Home>2005年02月  TotalPages1



如月は終わりを迎える

2005.02.28 Mon

身近な場所・・つまりあの学校っていう場所は
ダメだね。矛盾だらけで。
とばっちり来るし。何なんだと。

3時間目
前の二人が輪ゴムで遊んでたんです。
輪ゴムを貸してもらったんです。
それだけで怒られたんです。
怒られたの俺だけです。馬鹿かと。

5時間目
制服のチェックをしました。
おいおい、俺受験終わってるって。
みたいな感じで。
携帯を胸ポケに入れっぱなしだったんでトイレ行くと偽って教室戻って鞄に隠しました^^
予想に反して女子の悲鳴は聞こえず無事に終わったんですけど。
その後ですよ。担任がスピーチっぽいものやってたんです。
「社会に出て、恥ずかしくない大人になってもらいたいんです!」
は。
お前、人の物ぶっ壊して一言も謝らない奴がそんな事言ったって説得力のかけらもないぞ。
教室だとモゴモゴして何も聞こえない話してる癖にな・・
こういう集会の時だけ妙にビシッとしてる。
その時点であんた大人としてダメと思うんですけどね。
何か説教するならそれに見合った人間になって欲しいです。
自分にも言えた事かもしれませんけどね('A`)

前壊された油性ペンの件は、先週謝らせました。無理矢理。

今日は愚痴っぽかったですね^^

案の定

2005.02.27 Sun

土日ってずっと家に居るからネタがないんですよn(ry

とりあえず皆急かすから12までUP。Rはここで一回中断となります。
・・それしかない!_| ̄|○

思ひ出 in 中学

2005.02.25 Fri

もうすぐ卒業シーズン。
俺はもう試験がないので気が抜けまくりです。
そして忙しさもありません。
暇です。
小説急かされてます。
まぁまぁみんな落ち着けって。(何

まぁネタも尽きてるんで、某サイトの日記をパクって中学の思い出みたいなものを書き綴ろうと。
俺の破滅の歴史だ。

中1

4月 入学する。校歌が小学と一緒なのでもろ「しょーおーがっこー」と歌ってしまった。

5~9 覚えてないや

10月 パソコンを買って貰う。ここから破滅の歴史が始まる。

1月 ホムペを作る。ゴミサイトだった。

中2

4月 クラス替えで一波乱。小学の頃初めて出来た友達と再び一緒に。

5月 そいつと他数名でボヤ騒ぎを起こす。交番で始末書を書く。

6月 そいつが万引きをしてたのをチクられる。俺も巻き添えを食らう。

7~11 覚えてない 色々あった

12月 めいぽを始める。斬り賊で始める。はまる。

1月 クレリコを始める。

2月 サクチケ実装。土日の上がり方は尋常じゃなかった。

3月 70になる。クレに飽きる。

4月 火魔を始める。TUEEEEEEEEEEE!!!!同盟を作る。

5月 修学旅行。ずっと担任が後ろに居た。うざかった。

6月 火魔に飽きて戦士を始める。TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

夏ごろ いつだったか忘れたけど3次になる。

9月 ある出来事が起きる。人生が変わった瞬間だと思う。

10月 めいぽに飽き始める。

11月 かなり飽き始める。

12月 年末にTWに移住。

1月 胃炎になる。5kg痩せてた。まぁ、いいだろ。

2月 高専受験。合格。

途中からめいぽ記になってますね^^^^^
2年の辺りから性根が腐り始めてます。
今ですか?今は幸せですよ。
早く卒業したいね。うん。

卒業まで何してろと

2005.02.24 Thu

昨日の通り合格内定したんで、学校に行く意味もないんですが・・
行かないと内定取り消しとかほざかれたんで渋々行ってる私です。

昨日担任に俺の油性ペンを折られた。謝りもしない。人としてどうかと思う。
・・・ネタが無いや。
祝いの言葉をくれた皆様ありがとうございました。

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

2005.02.23 Wed

合 格ヤター

ネタまみれinスクール

2005.02.22 Tue

こんにちはー。今日も愚痴で始まり愚痴で終わりますよ^^

国語の教科書って、文章があるじゃないですか。
現代文、古文・・まぁその中でも色々種類があるわけですよ。
現代文は今の時代を生きる大人の目線で色々書いてるものがありますね。
その中に、「本書のために書き下ろした」ってのがあったりしませんかね?え?ない?_| ̄|○
書き下ろし、さらに現代文と来たら「うざい」とかそういう言葉があってもおかしkうわなにをするやめ・・・

触れてはいけないラインだったか・・・
んじゃ話を変えます。
うちのクラスの構成成分はこんな感じなんです↓
3-A(馬鹿さ30% アホさ15% くだらなさ10% まともさ 5% 笑いの多さ50%)
馬鹿が多いです
授業中に一番多い単語がこれですよ
「意味わかんな~い」
今日は軽く10回はこの言葉が飛び交いましたね^^
発生源は2人しかいないんですけど('A`)y-~
というわけで明日からこの言葉が飛び交う回数を計測してみたいと思います^^

日記をぶろぐにしたです

2005.02.21 Mon

更新が楽そうなので日記をブログにしますた!
めいぽの狩りもやめたし画像数あんまりなさそうですから・・

メインテーマは 愚痴 なんで、そういうのがUZEEEって人は見ないでくだしあ。

で試験・・終わりましたよ。いろんな意味で。
内定通知は23日です。祈ってください('A`)

あと隠しページも追加しますた。
巷で噂のめいぽ小説、晒してます。
見つけても言わないでね。そして苦情は受け付けないからな!

これから毎日・・更新できるといいですね('A`)ノシ
