Home>from携帯(カテゴリ)  TotalPages126 next



高専カンファ。

2010.04.27 Tue

4/24、高専カンファレンス in サレジオに参加してきました。
前回の八戸の時に初めてUstで見て、これは行ってみたい!ということと、丁度東京であるということで、これはもう行くしかないだろうと。
同郷のT氏とDとともに、サレジオ高専へ。
Dは初参加にもかかわらず発表とかしちゃってすごいなー。って感じでした。

次回参加する時はぜひなんか発表してみたいですね。

その後懇親会で数十名の方から名刺をいただき・・・名刺が欲しくなり・・・
というか作らないと話にならないですねwつくります。

あとは同年代の方々と二次会でのみにいったり、長野が変態だったり、私のキャラが変な意味で固定されたり・・・

すごく楽しくて貴重な時間でした。

で。
今までずっと内向的だったベクトルを初めて外に向けたということは自分の中ですごく刺激になっている。ような気がします。
それとともに自分の知識の未熟さであったり、足りない部分がすごく明確になったのもプラスかな、と。
これは前々から自覚はあったんですがなかなか改善できませんね。
しかしやらないことにはどうしようもないので、色々チャレンジしてみたいと思います。


というわけで生存報告でした?

おりえん。

2010.04.02 Fri

今日は編入生オリエンテーションがありまして、単位関係で心折れそうになりつつも約6時間を過ごしました。
少なくとも今年1年はずっと気合入れないと死にそうなので頑張ります…

あ、あとXPERIA買いましたよ。i-mode.netがうまくいかないのでまだ前の携帯使ってますが。。


そのうちレポでも書きますかね?

ひっこし。

2010.03.29 Mon

越してきてから5日が経過。自分の無計画さにげんなりしつつ、同居の友人がしっかりしてるおかげでなんとか生きてます。

家具家電類はあらかた揃ってきて、あとは食器棚が届けば…といった感じ。
しかし新生活は大変ですね、ほんと…

まだネットが来てないので更新もめんどいです。

部屋は寒いし!ぎぶみー暖房!!

のっぽてこ。

2010.01.28 Thu

20100125172104.jpg
のっポテコですと!
ポテコがのっぽになっちゃった!!

なんてギャグだ。買わざるを得ない。
開けてみるとこれが本当にポテコ。が長い。いやーよく考えるもんです。味も今までにないし。ていうかのり塩がウマイ。

とーはとのスナックはキャラが可愛いですよね。ついつい手に取っちゃうあたりウマイですよね。



メルティキッスの抹茶が売ってるってたれ込みあったんですが全然見ない。ホントにあんのかよ…

うぇでぃん。

2010.01.24 Sun

今日(1月23日)、友人の結婚式に行きました。


…客ではなく、サービスとしてですが。
友人は漁師やってるんで、お客さんも漁師ばっか。飲みまくりで大変でした。

で、今まで色々な結婚式見てきましたけど、実際同い年の友人の結婚式って感じ方違いますね。

というか、出席してた友人たちの祝い方がすごくよく見えた!
新郎、羨ましかったです(笑)

仲のいい友人たちにあんな風に祝って貰えるなら、結婚も悪くないなぁ、って思いましたね。


ともあれ、新郎新婦には末永く仲良くやって貰いたいです。

そしてあちしは結婚できんのかな(^o^)
