Home>2005年04月  TotalPages1



今日は日記のように

2005.04.30 Sat

朝起きる。時計は11時を示していた。
朝飯を食う。そしてふと思い出す。
「バイト中のあいつを冷やかしに行こう」
友人一名を呼び、いざ行かん。
約30分の道のりと物凄い風の中セブンイレブンに到着。
「暴君ハバネロ ザク割り固め」
「暴君ハバネロ 辛さ1.5倍」
「Coolish 抹茶味」
「ファンタ みかん」
を購入。しめて515円なり。
O君のレジ打ちっぷりは結構様になっていた。
そのままゲーセンへ直行。約20分経過。
ビートマニアを4回ほどプレイ。
混みまくりだった。
時計を見るともう5時半。さっさと帰るつもりだったが本屋に立ち寄る。
そこで時間が20分ほど潰れる。
帰ろうとする。寒い。激しく寒い。
帰りにローソンに寄る。ピザまんを購入。
その時、レジの人に「お前さっきビートマニアやってただろ、お前うめーなぁ、俺も家で(ry」
「は、はぁ・・どうも」とそっけない返事をしてその場を去る。
「ポテトチップス からあげクン味」みたいなのがあった。
今度買おう。
家に着く。PCの電源を入れる。飯を食う。そして現在。

☆8コンプまであと9曲。頑張ろっと。

今日は8時間のつもりでしたが

2005.04.27 Wed

水曜日は8時間授業です。

1,2が数学。

3,4が地理。

5,6が英語。

7,8がパソコンいじりっていう感じなんですけどね。

その7,8に悲劇が起きるわけです。

Linuxをインスコするとかいう企画ででしてね。

コマンドがどうとかわけがわからないんですよね。

んでなんか先生に聞くわけですけどね。

もうその時点で授業の時間は終わってるんですよ。

んでなんかおかしいとか言われて先生がカタカタやってですね。

それでなんか9時間目の終わりのチャイムが鳴っても終わらないんです。

それからかれこれ30分以上が経過。終わった時刻が5時40分。

バスが出るのが5時55分なんですが。

その設定したノートを持って帰る準備に追われて普通に過ぎました。

んでパソコンが重い重い。

重すぎる。

肩を痛めました(素で



明日学校行けば黄金週間ですねー。

ひいいい

2005.04.24 Sun

何故小説が更新されないのか。

恥ずかしいからである。

今更何を言うのか、といわれたらこう答える。

式×織の兄妹ベタベタラブストーリーになっちゃってるんですよここまで。
だから抜け出したら一気にうpするから首を縮めて待っててください。

御命を描きました。上げる気にはなれない。

そして口内炎が直らない。ていうか増えた

うっふっふ

2005.04.24 Sun

Image1s.png

Image2.png

Image3.png

aaaaa

2005.04.22 Fri

口内炎が痛い。痛すぎる。物食うと染みる。痛い。
醤油とか使ったら駄目だ。死ぬ。
しかも2箇所に増えやがった。死ね。
痛い痛いと言ってるのに今日の晩飯はカレーだった。
痛い。しかし食うしかない。食わねば死ぬ。
一食くらい食わなくてもいいだろうが、食わないと直らないのだ。
痛い。やってらんない。痛すぎ。
ふざけすぎ。できすぎ。俺出来杉。違う。
ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

畜生ォォォSAFARIで落ちた七段

2005.04.22 Fri

タイトルの意味がわかる人はわかる人です。
おばんでしたルークです。

今日何したっけ?
6時間授業の後、そうだ。ゲーセン行ったんだ。
某音ゲーです。うん。
まあ大した腕でもないんですが('A`)

それは置いといて。
・・ネタですか?

帰りのバスで見つけたもの。

「ちゅ~ぼ~でいこう」とかいう看板

軽く吹きました。変人です。

寒い寒い

2005.04.21 Thu

えーっと、今日は4月21日ですよね。
今日の天気は雪です。ふざけろ。
高専生活にも大方慣れてきました。
ただ化学→数学のコンボは死ねます。
数学→地理→英語なんか最強です。
留年しないように頑張ります。

小説も遅れ気味ですね。ごめんなさいね。('A`)

ふしぎないきもの

2005.04.14 Thu

「はかせ!今日もふしぎないきものいっぱい見たよ!」
「ほう、どんな生き物だい?」
「ぼくが寒さで震えてバス待ってるのに身震い一つ立てずケータイいじってた女子高生がいたんだ!ふしぎぃー」
「それはだね、はかせにもわからないなぁ」
「そっか、役立たずだね☆」
「はかせ、去年リストラされたばかりだからね」
「もうひとつあるんだ、ふしぎなの!」
「どれどれ?」
「そのバス停でクラスメイトの女子に会ったって言ったのに、『女の子?』って聞いてきたうちのおばあさうわなにをするやめ」

もっともっと探そう、ふしぎないきもの。

というわけで・・

2005.04.11 Mon

隠しページ、隠さなくしました。
どんどん評価してください。
明日はテストです。楽です。

"物書き"としての駄文

2005.04.11 Mon

こんばんは。ルークです。
俺は小説っぽいモノを書いてます。それは暇潰し、自己満足から趣味に発展しました。
文を書く事、または絵を描く事は、自分の心を現物に表す、という事に似てるような気がします。
例えるなら、俺の場合作文等は「面倒」と思って書きます。
面倒、という心の動きによって、作文は適当なものになります。
ところが小説は、「書きたい」と思って書くものです。だから丁寧なモノに仕上がります。
それは他人に評価され、それがまた心に働きかける。
その働きかけが心を育てて、また一歩進んだモノができる、と考えます。
文才があるだとか・・書く文章が豊かになる、という事は、気づかぬうちに心が成長している、という事・・だと、勝手に考えました。

いい評価貰ってるからって自惚れてる訳じゃありませんけども。
でもやっぱり評価されないとただの自己満足になってしまって、結局心は成長しないんですよね。
だから、読んでもらう相手、更に文を評価して貰いに行く姿勢・・前向きさも、加えて大切な事なんだと思います。

・・という事を風呂で考え付きました。
カラダとココロが洗われる場所では、思考力と発想が発達するんでしょうかね。
ネタも結構風呂で考え付いたりします。

長文・駄文でしたけども、少しでもアナタの心に働いたら、と思います。
おやすみなさい。

おりえ

2005.04.08 Fri

オリエンテーションという名の下に宿泊研修っぽいものが開催された。
結局の所仲良くなれってコトで。
ええ。まぁ成功なんじゃないかな?と。
散々脅しを食らいましたよ。
留年がどうとか。
∀頑張れば大丈夫とか。
↑数学ね、数学。
PCが悪いんです。誤変換の類は。
決して直すのが面倒なわけじゃないですよ。

しかしまぁネタがないです。
学校が本格的に始まったらあると思います。頑張ります。

The New学式!Macと(ry

2005.04.06 Wed

俗に言う見た目がキモい人がいっぱいだーとか言うけど
自分たちもその中の一人っての忘れんなよ。って事で。
君が代一曲に吹奏楽部が登場には驚いた。
当然のごとく誰も歌わない。ご苦労。
新入生一人一人が点呼される。
無駄に緊張した。

それにしても情報の先生方は個性的でいらっしゃいます。
どう個性的か、というのは伏せておきます。

あと3日

2005.04.03 Sun

もうカウントダウンのような状態。
行きたくないよーな行きたいよーな。
寧ろ行きたくない。
働いたら負けかなとry
・・・何のために進路志望したんだか。
頑張りますよ、色々とね。

あぁー

2005.04.02 Sat

後4日で入学式じゃないっすか・・
