Home>トランス(カテゴリ)  TotalPages2 next



Anjuna world wide に行ってきた!

2010.11.15 Mon

今日、クラブイベントAnjuna world wideに行ってきました!
クラブです。箱です。

初めての体験ですよ。心が躍らないはずがない!

東京に来たら絶対いきたかったスポット。箱でトランスを聞くっていう夢を一つ果たせましたw

一人で行くのは怖かったんですが、Twitterでトランス聞きまくる方と知り合えて、その方に連れてっていただきましたw

感想ですが…すごかったです。もうそれしか言えませんw
一歩足を踏み入れるとそこは音の海でした。

心臓にがっつり響くキックの音と、ブレイクで広がる音の気持ちよさでもうずっとトランス状態。
お酒飲んだり踊ったりで、帰ってきた今はヘトヘトです。膝が痛いw

スペシャルゲストのOliver Smithが1時間半ちょっと回してったんですが、そこの盛り上がりがえらいこっちゃでした。
知ってる曲もいくつかかかって、ちょっと感動でしたね。

ちょっと興奮してて文章が乱雑ですが、とにかく楽しかった。また行きたいの一言に尽きます!



trance紹介5。

2010.02.23 Tue

絶賛テスト週間であんまり漁れてないです。。

今週はAbove & Beyond特集!とかやろうと思ってたんですがそうもいかず。
いや別に、曲を紹介するだけならどんどんできますが。。
出会いとか語ろうと思うと時間が足りない!勉強しなきゃ!

なので今週はTATW308から「うおっ」となった一曲。

と、いい感じのVoモノで。

お久しぶりでございます。

2010.02.08 Mon

卒研発表会も無事終了して、打ちあがったり、溜まってたアニメ見たり、普通に学校始まったりと、なんだかここ2週間の出来事が嘘みたいです。

でもまだ論文書いたり、テストが残ってたりするので油断はできません。
むしろそれが終わったら数学とか英語とか勉強しなきゃいけないし、そうこうしてたら引越しですよ。
たぶん、生きてる限りは義務に追われて生きるのですよ。だから忙しいと思っちゃいけないですな。

というわけで今日は僕の大好きなOceanLab特集です。素敵です。

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

trance紹介3。

2010.02.01 Mon

こんばんは、卒研で大変なことになってても、このコーナーだけはしっかりやります。

そのくらいトランス好きなわけです(笑)

でも知識が少なくてねぇ…

まぁ、見聞はそのうちつくはず。今は楽しみましょう♪

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

trance紹介2。

2010.01.25 Mon

さて、月曜日ということで最近気に入ったトランスを紹介します。

だいたいはASOTかTATWから引っ張ってくるんで、興味が沸いたらこちらもどうぞ(笑)

http://www.trancearoundtheworld.com/

一応説明させていただきましょう。
TATWというのはTrance Around The Worldの略で、私の好きなAbove & Beyondが毎週配信するポッドキャストです。
「今週の一枚」みたいなコーナーもあるので、結構色々な曲を知れるので毎週チェックしてます。
何よりタダなのがいいですね!

では本題に入りましょう。

今週は、ASOT 2009から2曲。

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

