Home>たべもの(カテゴリ)  TotalPages3 next



テキサス。

2010.01.17 Sun

20100117013052
テキサスバーガーですよ。
うまいかまずいかで言うなら、ウマイですよ。

カロリーが異常に高いですよ。今日16時頃に食べたのにまだお腹が空きません…w
とりあえず、食べる時間帯には注意した方がいいということで。

解像度

2009.12.09 Wed

20091209192900
今まで写真をQVGAで上げてたんですが、ちょっとVGAで上げてみようかな、と。

写真はメルティキッスです。これと言ったらEXILEですかねー(笑)
今年はいつもより固いような…?気のせいのような…
それでも柔らかくてすぐなくなるのは変わりませんがw
雪のような口どけは伊達じゃないですね。すぐなくなるからすぐ平らげてしまいますよ。あんまり甘くないのも好印象。
てか書いてて気づきましたが他の味食べたことない!!
ちょっとイチゴ味買ってきます。

ところでプッチンプリンにイチゴ味出ましたよね。あれおいしいのかな…

食べ物で遊んじゃいけないって言ったでしょ!

2007.01.09 Tue

DSC00169.jpg


これ、なんだと思う?



・・・これは、二日前に起きた悲劇の記録である・・・。

ろぐ。

2006.03.14 Tue

今日のポーション調合写真を作った順に公開ッ。

画像が15枚ほどあるので続きに載せます。モヒョヒョ

達人 第二章

2006.02.27 Mon

テストが二つかえってきたよ☆
国語・・・92
物理・・・92


あと4教科だ。

で、近所のお店に麺の達人が売ってたから「これは!」と思い買ったんです。
そして。
STLJ0002.jpg

始めようか、夢への第一歩!

まずは麺を比較してみる。
STLJ0003.jpg

これが麺の達人の麺。

STLJ0004.jpg

こっちはスープ。


さて合成。

途中、液体スープを温め忘れたり、かやくを入れ忘れたり、かやくのふくろが悲惨な切れ方したりしましたが、完成しました。

DSC00136.jpg

これが達人による達人のための達人ラーメンだッ!!1


DSC00135.jpg

でこっちがあまりもの。


結果~
俺ともう一人友達とで食ったんです。


あまりもの>達人コンビ


現実は非情である。
