Home>2005年03月  TotalPages1



掃除

2005.03.30 Wed

今日は朝起きた瞬間から掃除をしろといわれました。
そのまま寝ました。
7時頃の出来事。

10時頃。本腰上げて1階に下りた。
和室の畳を取り替えるらしい。
んで終わった。あとは自分の部屋だ。
片付けててマンガ発見、読むという循環が出来てしまった。

そんな極度の面倒臭がりの僕。

タイトルつける元気もry

2005.03.27 Sun

胃が痛い。胃かな?心臓かも。食事も喉は通るけど痛い。
なんなんだこれは。
病院行く元気もない。
でも日記は書いてる。
でもこんな事しか書けない。
ではまた

タイトル?ねえよ!

2005.03.23 Wed

悲しい人のお話が終わりました。
またどっかで出てくるかもしれません。
というか期待度はそっちのが大きかった?みたいなので
R続ける元気が今・・

あるけどね。うん。頑張る。
つーかマンガになります。あの人がなんとなく描いてくれます。

俺の画力なんかゴミですよ!気をつけて!111

お疲れ様ー

2005.03.22 Tue

おつかれさまー。

MUDAI

2005.03.18 Fri

ネカフェに行った。
カラオケ行った。補導員が巡回してた。逃げ切った。
100円SHOPで○○ネを買った。
コンビニで髪染めるのを買ってる奴が居た。
今日中に染めろ!と言われていたが逃げた。
家に着いた。疲れた。
つかれt

賭け

2005.03.16 Wed

ある日、超音痴と普通の人がいました。
彼らは金曜日、卒業祝いでカラオケに行く約束をしていました。
超音痴のS君が言いました。
S「うちが歌手になったらお金ちょーだーい」
普通なN君が言いました。
N「なるわけねーだろ、却下」
S「もしなったら!ちょーだい!」
N「なるわけねーんだよおめーがよ!だから意味ねえよ!」
S「だからもしもの話でしょ!なったらちょーだいね!!」
N「じゃあてめーがならなかったら俺に金くれよ?」
S「はぁ、なんで!?」
N「当たり前だろ!なったらやるっつーならならなかったらくれんのが普通だろ!」
この人達は面白いなぁ。

率業しました!(誤爆

2005.03.15 Tue

卒業しますた。
微妙に緊張したりしなかったり。
斜め右後ろの方で四六時中喋ってた馬鹿もいました。
とりあえず

終わった後、担任がコンサートやったのでそれが最高でした。
花を歌ってた。
別に俺はらんげのファンじゃないけど、らんげに失礼だと思った。
でも携帯の動画撮影でバッチリ永久保存版(はぁと

見たい?
見せない。
じゃあね!中学校!

1日空いてしまった

2005.03.12 Sat

昨日かけなかった昨日の出来事。
どうせ今日は親類の葬式があるので書けないと思うので昨日の出来事で十分いけるだろう!という事です。

学校にて
彼は今日も来なかった。
卒練をサボる奴は多かった。
5時間目の卒練が終わって教室に戻った。
彼が居た。
「お前何しに来たの!?」
そんな声がこだまする。
俺は即聞いた
「水曜日何言われた?ほら、教えろよ」
「覚えてない。全然聞いてなかった」
「は!?覚える言ったじゃんかよ!」
「いや、あまりにキモくてさ・・」
それはわかる。わかるけど。
「とりあえず、人間性を否定されたよ。」
「何それ、どういう事!?」
「俺は死んだら灰になるって言ったらそれは人間のいう事じゃないって言われた」
そりゃそうだが。
ん?燃えて灰になるよな。
おかしい。
担任が。
「死んだ母さんの話持ち出すとかマジ有得ねえよ」
それは許すまじだと思う。
「人間否定とかマジで死んだ方がいいよ」
収集できた情報はこれだけだった。
さーて、火曜日は卒業式だぜ。

なんと いう ことでしょう

2005.03.10 Thu

匠(昨日の話の彼)は学校に来ませんでした。

日常は笑いだ

2005.03.09 Wed

僕の前の席の人は担任嫌いです。
僕も担任は嫌いです。いや、好きではありません。
彼は俗に言う不良です。
学校に来るのもアトランダムです。
今日も遅刻してきました。
卒練にも参加してません。
僕たちは掃除当番でした。
彼は担任に止められ渋々掃除をしていました。
箒を折って怒られていました。完全にシカトしていました。
あまりにもしつこいので彼はキレました。
箒を天井に思い切り投げつけました。
担任も怒りました。
「電灯危ないだろ」
そっちかよ。
彼は更にモップを担任に向かって投げつけました。
外れました。
「お前何やってるかわかってんのか!?」
キレてます。
彼は教卓を蹴り飛ばしました。
「壊れるだろ!」
「壊れねえよ!俺はお前をぶっ壊したいんだよ!馬鹿が」
「何なんだよ!」
意味がわかりません。
「お前を殺すって事だよ!死ね!」
「後でゆっくり話がある。帰るなよ!」
ここで一旦話が収まりました。
僕は彼にこういいました。
「今のネタにするね。できれば後の話も記憶しといて」
「OKOK。静かにしといて全部覚えておくわ」
明日が楽しみです。

最悪の一週間が始まる

2005.03.07 Mon

今週から5時間授業が再開します。
授業はありません。
え、意味がわからない?
5時間、学活か卒練しかありません。
もうだめぽ。
卒練は真面目にやってる奴居ないし。
後ろの席で漫才が繰り広げられてるし。
教師は教師で説得力無いし。
もうボロボロですよ。卒業できんのか?俺達。
いやするんだろうけど。
・・本番ではちゃんとやるのかねぇ・・

隠しのあれは好評なようで嬉しい限りです。
これからもゆっくり頑張っていきます。
あんま急かさないでくださいね!

ねむねむ

2005.03.06 Sun

今日は日曜日・・でも昨日日曜だと思ってた・・
だって休み続きすぎなんですもn
越した事は無いんですけどだるいのなんの。
朝起きたら貧血でくらっと来ました☆
しかし何もネタがない。
終わりだ。

私信:隠しページ読者で日記も読んでる人へ

あれ、公開した方がいいと思いますか?

今日も今日とて日記だよ

2005.03.04 Fri

公立入試が終わりました。
お疲れ様です。誰に言うわけでもありません。お疲れ様です。
やっぱりネタがないです。休みの日はそういう意味でつまらないです。
ゲーセン誘われたけどやめたんです。お金がないんです。

あぁ、はい、いろんな意味で充電中です・・

弥生明け

2005.03.01 Tue

「入試激励会」
俺にとって意味なし。

だって内定してるもん('A` )y-~~

今後の予定でも書くか。所謂ネタ切れって奴

3/2
2時間授業。公立入試の人は下見があります。行ってらっしゃい^^
3/3
公立入試。関係ありません^^
3/4
公立の面接。休みです^^
土日休み、と
来週から毎日卒練だそうです。だるすぎ('A` )y-~~
