Home>2005年05月  TotalPages1



テスト一週間前

2005.05.31 Tue

コメントが欲しいなぁ

え?何も言ってませんよ?

こんばんわ。ルークです。

来週、学生の天敵であるアレがやってきます。
中間試験とかいうやつですよ!
それに備えて勉強・・・

しないのが俺なんです。
いや多少はする。しないとやばいから。

昨日やってみた連載はリアルの知り合いが小説を見たい言うから適当に書き下ろした物なのでスルー推奨。

やる気が沸いたらボチボチ書いてきます。

明日8時間かー・・・
勉強してきますね。ではまた。

喜怒哀楽と俺

2005.05.29 Sun

「わーいΖだうぇうぇwww」
今朝はこんなテンションだった。
ところが今はどうだろう。
今にも死にそうな目をした変な奴、それが俺だ。

バスに乗り込み、友人と合流。
『この日を待っていた』
中で交わされる会話。
だが俺には不安があった。

ポスターが無かった事。

果たして本当に今日上映されるんだろうか?
頭をよぎる。
・・・そんな筈は無い、きっと、今日、見れる筈さ。

映画館に着いた。
未だにねちっこくくっついてくる不安と闘いながらエスカレータを上がる。
『大丈夫、きっと、あの名前はあるさ!
 起動戦士Ζガンダム ○時~ みたいな感じで・・・』




















無かった。

死んじゃえ○○フー○。


仕方が無いのでカラオケ行って来た。
疲れた。

クソッ

おかえり!俺

2005.05.28 Sat

サイトが更新されないからって管理人死んだんじゃね?って思っちゃいけませんよ。

俺はこのとおり生きてますから!
誰だそこで舌打ちした奴!出て来い!

・・変なテンションですみませんね。

明日は友達と映画見てきます。
ぜーたがんだむです。
映画館にポスター貼ってなかったが上映されるのだろうか
香ばしいネタの予感。行って参ります。

奇跡です。

2005.05.24 Tue

最近笑い疲れる事が多いです。
笑い死にしそうで怖いです。

というわけで寝ます。さらば!

さくらー

2005.05.22 Sun

釧路にもようやく桜が咲きましたよ。
こちらの桜は白っぽいのが特徴なんですね。

それはまぁいいとして。

いいとして・・・。

昨日なんか面白い事があったんですがここに書くのはまずいのでやめます。

わはは

2005.05.21 Sat

最近調子が悪いぜー。
頭の。

冗談はさておき。
胃が自分のものじゃない気がします。
変に痰が絡むあたり、風邪でしょうか。
しかし病院になど行っていられないのです。
というか体全部がだるいのでPC控えようかしら。
なんか長い時間画面に向かってるからだとかもっともな事言われたんで。
まぁそんな事無理な話なんですが。
ここを見てる希少な人類である方々も体調管理には気をつけましょうね。

はぁ

2005.05.20 Fri

まぁ、学校ですから。
そりゃあ、人間関係はありますって。
予想はしてたんですがね。まぁそろそろかなっと・・

それは置いときましょう。

なんだろう、めっさだるい

2005.05.18 Wed

人生、何が起こるかわからんぜ。

温暖化だ温暖化だと叫ばれていますが

2005.05.17 Tue

嘘だ!寒すぎる!
最高気温が2桁にならない日が続いてる五月です。
つーか雪まで降ったしね!
うん。寒い。

今日は化学がありました。
あの先生面白すぎです。
イオンの話になってたんですよ。
「た、た、た、多原子イオンと言うのがありましてね・・」
いきなり噛み始めました。
それでナトリウムが例に出たんですが。
「この間質問にカルシウムの電子構造が・・」
話を逸らしはじめました。
「L殻の中にはSとPと・・」
誰も聞いちゃいない話をする始末。
「Pは3種類あってね、ウッフフフフフ」
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「回転方向」を「スピン」って言うんですよこのお爺さん。
「ちょっと話がそれちゃったけど・・」
自分で逸らしておいて(ry
「価電子が1個なんかのエネルギーを貰って出て行く」
という話をして、疑問が飛びました。
「我々は・・・、オサケノンデトンデアルクンデスヨ。それと同じで・・」
ヒィィィィ
「俺はこんな所にいられない、出て行く!というわけですね・・」
覚えてるのはこんな範囲です。

タイトルあり

2005.05.15 Sun

今日は特に何もしてません。

あ、勉強しなきゃ。

~私信~
写メって顔写真じゃねーぞ、駐禁で捕まったとかそういう報告の写真>STA

あーあー、マイクのテスト中

2005.05.14 Sat

マイクのテストするなら別にあーあーじゃなくてもいい気がします。

例えるなら
「試験放送です、スルーしてください」
普通ですね。
「テスト中だにょ☆」
とかちょっぴりイメチェンの報告をしてもいいかもしれません。
「ど、どうなってんだ、声がでかく聞こえやがるぜ!」
バカですね。
「なにこれおいしいの?」
これもバカです。
そしてやはりこれが最強ですよ。
「○○、お前が好きだ!」
マイクのテスト+愛の告白。
まさしく一石二鳥。
だがその日から学校中の全ての人間に目をつけられる。
初心者にはry


ネタが無さ過ぎてくだらない事を考えてました。ごめんなさい。

風邪を引きました

2005.05.12 Thu

昨日から少し喉が変だと思ってました。

朝起きて、立ち上がった瞬間、来ました。
立ちくらみだと思ったんですが、違いました。
ま と も に 立 て ま せ ん。
数分してから、ようやく下に降りれました。
あっちへこっちへフラフラと。これは自分の体なのか疑問でした。
滅茶苦茶胃が痛んだので、胃薬を飲んで学校へ。
気を抜くと左右に体が傾いてしまいます。
・・こんな風邪は初めてです。喉も痛い。

先生紹介2
化学。
愛称は「ネオンじいちゃん」
由来はこの名言から
「10番目はネオンと言って、夜を怪しく照らす。君たちはまだわからないだろうけど・・」
前の授業の復習に20分も使ってくれる。最高。
「わからないならわからないと正直に言うのはいい事だ。そうしたら僕らは喜んで試験に0が書ける」

_| ̄|○

2005.05.11 Wed

Tシャツを後ろ前に着ていた事を親に気づかされました

・・・ルークです。

急に恥ずかしくなってきました。
まだ直してません。面倒だからいいや。

高専の面白可笑しい先生方でも紹介してみましょうかね。

第一回目は数学の先生。
ホビットという愛称で親しまれる、背の低い先生。目算で140前後か?
彼の授業はとてもマイペースだ。
数字や符号の間違いなど日常茶飯事。
「どうでもいいや」で誤魔化したりもする。
「横着」するのが好きなようだ。
最近スキーで足を捻挫したらしい。
「どうせなら折れてれば休めたのに」と愚痴をこぼしていた。
結構ボケてる。
1日1回「腰痛い」。

ない

2005.05.10 Tue

休み時間はビーマニなるーくです、おばんでしたー。

ネタが欲しいんですがさっぱりです。

題名って入れないと駄目なのか?

2005.05.08 Sun

げいむせんたーに行ってきた。
高専で知り合ったぽっぱーのSくんと。
彼の手の動き見て「俺には真似出来ない」って言った。
直後にその台詞を返された。
釧路で最強の人が居た。すごすぎた。

バスを待ってる間雑談をしてたわけです。
Sくんが高専病という話を持ち出した。
以下、彼の台詞(改変してあります

「女はさ、周りに男ばっかだから自分がもててると錯覚する、これが高専病。
男の場合は、女が居ないから価値観が下がっちゃってさ、最終的にはもーほーになる人も居るらしい」

勉強になりました。
気をつけようと思います。

久しぶりに

2005.05.06 Fri

学校へ行ってまいりました。疲れました。
別にいらないノート持ってったりしたから。

6時間授業だったんでゲーセンに寄ったんです。
相変わらず僕はびーとまにあしかやりません。

でやってたんですよ。筐体は2個あるんですがね。
僕が片方で遊んでいたら、当然片方空きますよ。
で片方でやってたおじさんがね、なんか筐体蹴ってるんです。
お前らぶしゃでコンボ切れたくらいで蹴っ飛ばしてんじゃねえよ。
と言いたくなりましたが言えませんでした。
言える人はそうそういないんじゃなかろうか。
意味がわからない人ごめんなさいね。

そして日記へ・・・

2005.05.03 Tue

ゲーセンのデラ台で1000円以上使ってきました。
ちょっと自分でもやばいと思ってます。
明日も行きます。ってかカラオケ行くそうです。
リリィ歌ってきます。おやしみ。

哲学的な深層心理学のような要は駄文

2005.05.03 Tue

人は孤独を嫌がりますね。
孤独ってのは一人、つまり自分一人で居るのが嫌なわけですよね。
つまり自分が一人、自分自身が怖いって事なんじゃなかろうか?
ついでに、俺は人付き合いが苦手なんで、それについても。
ってなわけで、考えてみました。読み飛ばせ

俺はまぁ15年生きてます。
でもやっぱ一人は嫌です。誰か居ないと生きていけません。
でも他人と出会いたくないです。人付き合いが苦手です。
矛盾してます。
他人が怖くっても、やっぱり一人は怖いもんです。
たった一人で生きてきた人なんて、居ないですよね。
動物に育てられた少女とかだって、決して"一人"だけではない。

なら何故、人は孤独を怖がるんでしょう。
まず、寂しいからですよね。
もう一つ、これが俺が勝手に考えた事なんですけど。
欠点の無い人は居ないんですよ。他人が居てこその欠点ですけどね。
他人が居てこそ、つまりそれを補い合えないから。物足りない自分がたった一人な状況なんて、辛いもんです。なぜかって、物足りないからですよ。
やはり人はどこかで、誰かと触れ合いたいんです。そう思ってるわけです。
意味がわかんない?すみませんね。馬鹿なんですよ、要するに。
でもこういう文を読んで貰う、つまり読ませる相手がいるだけでも、俺は一人ではないんですね。
こういう繋がりがあるんですよね。

"自分自身"を見せる、人間関係では重要ですよね。
でもそれが恐怖になる人も居る。俺もそうです。
でも、見せてみないと、腹の割った付き合いは出来ないんです。
コミュニケーションは、それが第一歩ですよね。
触れられるのを待つんじゃなくて、自分から。
偉そうな事言ってるけど、そんなこと出来る気がしません。
それはやっぱり、人なんです。
出来る人も居れば、出来ない人も居るんです。
みんな、出来るわけじゃ、無いんですよね。
そのアンバランスさが、人付き合いのいい所なのかも知れませんけどね。
誰にだって自分を表現する方法はある筈なんです。
俺だったら、小説だったり。
キャラの行動、発言に乗せて、自分の隠れた思いを・・
読み直すと、自分がわかったりするもんです。
歌手だってそうです。詩に乗せて、メロディに乗せて。
思いの形は人それぞれですよね。恋だってそうです。
俺が物書きを始めたのは、自分を見せる手段の練習だったのかもしれません。
なんかよくわからない野郎ですけど、ココを見てる方々。これからもよろしくです。

1.5倍の脅威

2005.05.01 Sun

ハバネロ、1,5倍。
セブンイレブン限定。
辛い。
明日も休み。丁度いい。ゲーセンへ直行だぜ。s-P5010144s.jpg

