Home>バトン(カテゴリ)  TotalPages3 next



battton

2007.01.03 Wed

強制バトンらしいけど別に見てもやらなくていいよ。

1.短髪?長髪?
このくらい

2.背は、小さい?大きい?
162くらいかなあ。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
どうだろ?どう?

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
羞恥心はあまりないけど積極的も過ぎない

5.メガネ?コンタクト?
メガネかけるよ!視力はいいよ!

6.(一緒にいるときは) 誰と?そして何が?
何が?がイミフwwww
姉貴と遊ぶのが一番楽しいかもしらん

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
買い物かな

8.髪は、クセ毛?ストレート?
1問目の答え参照

9.優しい?近づき難い感じ?
どうだろ。後者かも。
ていうか優しいの否定になってなくね?w

10.天使・悪魔?
さあ・・・。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通の定義を希望します

12.髪の色は、茶色?黒?
黒に戻しました。

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけません。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタ系だお

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?
希望はありません。

16.性格は真面目?バカ?
馬鹿でしょうねwwwwww過去ログ嫁wwwwwwwww

17.不器用?几帳面?
どちらかといえば前者

18.眉は細い?太い?
太いほうだと思いますが。

19.連絡をとるなら、電話?メール?
めんどい時は電話。

20.エロィ?普通?興味なし?
ご想像にお任せします。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
太ってるよwwwwwwwwwww

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
ご想像に・・・ってかどう見えるのか気になるwww教えてwwww

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
プリン

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来なかった。

26.束縛はされたい?されたくない?
されたくないし、したくない。

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら?
パスタ。

28.(どっちかというなら) 王子様系?(お姫様系?)
意味わからん

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』 言われて嬉しいのはどれ?
どれもいいなあ。別に好きはいらないかも

30.最後に回す人
強制なんじゃないの?

YARARETA

2006.12.05 Tue

とんでもないやつからとんでもないバトンが回ってきやがった。

♡ 口説きバトン♡

               【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
読む時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、

悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

***

売られたケンカは買ってやっよ!


■キーワード1 『雪』

君は雪より美しいよ。顔が白いところとか

■キーワード2 『月』

君は満月より美しいよ。顔は丸いけどデコボコしてない

■キーワード3 『花』

君は真っ赤な薔薇みたいな人だね。紅潮した時とか特に

■キーワード4 『鳥』

君は鳥みたいな人って誰もが言うよ。すぐにいなくなってしまう

■キーワード5 『風』

君は風みたいだ。いつも見境がない

■キーワード6 『無』

いや口説くつもりなんかねーよwwwww

■キーワード7 『光』

君の目に光が映ってるよ。ただ僕の頭が反射してるだけだけど。

■キーワード8 『水』

君の鼻水なら飲める

■キーワード9 『火』

君の好きなところは、火事場のクソ力があるところかな

■キーワード10 『時』

君って時々「モルスァ」とか言うじゃん?・・可愛いよ


『このバトンを回す生け贄5人』

:,。*:..。o○☆*:゚・★生贄名簿★:,。*:..。o○☆゚・:

いかがでしょうか。真剣に考えてみました。
では生贄の方々を発表しますかね。

きみあなたきみきみあなただ!!

がんば。

たまってたバトン

2006.10.13 Fri

+メルヘンバトン+

◆Q1.王宮の中であなたが就きたい職業は?

あのねー、ぼくねー、めいどさんになりたい><

◆Q2.国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から支持を出しますか?

そらから りゅうせいが ふりそそいだ!

相手は死ぬ

◆Q3.姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。

(*´ェ`*)ポッ

◆Q4.王(王女)になるなら、国民と仲良しな王?

(*´ェ`*)ポッ

◆Q5.騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

エターナル・フォース・ブリザード騎士団

相手は死ぬ

◆Q6.騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

己の為

◆Q7.お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合ならどんな?)

お城はあなたの心の中にあるのよ。

◆Q8.姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

親の威厳



って書くと最低だな。

◆Q9.飼いたい空想動物は?

ボンバーマンビーダマン爆外伝に出てきたカゼ丸

◆Q10.人間以外で恋愛してみたいのは?エルフ?魔族?天界人?etc…(自分が人間以外になるのも可)

ドワーフウホッ

◆Q11.自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

一人だろwww

◆Q12.年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団体?町長?王の相談役?etc…

まどうし

◆Q13.あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

なんでも聞いてやろう。

◆Q14.国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に…。

我が生涯にいっぺんのry

◆Q15.あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

ジャポーネ

◆Q16.このバトンを5人に回してください(五人以下でも可)
いいよ、誰がやっても。


でこれは部屋バトン?

あなたは実家?

うん


あなたの部屋に写真はありますか?

車の写真のポスターが。
兄のだけど

あなたの部屋の壁に何か掛ってる?

カレンダーとか。色々?

あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ない

あなたの部屋に漫画はありますか?

たくさんあるよ

あなたの部屋にある機械は?

テレビ
PS2
ゲームキューブ
CD/DVD再生機
アンプ

あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!

スピーカーの大きさ?

寝るときに必ず周りに置くものは?

携帯。

あなたの部屋は何畳くらい?

6くらいじゃね?

あなたの部屋は全体的に何色ですか?

カオス。

あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机。ベッド。本棚。本棚。本棚。本棚。本棚。

あなたの部屋で一番多いものは?

エントロピー

ポスターなどは貼ってありますか?

あるよ。

あなたの家の部屋で一番目立つものは?

スピーカー

あなたの家の部屋にこだわりはありますか?

音響周辺かねえ。

部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい
STA

まっしゅ
きいろ
しょうすう
すら
すぇ
おでんたん
あびゃく

あえて女性陣には回してませんのでえ

DMPバトン

2006.07.09 Sun

「こんな○○はいやだ!」バトン。
○○にはサイト(ブログ)名が入ります。
ルールは簡単、とにかく「こんな○○はいやだ!」と
思うことを最低5つ上げてください。
ちなみに生け贄対象はバトンを渡してきた人と渡す人です。

こりゃまた面白い事考えたもんだね。

「こんなSTA的なぶろぐは嫌だ!」
・1日の出来事を事細かに書き記す。
・ウブなふりして結構アレだ。
黒い。
・女に興味がない。
トイレの後に流さない癖を持っている。

今からやられるのがバトンを回す人になるわけね。

「こんなDramaticDiaryは嫌だ!」
・『萌え』を知らない。
・ラブラブ日記である。
・宇宙について語りだす。
・イラストサイトを目指しだす。
ドラマチックだ。

5個って結構難しいよ?教祖様。

テーマ:七夕 - ジャンル:日記

秘密って意外と簡単にバレるんだ

2006.06.06 Tue

『シークレットバトン』

1:閲覧者には質問内容を見せない。
2:気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3:内容を聞いた人は絶対にそのバトンを拾わなければならない!

ね。もともとmixi用だけどリンクに入ってる人から選ぶよ。

Q1:すた
Q2:しょーすー
Q3:え、いねえw
Q4:対象が少なすぎだわさ。
Q5:きりゅーたん
Q6:しこさま
Q7:すた
Q8:STA様wwwwwwwwww
Q9:あびゃくとか
Q10:これは全員
Q11:すらいくとか
Q12:きいろとか
Q13:あえて全員wwwwwwww
Q14:これも全員。
Q15:んあー、ミドリ様?
Q16:すた?
Q17:いねえwwww
Q18:てか既にやっちゃってるしな
Q19:これも。
Q20:J
Q21:新魔とか
Q22:きりゅーたんとしこさま
Q23:きいろ☆
「ほしぃ、マジ欲しい(=゚ー゚)」
Q24:いっつー!
Q25:ミドリさんが自称してなかった?
Q26:すらいく
Q27:煉とか
Q28:やめてwwwwwwwwww
Q29:小数はゆえってつける。
Q30:いるのかそんな奴w煉にしとこ
Q31:そういえばカーオタっていない。煉にしとこ
Q32:STA!STA!
Q33:STA!STA!
Q34:みんな(はぁと
Q35:きりゅーたん?
Q36:いや全員にしとくわ・・・。
Q37:俺。
Q38:しゃも。
Q39:これは全員そうじゃない?
Q40:STA!STA!
Q41:樹液
Q42:38と一緒じゃねーかwwwwwwwwwwwwwww
Q43:しゃも。こうこうせいになりたい。


おまけ

Q1:女性の方でお願いします。
「よっ!!料理上手☆」
Q2:STA!STA!
Q3:しこさま
「ごめんしゃぃ…( ̄ロ ̄lll)」
Q4:STA!STA!
Q5:STA?
Q6:これはひどい栗wwwwwwww


んで、シークレット7

注)1質問につき1人ずつあげてください♪

1.これはみんなそうだよ。
2.STA
3.STA
4.STA
5.いねえwwwwwwwwwwwwwww
6.3回目wwwwwwwwwwwwwwww
7.これは2回目wwwwwwwwwwwwwww
8.シークレット7なのに8問目とかwwwwwwwwwSTAだ。

長すぎきんもー。
