでみんな色々躍起になっ...more

本来なら昨日書くべきだったんですが仕方あ...more

ハルヒを観るためだけに札幌に行ってきます...more

卒研発表会も無事終了して、打ちあがったり...more

卒研のアプリ開発に時間を費やしていたせい...more

ねとらじのバックナンバーを聞けるようにし...more

こんばんは、卒研で大変なことになってても...more

もう1年の1/12が終わってしまおうとしてい...more

卒業研究でめためた忙しいというのにバイト...more

のっポテコですと!ポテコがのっぽになっち...more

さて、本日21時からえたらじ。放送です。今...more

さて、月曜日ということで最近気に入ったト...more

昨日のバイトの疲れが身体にもろに出て、今...more

今日(1月23日)、友人の結婚式に行きました...more

月曜日は音楽紹介として、他の曜日をどうす...more

月曜日って憂鬱になりがちですよね。そんな...more

ぷ。ってボウリングしてる人に見えますよね...more

テキサスバーガーですよ。うまいかまずいか...more

今日は卒研中に教授が持ってきた本について...more

映画「フォース・カインド」を観てきました...more

えー本日のれいでぃおですが都合により21:...more

キングダムハーツ バースバイスリープです...more

地元のアホウww...more

PS3を居間に置いているため、親がいない時...more

釧路は近年まれにみる豪雪でえらいことにな...more

今日はカラオケに行って参りました。久しぶ...more

今日はのんびり作曲なり勉強なりゲームなり...more

ネクタイと靴を買って来ました。緑を選ぶの...more

明けましたね!!昨日は恒例、家族で初詣に...more

A Happy New Year!!2010年です。今年でブロ...more

もう1年が終わろうとしているのですね…今年...more

絶賛おせち詰めバイト中でございます。おせ...more

さて、冬休みも始まって、みなさんエンジョ...more

ご馳走が食えるという意味では嫌いではない...more

札幌にいって参りました。いつも札幌土産に...more

色々あるんですねー。かわゆす。食べるの勿...more

なんぞ!...more

今日は普通に9時から放送してたんですが30...more

本日は午後9時よりオンエアということでひ...more

どうやらVGAは駄目ですね。。勝手にサムネ...more

この時期には珍しい抹茶チョコ!ってこれ去...more

今まで写真をQVGAで上げてたんですが、ちょ...more

今月は勝手にチョコレート特集!です。まず...more

やたらとチョコ出ません?カカオの季節なの...more

北海道はやはり遅れてるんですかね…気温と...more

2009年もあと1ヶ月らしいよ!!??!?と...more

中間発表の打ち上げで焼肉屋にきてます。は...more

今日のえたらじ、なんか声が合ってないとい...more

今日は諸事情で9時から!http://std1.ladio...more

Windows7を学校のMSDNを利用してVAIOくんに...more

なんかうまそうなチロルチョコ出てたから買...more

スーパーで半額だったので買っちゃいました...more

空がすごいことになってるぜ。悪いことが起...more

がアイスになったらしい。外はメロンパンで...more

今日は横浜の友達とSkypeで喋ります!!い...more

最近やたらプッシュされてるから買ってみま...more

昨日はポッキーの日ということでね、ちょっ...more

マックの新しいクォーターパウンダーを食べ...more

コンビニになんかうまそうなモンが売ってた...more

最近はネタが枯渇してまして…今日はこれか...more

第0巻が貰えると噂のワンピ映画チケットを...more

オアトリート!今年もハロウィンですがバイ...more

きょうはまたまた一人です。ゲスト候補が一...more

これおいしい!そういえば今日はラジオの日...more

月曜、火曜とミスドに行ってきまして。新し...more

昨日、今日は高専祭のはずでしたが、中止に...more

不味い。...more

...more

ちと間が開きましたね。今日は情報処理試験...more

豆乳の日らしいです。皆さん豆乳飲みましょ...more

なんともう少しでハタチです!!ブログを始...more

観てきましたー。思えば今年はけっこう映画...more

http://203.131.199.131:8000/eteradi.m3u...more

えげつない台風が来てますがラジオはやりま...more

日ハム優勝おめ!!いやめでたい。こいつは...more

新しいのが出てた。今までので一番かも!!...more

最近チョコばっか食ってます。こないだ100...more

最近のお気に入り!ポテチよりも『いも!』...more

黒糖とか!最強!まあ抹茶の次にですけどね...more

9月はなかなか忙しかった。今月からはもっ...more

新しいのが出てたら買うのですよ。名前に恥...more

気づいたらこんな時間になっていた…21時に...more

昨日あのチキンタツタが復活!期間限定なが...more

昨日から東京ゲームショウが始まっておりま...more

こないだ焼肉したんすよ。勉強しようとして...more

18階いったんすけどーそこでなんかこれいた...more

新しいのが出てた。マンゴーは季節外れてる...more

画像が貼れてなかった!...more

釧路でようやく破が公開されました。早速観...more

31のクレープ 抹茶ティラミス+抹茶アイス ...more

headache [頭痛]風邪です。いやーインフル...more

今日はボールペンを紹介したいと思います。...more

去年の9月に登場、そしていつの間にか消え...more

>444さんやっぱ2ですね~パーツコレクショ...more

学校→バイトのコンボでなんもねっす。。ト...more

Airaもいいけどロケッツもいいと思う。PS3...more

ちーさい!というわけで。開けてみると思っ...more

メダロットの新作が出るらしいです!!と言...more

秋です。このブログをはじめて5回目の9月が...more

もう8月はおしまい…そして夏休みもおしまい...more

今日は化物語を見てました。面白かった。さ...more

チキンラーメンの誕生日らしいのです。そし...more

牛丼に続きカレーも“キング”に、すき家が「...more

NTTドコモ、スマートフォン拡充 「グー...more

ソニーの安価で薄型、低消費電力になった新...more

これのジャケット、2段目の一番右がジェロ...more

よくヨーロッパのトランス聴いてるんですけ...more

コミックマーケット76が終わりましたね。参...more

ちらっと甲子園を見たら札幌第一が勝ってた...more

サマーウォーズ公開記念?かわかんないけど...more

あのカントリーマアムがかたくなった。冒険...more

くしろ港祭り!去年、一昨年と行ってないの...more

いやー良かったですよサマーウォーズ。おば...more

観る!!...more

に来てみた。ソフト食って帰ったけどw...more

ピーチメルバみたいな味する。今までの贅沢...more

朝から晩までゲーセンなんて久しぶり!お陰...more

黄金比率プリンがバージョンアップです。個...more

昨日ラジオをしようと思っていた。家に着い...more

多分北海道限定。ホイップとカスタードがコ...more

発売済みCD ポイント10倍!だからなんか買...more

いつも水曜日にラジオやる予定って言ってる...more

DSにインテル入れてみた!しかもCore2です...more

友人に勧められて見た。腹が痛いw...more

2が出るってんで買ってみた。評判いいしね...more

友達が取りました。寝すぎで頭がいてぇ。...more

友人から。24枚で1400円とかコスパよすぎだ...more

ラジオの日だった。例によって20:30~今日...more

今月まだバイト行ってねぇんすけど15日から...more

出ましたねー。とりあえずおいらは様子見…...more

確かにバニラっぽい。けどやっぱ、甘い。今...more

…。...more

ミスド、夏の新商品出ました。なんと抹茶!...more

なんと、ラジオをすることを忘れてパソコン...more

ぱっふゅーむの新譜を買いました。新しいげ...more

始めてみたよ。⇒にペタってみたよ。(PC版)...more

いやですねー一昨日は3の付く日ということ...more

今更復刻!相変わらずのうまさとコスパの悪...more

先日貰ったゲルググのプラモを組んでました...more

今日は今月のお話です!!ペプシソ片手に30...more

綺麗な色してるだろ…飲み物なんだぜ、これ...more

春体が終わったよ!バレーの優勝にはチキン...more

ラジオ休みのアナウンス忘れてた!!月曜に...more

うますぎる。今日は春期体育大会でしたよ。...more

これ、確か2年前かな。ものすっごいです。...more

イヤホンのラバー部が片方なくて鬱…という...more

ミスドのシェイクにこんなもんが…*´ω`抹茶...more

久しぶりに休日をエンジョイしております。...more

学校の研究室用にプリンタを買いました!レ...more

電通大編入試験、合格でございました。今は...more

抹茶キューブ…だと…?ケーキの上に甘酸っぱ...more

かわいくね!?...more

親がYOSAKOI見るってんでついてきますた。...more

試験おわりましたー。 控え室に案内された...more

抹茶フローズン。東京あちいw...more

ゆく!!...more

8日(月) 1,2時間目 データベース この時間...more

特に文房具にこだわりはないんですが最近勉...more

クラニンの2008年度プラチナ特典が来たぜ!...more

このブログ、学校からだと見れないんです。...more

買ったはいいけどトイレに忘れるってどうよ...more

はい、精力つけに焼肉来ましたよ。6月は勝...more

アルフォートんめー!!髪を切りました。...more

今日は真面目な記事です。みくしーにも書き...more

⇒のボタンね!!今日は・受験について・ニ...more

今日はラジオの日だった!!例によって20:3...more

phenomenon:現象直流回路のべんきょーがオ...more

サーキットって回路って意味なんだよ。突然...more

俺を癒してくれるのはお前だけだよ…明日は...more

たまってたアニメ消化しながら課題やってた...more

今日新人研修に10人近く来てたんですけど誰...more

友達にチャリ貸したらカニもらった。...more

2個入ってるww...more

おっ(^o^)ミスドに行って参りましてーモス...more

バイト先の人とラーメン食ってきました。な...more

今日のゲストは…っとそれはそっちでしゃべ...more

宿題ちう。デュアルディスプレイおいしいで...more

金、土、日で26000円稼ぎました(^o^)だいぶ...more

12.5時間労働でした(^o^)正直しんどいSPめ...more

気になったので買ってしまったでよ。思った...more

10代最後の(いい加減しつこい?)GWが終わ...more

友達んち行ってゴロゴロ。で、スープカレー...more

昨日銭湯いこうと思ったけどだるすぎたので...more

あぁ懐かしい都会の空気…まずびっくりした...more

札幌!!到着でーす(^o^)今日は姉に連れら...more

札幌に向かって出発!で朝焼けが綺麗なもん...more

アドレス貼らずに10分喋ってたというこっぱ...more

金週なのでラジオしまっす。20時~予定!...more

やられた…...more

まだ降ってるし。...more

最近映画にハマってるっす。今日はミリオン...more

昨日!釧路にできたメイドカフェに行ってき...more

写真じゃわかりにくいけどすごいボリューム...more

買いました。嘘です。presented by れんこ...more

ぢ です。朝、えいっとしたら…その分バイト...more

月曜日と金曜日は体育三昧で疲れますね。そ...more

暇だったので。適度に甘くておいしい!これ...more

無理ゲー(^o^)...more

これだから4月はwwww明日は帯広~連続...more

コーヒーのやつよりうまい!午前の授業がな...more

んます!!今日は卒研の説明があってさー!...more

あんま美味しくなかったティラミスラテ。今...more

去年も紹介しました抹茶牛乳プリン。なんか...more

昨日の。普段は醤油なんだけど味噌を推され...more

学校が始まったよー。みんな変わってなくて...more

借りて読みました。おもしれぇ…けどはいて...more

バグで多く給料貰ってるっぽい。黙ってよう...more

前期の時間割を教えてもらったぜ!!!げつ...more

きてました。いやはや音良いです!にわかオ...more

春です。出会いと別れの季節というけど僕に...more

あまりに暇だから借りてきたよ!ビーマニ以...more

100回更新とか嘘だしね。もちろん坊主にす...more

余裕ができたので15時半からになりましたー...more

今日もちらちら雪が降ってますねぇ…4月に...more

奇跡の順位!...more

今日は100回更新します!!無理だったら坊...more

とらドラ見終わりましたよ…なんつーか衝撃...more

ポケスペ面白いね(^o^)...more

頭いてえええ!!久々に休みらしい休みなの...more

昨日はですねー野望を果たしてきましたのよ...more

中学の友達と喋ってたらこんな時間に…眠い...more

いやーすごい。本当にいい試合だった。何度...more

結局昨日かっちまいましたよ。さあ決勝戦…...more

バイトだったけど今日はぜんっぜん疲れなか...more

さあ…始まるぞ…これのために早起きしたから...more

先週はすごく長く感じたよー。送別会のおか...more

これで勝つる!!...more

バイト長いんだよ!!稼げるからいーけどさ...more

バイト終わってヘトヘトですけど0時30分か...more

なんと急にバイトが入った!つーか送別会で...more

バイトの卒業生たちを送っちゃうよー!?ま...more

クリームブリュレとかモンブランとか微妙~...more

あっっっっっま!!!!!クッキーは焼けま...more

案の定ゲームしまくりでサボりましたね。そ...more

徹ゲーしちょりました。雨がやむ頃に寝て…...more

1日中ゲームするなんて久しぶり!しばらく...more

昨日はどうも~。あのあと晩酌しながら更新...more

20時になったらアドレス貼りま~す実に3年...more

マイクの調子が悪くてとても放送できる状態...more

20時からやります!!久しぶりだから緊張す...more

ども。ラジオなんですけど、明日バイトなん...more

ベンジャミンバトンを観てきました。人生は...more

さて。今日でブログをはじめて4周年です!...more

ども、サボってました。わざとじゃないんで...more

普通のAVケーブルだとちらつきがウザい!と...more

ホテルのロールケーキです。おいしいよ!...more

バレンタインだー髪切ろうかな。...more

やったぜー!!!...more

左のプリンは200ぐらむ。右のプリンは5き...more

おやすみ…...more

比率ミスww...more

今年は随時更新しちゃうよ~!...more

去年は3リットル近くだったみたいですね!...more

まだテレビは写りません!ので昔レコーダー...more

なんだこれと思ったらチロルでした。...more

俺の唯一の得意料理焼きうどん!!麺類はう...more

お部屋のテレビが33型4:3ブラウン管から 3...more

beforeafterはい。今日は部屋をカオスにし...more

進化する…!何がって部屋が!!...more

ワタクシインドア派。遊ぶにしてもゆっくり...more

カルボー!!うめー!!...more

最近モモブーム?...more

今日は節分だが友人の誕生日なので。不二家...more

チーズ星人が!!今のカップヌードル欧風チ...more

さて、二月となりました。あぁ今月は超忙し...more

遠矢名物~...more

今日の昼飯。絶対飽きる…...more

レディオ~♪というわけでですねー、またラ...more

最近生キャラメル流行りすぎじゃね?美味い...more

線積分。。...more

昨日、一昨日と球技大会がありましてー昨日...more

ババ様のカレー。なんとも普通だぜ…この頃...more

セブン限定!ちょっとビーフシチューっぽい...more

今日はカレーの日!!らしい。とくれば食べ...more

モチモチしててうめぇんだがいかんせん回り...more

今イチゴの季節じゃんかー。なのにあまおう...more

風邪が3日続いてるよ。そんなものに負けず...more

いちごのちょびっと高いダースを買ったら9...more

バクマン面白いぜー今のジャンプけっこう熱...more

週一更新になってるな。この傾向はいかんぞ...more

今年は私も受験生!ということで。ウカール...more

今年は!サボりの一年でした!!!しょうが...more

いや~クリスマス。終わりましたね!楽しか...more

冬はいちごの季節なんですかね?去年はどう...more

遊びに行ったり事故ったり凹んだりとリア充...more

最近書くこともなくてねぇ…テスト期間が悪...more

やるぜ…...more

釧路の農家に感謝!!さて明日、伝説の企画...more

ポッキー!!...more

最近見ないですよねあのCM。クリスマスにベ...more

ホワイトの季節。風呂上がりの牛乳って最高...more

ここんとこ忙しくてなんもネタがねーーよ!...more

これが最近きてます。一度は食べてみてくだ...more

50年だからいろんなものが出てます。これは...more

さすがのうまさ…...more

最近飴にはまってまして。ゆーはの飴が好き...more

ネタだよね!...more

このところポケモ…ゴホゴホ試験期間で更新...more

これで100円w...more

プリンというよりアレに近いね。アレ。...more

名前からしてやばいw...more

言葉はいらない…...more

俺はベーコン派かな…...more

うまwwww...more

新しいのがいっぱい出ますね。季節の変わり...more

秋冬といったらアラポテ。春はギザギザ、夏...more

福田さんやめちゃったよ!麻生さん来る!?...more

マンゴーブームはそろそろ終わりかなー。次...more

生クリーム仕立ての割にはそんなに甘くない...more

今日はチキンラーメンの50歳の誕生日!...more

まさに抹茶ずくしの一品!...more

これ。即席カルボナーラ!作り方は簡単。イ...more

帯広と日時逆にした方がよくね?...more

ぐーたうめぇww...more

四つ葉とホリがコラボ!メロンヨーグルトっ...more

こいつは…!...more

...more

あけてしめて振ると抹茶になるらしい!!...more

ノリでポケモンカード買ったらギラティナ当...more

ちゃんぽん美味すぎだろ...more

テリヤキが一番うまそう。...more

ちょっと前にこれの巨峰版を紹介しましたが...more

最近お茶の違いがわかってきました。生は正...more

昨日はスガイに半日いたし、今日は引きこも...more

あったら買っちゃいますよ。バイトざんまい...more

マジでチーズケーキ味のヨーグルトだから困...more

ニューパソ!!...more

10年前のゲームの面白さは異常...more

ウホッ、うまそうww...more

辛口だけどうまかったっすよ!醤油は失敗だ...more

なんだこれは!!後半へ続く...more

全日空のデザブに来ましたよ。マネージャー...more

アミカフェで抹茶とコーヒー混ぜたようなの...more

ネタがねーんすよ。とりあえずラーメン作る...more

ドラゴン!...more

はいはいマンゴーブームですよ!...more

パソコンがVistaになったお(^ω^)...more

今日はミスドでフルーツシューを食べたよ。...more

夜中に寮に来てみたよ。車って便利やねぇ…...more

夏を歩こう\(^o^)/...more

でかい午後ティーについてた!他にもキャラ...more

今日は特に紹介できそうなものがない日だっ...more

買ってしもうた。...more

すごいぞー!かっこいいぞー!...more

これオススメ!プリンともヨーグルトともと...more

7月上旬に20℃超えって何!?今日は溶けたわ...more

おつまみを単体で食べる幸せ。...more

2008年下半期からまさかの毎日更新始まって...more

明日下がるかなー?...more

風邪だー。豚汁ラーメンうまかった。カップ...more

後輩に。18歳だから18種類~♪...more

今日は親父が還暦を迎えました。だからなん...more

快適でこざる...more

今が良ければ良いッ!...more

ちょっと遅い気がするが…その発想はなかっ...more

こういうのどこに売ってるんでしょうね…...more

スイーツっす。ブランマンジェうめえー。...more

これはうまそう。今度味レポしまっす。...more

今夜はパーティーだo(^-^)o...more

しばらく影を潜めていたとろふわプリン。復...more

出てたから買ったぜ!...more

かわゆ!...more

冷やし坦々食って来ました。量に関しては何...more

100円だから。ミスドで勉強となれば食うし...more

発売日に機種変更してきました。手続き中に...more

これは意外と合う。メロンソフトみたいな。...more

ウホッ、いいケーキ…...more

携帯壊れて前の機種使ってます。しかしこい...more

ボウリングしてまーす^ω^レポートやって...more

クラスの人にもらった^ω^...more

てらうますー。126円でこのクオリティなら...more

先週、これ出ないかなーって思ってたんです...more

めっちゃ久しぶりの更新です!!!PCで。←...more

帰宅すると大量のソイジョイが…明日学校で...more

母方の祖母(98)が来ました。俺の名前忘れら...more

事故った…あー…...more

スイーツ(笑)はここまで進化したのか!...more

抹茶ロイズをむしゃむしゃしながら更新して...more

眠い身体起こして銭湯へ。サウナでのぼせた...more

いろんな人おるわ。音ゲマでも可愛い子おる...more

出発っす。寝る。...more

5月!!!なにやら北海道はきもかったみた...more

微分可能とか連続とか極限とか覚えてネーヨ...more

後ろ走ってたバイクが急に消えたんよ。こえ...more

うまい棒15本早食い対決wwww...more

試験代金+JR+タクシー代金+豚丼代金=1...more

あったか!!...more

おいしそー!!...more

カートやりこみありすぎだわw毎日2時寝フ...more

ゲッツ!...more

・授業開始眠い。・ジョギング始めました。...more

BGMって大事ですよね。今日はエレキテル…...more

どうも、無一文るーくです。釧路に帰った段...more

親父がでかいスピーカーをくれたので。...more

ブリザード…...more

なかなか寝付けず、携帯をいじり倒していた...more

4回目ともなると我慢できません。月の初め...more

登場(会った)人物 煉・・・一番お世話になった...more

これから帰ります。釧路0℃かよw寒すぎワ...more

人の数Yb...more

満開!...more

やべーこれww...more

ビバ田舎者。...more

STAと一緒に2足買って片方交換した!これ...more

深夜に食うラーメンのうまさは異常...more

うひょーwこれで俺も都会人^‐^...more

すげぇ!...more

どう輸送すっかな…...more

うーんかわいい。ブックレット厚すぎんぞ!...more

折れたアンテナの修繕作業中。。...more

ども。13日から色々あって日記を書く暇があ...more

俺才能あるかも…...more

My friendが本格的に大学進学目指して勉強...more

焼きうどんを作ったよ。うまいよww...more

全曲余すところなく素晴らしい!!ユーフォ...more

今日何日だー?っつって携帯見たら5日でし...more

あぁ…次は4年生だ...more

現在テスト返却期間。そこには笑いがあった...more

なんだこれ…...more

なんだか振り込み請求が昨日きたとか…ショ...more

画質がやばす…とはいっても友達が買ったん...more

新しいものがある=買うっしょ!...more

どーーも、テストで結構Busyな生活送ってる...more

今更書いても遅すぎるような気もしますが・・...more

携帯料金の請求書を見て親父がなんかうだう...more

終了です。あとは朝まで冷やすだけ。途中吹...more

やっぞ!!...more

やっべプリン作らなきゃ!!まだ家じゃない...more

明後日だぜwww...more

なにこれ…...more

あー、あと3日?あれだ。プリンの日。今年...more

昨日おねーさまが29になりました。25あたり...more

朝コンビニに行くと新しいジュースが!イロ...more

31~2日は夜家に誰かいない日がありません...more

いつもネタがないと言って更新をサボる僕で...more

┏(^o^)┛ ┛ ┓...more

バイト続くと曜日感覚狂うなぁ。今日は土曜...more

なんかきた!ギャラクシー買ってないんだけ...more

雪です。3週間ぶり?まだパラパラ降ってる...more

担任はよく「優先順位を間違えるな」と言い...more

シングル買うなんていつぶりかな?エレワー...more

あほみたいに眠かったので3・4時間目と寝ま...more

朝起きるとなんか下が騒がしい。 降りると...more

今日は全国の高専で同時に行われる学習到達...more

明日テストなのにバイト入れちまったオワタ...more

最近車運転して学校行ってます。たのしーー...more

明日学校?休んでいいかな・・・・?...more

正月から濃いよ!いや、正月だから・・かな?...more

ゆーろ邸にて新年会。今日も新年会。きつい...more

今年も小吉。びっみょー…...more

おめでとうございま――――す!...more

地元のYbと年越しパーチーや。初日の出見る...more

さぁ、年末恒例、今年を振り返ってみましょ...more

きのうのできごと。運転免許をゲット!!朝...more

X'masって誤字らしいよ。正しくはXmas。だ...more

サボりすぎだよねー。やる気あんのか!って...more

今日は8時間授業の日だったんですけど、そ...more

バイト⇒半オール⇒またこれからバイト超だる...more

インフル明けで久しぶりに学校行ってきまし...more

やめろっ…、静まれ……!身体が熱い…!目が、...more

テストが終わったので早速バイトしてきまし...more

明日で終わりだー...more

なんとハーゲンダッツが198円!もちろん買...more

日本代表の所為で勉強に身が入らないよ^o^;...more

昨日は元クラス1位の奴(以下S)がドラゴンボ...more

あっれー、11月終わっちゃったじゃん!1そ...more

つい、ね…ちなみに980円...more

親父「1位じゃなかったら車乗せねぇよ」は...more

金曜、バイトから帰ると兄貴が帰ってきてま...more

テスト前とかそんなの関係ないっすよ!...more

今週も忙しいぞー。まず水曜に数学の小テス...more

11時から…5時までだと思ったら23時までバ...more

12時から9時半までバイトっす。こんなに働...more

給料出たから買ってきますた。知ってる人が...more

今朝天気予報に雪マークがついてました!っ...more

またまた色々あった土日でした!まず土曜。...more

卒業試験無事に受かりました!でも学科試験...more

ども。今日笑ってコラえて総集編みたいなの...more

土日なのに休めない!土曜日、まず授業参観...more

風邪ひいちまったー!しかも今日学校でした...more

ファイターズ、お疲れさま。って素直には言...more

ハロウィンですか。10月は1番好きな月なの...more

揉める⇒結果オーライ⇒疲れ溜まるの悪循環が...more

女装コンテストがありました。なんと優勝し...more

明日は本番です…朝から女装しますよ@@無...more

やたらと季節外れだなあ…...more

月曜から路上教習がスタートしましたよ。道...more

受かったよ\(^o^)/...more

今日は10時半に起きて、11時20分に自学が迎...more

恥ずかしいから直せと言ったのに…そのまま...more

女装コンテスト、出るだけで1000円貰えるら...more

今日は色々と・・まず夜。早く寝よう!と思っ...more

今日は1日ニートしてました。おわり...more

今日は2時間運転した後6時間バイト。疲れ...more

やるうw...more

18だってさ!...more

今日はーまず1時間車の運転!いまいち発進...more

今日は初めて運転しました!!マジ楽しい。...more

自動車学校日記になりそうです^-^今日は...more

自動車学校いって入校手続きしてきた!早く...more

スタジオでバンド練習してます!...more

下の記事見てくれればわかると思うんですが...more

きたぁ!...more

そんなバナナ…...more

携帯がいかれだしたよ\(^o^)/ICカードが...more

Test Return喜怒哀楽の激しい日々が始まる...more

今月って1日にしかバイトいってなかったり...more

次のページみたくならないことを祈る限り。...more

もう俺のライフは0よ…明日が終わればやっ...more

熱あるくさい…死にそう...more

メンタル面へのダメージが半端ねぇ。早く開...more

夜更かしは空腹との戦い・・・...more

ラジオやるとか言ってましたけど結局べんき...more

この感動を忘れないうちにラジオやるかも。...more

最高、ですね。...more

前の席のオッサンのいびきがうるせえ...more

携帯で音楽聞いたらやばそうだから昔のmp3...more

\(^o^)/...more

何を血迷ったか4時まで勉強してました。普...more

勉強が忙しいので息抜き用に動画置いておき...more

はwww...more

街のほうに出てきたんですけど、この制服率...more

教科書学校に忘れて3連休勉強できなかった...more

ポーションがとどきましたwwまだ飲んでな...more

これまじうますぎてやばい…...more

今日は1、2年が遠足にいきやがりました。...more

来週金曜からテストっす。科目数は過去最大...more

これ欲しすぎてやばい3万・・・。...more

テスト週間だから縮小運営です…決してネト...more

台風とか北海道には関係ないー。けど雨雲運...more

今日は午前授業だった!1、2時間目の授業の...more

思いっきり水曜日って答えちゃった。>挨拶...more

2週間前あたり?からずーーーーーっと晴れ...more

今日は髪切ってきたー。私の頭やけにもっさ...more

気付けばもう9月。もう夏は終わりですね。...more

バイクで学校行って帰ってきてずっとビーマ...more

買えませんでした。明日の放課後まで俺は生...more

あれを買いにバイクでゲーム屋いきます。予...more

学校はまあいつも通りだった。なんか席替え...more

さて今日から学校なわけです。なーんかなか...more

綺麗な庭してるだろ…?そば屋なんだぜ、こ...more

※久しぶりの結婚式で疲弊しきったので更新...more

なんと!さぼってしまうとはなさけない!あ...more

実はこのタイトルのカウント、夏休みの何日...more

暑いですね…今日は久しぶりに体を動かしに...more

宿題漬けにつき縮小更新…物理も数学もわか...more

フルリレローwww...more

1日中ゲームしてた…宿題やばい…...more

ついた!ねる。>内緒でコメくれた人1週間...more

あと2時間くらいで家じゃー!長いようで…...more

この後午前2時より、釧路へ向けて札幌を発...more

昨日今日でスープカレーと札幌ラーメンを食...more

これ行くかも…ドラクエの曲をオケで、生で…...more

札幌駅に温度計ついてんだけどさ、正午の気...more

金もない友達もいないパソコンもない暑いな...more

やばい札幌やばい寝苦しいってレベルじゃな...more

くそ暑いコンクリートだらけの街、もとい、...more

散歩がてら虫とりwカブトムシ初めて見た。...more

なんかちょっと変な子たちがコーラとメント...more

きましたよ!...more

やばいwwwwwwwwwww12日釧路行き...more

昨日…の話になりますが。まず2時半集合だ...more

焼肉がこんでて無理だったので串揚げ食べ放...more

今日はーbm15のロケテがいきなり開催された...more

アキバでの戦利品。・USBハブ我が家のノー...more

暑いからサンダルで移動してるんだが…東海...more

えーと今日は渋谷にいきました。ハチ公で待...more

暑い。暑すぎる。35℃ってなんだよ!...more

明日や!って思うと不思議とワクワクしちま...more

今日から3日間、釧路港祭りが開催されます...more

今日はバイト行ってー23時ちょい前に終わっ...more

お土産♪...more

今日の3時に帰ってきたんだもの、日記なん...more

あれ?もう10日?夏休み1/4終わったじゃん・...more

5時に寝ました。何度か起きたり寝たりで最...more

今日はなんとこんなキャワユイお客さまがマイル...more

今日はですねなんとですね!!と、本題の前...more

今日はまず4時に寝て・・・。(友達が来てた。...more

↓の記事は昨日の23時に携帯で投稿したんで...more

※この記事は25日に書いてますバイト終わっ...more

めんどくせーからmixiのコピペな。今日は久...more

またバイトでした。今日はずっと暇だったお...more

さて、夏休み始まっていきなりバイト行って...more

はい、夏休みですよ。数学と物理の宿題出ま...more

明日午前授業。1・2 体育3・4 プログラム言...more

よく考えたらカウントおかしかったよね。>...more

今日含めあと4日。夏休み前だからか授業楽...more

3連休めっちゃ長くね?今週行けば夏休みじ...more

なんとか今日のバイトは失敗せずに終わりま...more

ゼリーはゼリーだし、桃にはなれないだろ。...more

ハイグレードな鬱に…。明日は気をつけよう…...more

まじょたく見たこと無かったから見たかった...more

さて、なんか知らぬ間にE3とかソニーのなん...more

いやーやっちまった。さっき風呂入ってて、...more

平日バイトとかひっさびさー。先輩の車にの...more

タイトルまた変更!気に入ったネタ画像があ...more

なにしてんだろ俺…...more

昨日の続き。まあ集合した後ボウリングを5...more

待ち合わせ2時なのに12時半についちゃった...more

明日休みっすよ!とかってはしゃいでたらま...more

メモリ増設~♪てかパソコン内汚すぎワロタ...more

親父「何書いてんのかよくわかんなかった」...more

つーわけで急遽余り物のライスとごはんです...more

半年が終わった…早いなあ…...more

この日をどれほど待ったか…...more

もう(やっと?)6月も終わりですねー。6月...more

期待で胸がいっぱいだぜ…てわけで、働いて...more

今日スーパーでやすさんに遭遇したんですが...more

エ〇カップ~♪...more

昨日バイト終わったの23時半だと思ったらそ...more

火曜日、右すねに擦り傷作ったって書いたけ...more

ネコ科以外は認めない^‐^...more

何も書くことがないよ。今日は。とりあえず...more

酒池肉林の肉だけじゃー!...more

ソフトで擦り傷ゲット。左親指突き指ゲット...more

春の球技大会!俺はソフトで出ます。がんば...more

さっきmixiにこーいう日記をつけましたので...more

これはなんだ!答えは明日!...more

まず痔になった!特大のあれを放出したと思...more

お金欲しいのにバイト入らない。。釧路市民...more

日高にいます。すっかり夏だなあw...more

あづいー…かゆ うま...more

これから出発みたいです…!...more

面倒すぎるのでmixiからコピペテスト終了!...more

えいご(英検2級を取りましょうクラス)まあ...more

えいご。できたけどできなかった。せいぶつ...more

あーもうだめだ!だから暗記は嫌いだとあれ...more

すごい!私ったら3時間は勉強しましたわよ...more

なんだこれwwwww萌えブーム・・・恐ろし...more

奇形らしい。そうかなあ?...more

先週書いたかは覚えてませんけど、先週風邪...more

さて今日で5月も終わりだ。昨日うちの母が...more

さてテストまで金、土、日、月・・火。5日で...more

やあ。なんか久しぶりの更新って感じがする...more

先週、今週にかけてスポーツテストをやった...more

治ったよ(^ω^)...more

寝て起きて全快!!と思ったら39℃になりや...more

今日は学校で8回、家で2回トイレに行ってま...more

発売日決定?スマブラXが11/13に発売らしい...more

勉強だるい><...more

昨日、えりあしが超うざかったのでばっつり...more

案の定応募が少ないwとりあえずスープ>味...more

数学の例題で∫dx/(x^3-1)っつーのが出たん...more

FF12RWを売った。3000円はでかいね。で、.h...more

バーチャルコンソール、って知ってます?Wi...more

あー、頭痛だ。また風邪かな。今日は早く寝...more

先月15日、豚丼食べるついでに初級シスアド...more

若者には『皮肉』が通用しないらしい。まあ...more

ライブ中止とかwww...more

こうなって動かない。イミフ…...more

学校始まったばかりだけどなんもネタないん...more

GWも終わりですね。みなさんは充実した休み...more

今日は昼前に起きて一日中布団に潜ってパソ...more

釧路に帰ってきた。これで「空気が汚ねぇ」...more

調子に乗った…。町中を歩き回ってたらすご...more

なんという革命的うまさ……。...more

喉の痛みで声がすごいことになってまするー...more

風邪引くとフワフワするよね。そんな時には...more

いやー久々にさぼりすぎましたね。色々と忙...more

…俺達は何をしているんだ...more

さて、話は2日か3日前にさかのぼります。某...more

ひー!...more

>放浪コレだよん。...more

濃いんですが後味がさっぱりしてていい感じ...more

春がやってきました。(寒いけど春といえば...more

月曜日病な私。どうにもやる気入らないし、...more

昨夜はバイト後にも関わらず友人が押し掛け...more

うーん、とりあえずチョコご飯ですかね。>...more

なんか新学期始まって早々言うのもアレです...more

おいしいよかわいいよ抹茶...more

なんかさっきまですっかり忘れてて、急に思...more

いやー今日は・・・4時17分に起床しました。頭...more

これはww...more

帯広だよーん!...more

左を向くとこうなってます。下の青いヤツ、...more

今なんがつ??...more

左:ダイエットコーラ右:ノーカロリーコー...more

今日尿検なんすよ。尿が出なくて朝から参っ...more

面倒なのでmixi日記をコピペ。手抜きだけど...more

いきなり論理回路の授業でうたた寝しちまっ...more

またニコニコの紹介です。iframe対応ブラウ...more

身長1センチ伸びたのに対し、座高が2セン...more

リク@2回目にフルボッコ。停止。>挨拶GBA...more

KHCOMは失敗だよね。ストレス溜まるだけだ...more

ニコニコ見始めたら泊まらないな・・止まら...more

明日…学校……?東京雪だったとか。どうもお...more

やばいwww...more

最近パソコン触ってない気がする。mixiのバ...more

あと4日で学校とか…無理…...more

バイトしてたら電話来て、バイト終わったか...more

また雪っすか!...more

キングダムハーツ、クリアだけしますたwこ...more

ジャックはかわいいね!...more

だそうですよ。...more

最高やね。パッションも英語になっとるしw...more

引きこもりスタートやな。...more

...more

☆うめえ!...more

抹茶萌え。...more

レスポンス良好。画面でかいし!よろしくね...more

長いようで短かったねー。一年経ったところ...more

9時起きはきつい。...more

バイト先の社員、Yちゃんはこう言った。『...more

今日バイト行ったら母校(中学)の送別会があ...more

数え役満つもったw...more

...more

6時半に家ついて、ご飯食べて、寝て、起き...more

疲れた。あと7時間で釧路に着くっ...more

姉貴と観覧車。これビルの上にあるんだぜ?...more

友達2名はライブのため旅立った。残された...more

NOT FOUNDお探しのCDは見つかりませんでし...more

なんかイケメン兄ちゃん二人組に中学生?っ...more

4時間半働いて足かなりきてるけど、札幌行...more

明日から急に忙しくなる…まずバイト。9時...more

手荒れが酷い。クラスのバンドでやる曲がき...more

ちなみにクッキーはこの後スタッフがおいし...more

今日は前代未聞の10時間ゲーセン。まあ最後...more

☆ルール☆ 1、回って来た質問の最後に、゛...more

友達んちに泊まりに行ったり、バイトしたり...more

ニコニコが見れる人へ。iframe対応ブラウザ...more

でまあチャリで本屋行って、いろいろ購入し...more

チャリのタイヤにからまって千切れた……。シ...more

ついに夢の新OS、Windows Vistaを手に入れ...more

ぐーたうめぇwww...more

すごい胃痛に襲われ、只今ベッドイン。朝か...more

今月の目標・それなりに料理を覚える・稼ぐ...more

某所でやってたんでこちらでも(第二弾)アク...more

有効に使いたいね…。とりあえず働く(`・ω・...more

寝すぎて頭いてぇ(´・ω・`)...more

もう休み。4月まで。321やったぜ!...more

腹減ったから焼きうどんを作った。うますぎ...more

数学A…65数学B…90基礎Ⅱ…98情数……100……喜...more

前から言ってましたが、今回は結構がんばっ...more

なんか爪が腫れてる。右手の人差し指。よく...more

写真は1年クラスでためこんだレモンティー...more

てすとおわたー。各テストの楽観値です。チ...more

疲労ピーク。...more

あーそりゃあ、テスト週間にネタなんてある...more

爆睡してしまった。きっと疲れてんだなぁ…...more

明日からテストなのでCD買ってきました。MO...more

最近非常に疲れると思ったら。そりゃあ普段...more

さて月曜日から学年末試験。まあそのなんだ...more

STAのまねをしてアクセス解析を見てみた。...more

わやや…...more

まあまあ、チョコでも食べて落ち着きなよ。...more

どうするかな…...more

■猫バトン ・これが回ってきたら次に書く日...more

コメントのレスです!滞ってすいません><...more

かっこええー...more

iframe対応ブラウザでご覧下さい。面白いん...more

後ろの席の子がなんとまあ素敵なティッシュ...more

釧路の某高校の生徒が自分のブログ上で他人...more

84 :愛のVIP戦士 :2007/02/03(土) 20:22:...more

最近更新が手抜き中の手抜きで本当に申し訳...more

これがアジです><...more

この部分は iframe 対応のブラウザで見てく...more

9時に起きて飯を食う。↓暇なのでカジ速と...more

週刊誌に載ってるそれより数倍面白いじゃん...more

案外ちひろ可愛いな。(金曜ロードショー...more

2月!でもネタありません。おわり...more

Do you like "Cup Men"?カップ麺好きです...more

神ゲーwwww...more

(´;ω;`)...more

>煉しるかってんだ!>どぅーんしたよーw...more

いやーさっぱり。さっぱりといえば俺のDSの...more

びふぉーだぜ。あふたーは後でな?...more

ピクロス最高っす。...more

新しいのきたー!これで10匹ですよドコモダ...more

かわいい^o^...more

思い出に浸る時間は終わりだ。今の俺には2...more

少し重いかも。みんな元気かなぁ・・・。...more

ATOK日本語テスト69点だた・・・・。...more

m9(^Д^)■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■○踏...more

いつもは7・8・8・6・7の一週間が7・8・8・8・8にな...more

タイトルとプロフ画像を変えた!ちなみにこ...more

今年のブァレンタイィンは何作ろうかしら。-------...more

2ch閉鎖は釣りであって欲しいね。移転だけ...more

明日はバイトがキャンセルになったから遊ぶ...more

他のガッコが休みだから帰りのバスが超ピー...more

もうすぐ完成!!!!...more

これ、なんだと思う?・・・これは、二日前に...more

成人が18からになるだって?そんなことした...more

反響すごす・・・。とりあえず返事しますね...more

彼女できた\(^o^)/幸せになります><...more

暇すぎたからVIPの顔晒しスレ行ってみた。...more

冬休みは僕を堕落させたッ!4時になるのに...more

強制バトンらしいけど別に見てもやらなくて...more

よし、今日来た分の年賀状の返事は書いた。...more

厄年ktkr\(^o^)/私とタメの女性は大厄な...more

ことよろ。...more

バイトを始めてはや1年。今日は友人STの代...more

風邪ひいちゃったかもー。鼻水がとまらない...more

実はハンバーグ、イヴの夜にやってたんです...more

メリークリスマス。幸せなあんたも、そうで...more

小さいころよく通った道。なんか色んなネタ...more

さて、「えたにてぃ。とタマネギ先生」では...more

姉ちゃんの詩集買おうと思ったら入荷明後日...more

携帯のアド変したら何人かに理由聞かれた。...more

この3日間で2万稼いだ…。が、明日もバイ...more

高専はご存知、私服登校の学校であります。...more

>烈まあそこまで騒ぐ事もなかったかもしら...more

英語も物理も95点という究極なのに電気回路...more

哀れなこの車は我が家のもの。みんな雪道に...more

すげえなw...more

テスト\(^o^)/オワタ...more

バーチャルコンソールってのやってみたよ。...more

今日なんか友達のSくん→(゚д゚;)がさぁ。「俺...more

とんでもないやつからとんでもないバトンが...more

Wi-Fiコネクタ貰った借りてきたんで、Wiiと...more

画像は買ったCD。ウィーをネットに繋いだ。...more

買って設置してからの状況。機器の後ろの配...more

カルボナーラッ!...more

今は「えたにてぃ。とタマネギ先生」って事...more

雪が降ったっぽい。去年より早いなw...more

今日はずっと暇。勉強しなきゃな、とは思う...more

松坂は韓国人らしいばかじゃねーのwwww...more

髪染めたよー。2週間だけ茶髪wレアだぜw...more

想いよ届け!...more

今日は色々サプライズがあったわ・・。詳し...more

さて・・・俺は今とってもやばい。現時点での...more

この時のことはよく覚えてないんですが…と...more

昨日、先週の土曜同様11時間働いた後に遊ん...more

かわいいしょ!...more

ベ――ス!!...more

あーハゲのオッサンがなんか津波について解...more

みつめあぁぁぁうとぉぉぉぉ♪のTSUNAMIじゃ...more

買いました。...more

非モテ度診断まあそう悲観するな、すぐに食...more

さっき風呂でぼけらーっとしてたら「暇だな...more

英検準二級。今日は二次試験の日だね。英検...more

綺麗な色してるだろ…豆腐なんだぜ、これで…...more

家についたんでシスアドの結果を見てみた。...more

シスアド落ちたよ!何度でも蘇るさ…!たぶ...more

まあ昨日の記事は当事者にとってはヒヤヒヤ...more

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ   ...more

午前6時20分、帰宅しますた!お陰でお土産...more

現在時刻22:45。現在地…………南千歳。なんで...more

これが世界最大か…...more

やふー!...more

人大杉><...more

今日は学校休みだた^^朝(11時くらい)起き...more

23巻熱いね…続きが見たいよ。あやかいいぜ...more

ジーンズ on ジーンズ が あらわれた!...more

きもいだろ…...more

よく言ってますけど僕はベースを買いますん...more

詳細は続きで...more

にほんいち!!!!!!!!!11111よ...more

こんなの作った。...more

誕プレってことで貰った。ありがとう!!!!!...more

風邪が治りません!こんな状況でもバイト入...more

ここをクリックごめんね。...more

今日は何日!24日ですか。かなり記憶があい...more

あたまがいたくてふらふらするよ(×〇×)...more

何が学祭か!俺は教室で寝るorポケモンやっ...more

いきなり季節外れな話題で申し訳ないんです...more

17になったから(まだ言うかプロフィールを...more

+メルヘンバトン+◆Q1.王宮の中であなた...more

リアルの人は知ってて当然なんですけど俺の...more

1日遅れのバースデーを一人寂しく祝うぜ!...more

なんだと…!...more

こんな僕も、もうすぐ17です。...more

しばらく更新しませんのでよろしくです。...more

ポケモン旋風が吹き荒れてる。クラスで5人...more

なんという点数これはもう死にたい(^o^)...more

なんか出てきた。ポケモンは見つかりません...more

なんかのチョコのCMでバンプの新曲流れた!...more

うほ!...more

テスト1時間遅れだって。萎えるわ...more

 別にやましい意味じゃないんだから!>タ...more

今日も元気にいこう!...more

「量と味にこだわるMen'sプリン」って…。女...more

ついに明日はテストです。前回のテストから...more

朝からめまいが…ゲーセンまでチャリで行っ...more

鼻血と鼻水が止まらなくて勉強どころじゃな...more

マジ頑張る(`・ω・´)...more

買った。さあ見るぞ!...more

今日夜中の1時に出かけて5時に帰宅。5時...more

せんせー!(決して先生ではなく宣誓である...more

6時に釧路ついて久々にバイト行ったー。で...more

さらば札幌、また会う日まで。...more

ばんぷ『THE LIVING DEAD』キンモクセイ『...more

あー25日からテストだー。と、いつから言っ...more

11/3(金) 15:05 釧路 - 16:50 羽田航空券か...more

なかなか。どう使うかが鍵っすね。...more

昨日8時前に寝るとかどんだけ革命?しかし...more

別れがあれば出会いもありき!これから送別...more

私の誕生日は10/12なんですけど、その直後...more

漫画家のおばたさんいるでしょ。ですのーと...more

なんかいろんな人が見てるみたいだね。恥ず...more

なんだこれわ!...more

今日は1000円拾ったし、そのあと友達の親戚...more

3のつく日だったけどバイトー。スガイいっ...more

花火の動画をうpしますたー。目玉である三...more

テストとか、あるよ。今月・・。まあ明日は...more

作文載せろって言われたから載せる。後悔は...more

今朝方37.9度くらい熱あったけど学校きてま...more

風邪ひいちゃった。...more

本日の所要時間:65分1時間を切りたいです...more

明日から学校。そして1時間かけてのチャリ...more

コメント返信なりー。>STAそうですね。あ...more

今日も10時出勤なりいいいいいい!7時に終...more

昨日11時まで仕事したと思ったら今日10時か...more

こまだいまけちゃったよおおおおおおおおお...more

なんかショボかった(´・ω・`)帰り道で家出...more

↑今の待ち受けネコにはさぁ、こう、人を変...more

バイトいったー。時給高くていいんだけど暇...more

最近寝れないのね。蚊もいないのにかゆくて...more

東京フレンズみてきたー。集合12時って聞い...more

今日は私が幹事で同窓会だった。俺ただの書...more

友達と恋バナしてて、そのヒトコマ。友達「...more

電話代25000円wwwwねーよwwwwww...more

「尻から小便が出た!」これは私の友達の名...more

昨日から寝てません。というと嘘になります...more

バイトを9時に切り上げ、いざ帰宅。調子乗...more

久々に二人でショッピングだ!ってわけで記...more

で、何すりゃいいの僕は。今日から3日毎日...more

◆ブログバトン◆ ①アナタのブログの説明をど...more

今日のお客様は遥か彼方よりカナダの人たち...more

ほんとは今日はおともらちとお祭りに行く。...more

今日はゲド戦記見た。息子さんにはオリジナ...more

五万ヒット記念でなんかやろうにも案がない...more

なんで亀田勝ったのwwwwwどう見てもw...more

8月ですね。夏休みに入ってどうもぐうたら...more

最近更新うっすいな…...more

どのくらい更新サボタージュしただろうか…...more

しちがつにじゅうごにち かようび今日の結...more

しちがつにじゅうよっか くもり今日は私服...more

対策はえーよ母さん…。...more

20日から26日まで連チャンでバイト入った。...more

けど置き勉する僕...more

バイトしてたら頭痛くなってきてさ!ってわ...more

ジンギスカンとじゃがバターはおいしくいた...more

このジャージマジきめぇwwww...more

崖下に降りた犬を救助する母...more

親父。...more

誰もいない厨房。こわw...more

久しぶりに書いたよ。ふらわーいんざさん公...more

なんか最近だれてきたからブログやめようか...more

なんか書こう、と、花火をしてて思った。...more

5万ヒットの企画、誰か考えてくんないかな...more

面白いもの見つけたんで貼っておきますね...more

「こんな○○はいやだ!」バトン。 ○○にはサ...more

今欲しいCDリストあじかん/ファンクラブ、...more

日曜まで祭りらしいので行ってきました。そ...more

うわー…...more

あんかけ焼きそばを作った。うまwww...more

ネタねぇ。強いて挙げるなら授業中に脳トレ...more

4000円も使っちゃった。やばすw...more

アジカンのライブグッズ売り場でペンライト...more

みどりさんちにあったので浮気度チェックを...more

夜行で6時間、家で5時間寝てました。それだ...more

アジカン最高。...more

友の作品。思わず吹いたwww...more

バスの乗る方から降りて逃走をはかった高校...more

ねみい...more

謎の飛行物体確認!…俺は何をしてんだろう...more

俺のヒットポイントは臨界点に突入しかけて...more

「オロナミンC400万本廃棄処分」のお手伝い...more

スゲー!...more

すげえハードスケジュールだ。土曜10時~12...more

...more

