Home>2005年06月  TotalPages1



2005.06.30 Thu

皆さんのあったかい言葉、とても感激した次第であります。

ありがとうございました。
今頃あいつも、どっかでニャーニャー言ってると思います。

きっと。

2005.06.29 Wed

我が家のネコが死にました。
車に轢かれたそうです。

学校行ってきます。

よろこび

2005.06.28 Tue

DSC00007.jpg

わーい。

高専行ったのちょっぴり後悔してるかも。
でもしたってしょうがない!前向きに生きてみます。

前向きなんて言葉1年前は・・・(´-ω-`)

みゅーじかるばとん

2005.06.27 Mon

今流行りのミュージカルバトン。
多方面からブログを巡回しているとほぼ確実にありますね。
まぁ俺は友達少ないから無縁だろ( ゚゚)y-~~
と思っていたら。

来たよ。しきさまから。

というわけで答えてみます。

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
5GBくらいでした。
・・・こんなもんですよね!

・今聞いている曲
あ、曲かけてないや。
JetAudio起動・・・再生、っと。

traces -tracing you mix- kors k

びーとまにあⅡDX 9th styleより。

家では専らび-まに曲を聴いてる私。

・最後に買ったCD

MOTHER1+2のサントラかな・・・
その前はバンプの車輪の唄。
あんまりCDは買いません。

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
難しいっすね。
youthful days:Mr.Children
二人のアカボシ:キンモクセイ
天体観測:BUMP OF CHICKEN

V:TAKA(beatmania IIDX 5th style)
ANDROMEDA:Sota Fujimori(beatmania IIDX 11th style)
上3曲については、
・J-POPで初めて本気で好きになった曲
・初めて買ったCDで一番好きだった曲
・バンプにはまるきっかけになった曲

下は、
・びーまににはまるきっかけ(ry
・びーまに楽曲の中で今一番好きな曲

といったところ。

バトンを渡す5人
考えてみるとすっげー悩む。
桐生たん
いつかさん
すたちゃん
金銀くん
ぬーぬ兄貴

の5人に決定。


やっと近場のゲーセンが1クレ100円に。
暇潰しは確保できますね、いえあ!

皆勤がッ

2005.06.26 Sun

金曜日:日が変わるまで遊んでいた為に書けず
土曜日:↑の所為でやる気が出ず書けず

そして今日!

書きます(゚∀゚)

ようやく釧路にも夏っぽい天気が来てくれました。
で、今はどよーんとしてます。
ではまた遊びに行ってきます!

いやいや

2005.06.23 Thu

運が悪いです。

今日だけで
・財布を忘れる
・駅で用を足そうとしたら紙がない
という事がありました。

ぬおお。頑張るぞ。

危ない!

2005.06.22 Wed

おーっと、そこの「今日はサボりか、皆勤ならずでウッシッシ」とかいう表情の君。

ざまあみろ!

ごめんなさいごめんなさい

さっきまでバスケしてたんです。ええ。外で。

体育大会での疲れ&時間も押してるんで寝ますね。

えー

2005.06.21 Tue

サイトの方は一時凍結します。
正直ブログ一個あったら十分な気もしますけどね・・・。

さて今日は球技大会がありました。
俺はソフト(なぜかピッチャーにされた)に出場。
負けました。

はい。そういうわけで疲れております。。

風邪は治ってませんでした。ごほごほ。

2005.06.20 Mon

もうだめぽ

2005.06.19 Sun

土日はネタないと思ってていいよ?

まぁ病み上がりでカラオケなんか行ったら喉壊すと忠告しておこう。

あーいてえいてえ

なんと

2005.06.18 Sat

今朝は40℃の高熱。
色々集団を講じて数検には一応出席。
でもまだ頭痛とめまいが止まらないよ☆

おやすみ。

風邪引いた

2005.06.17 Fri

うおー、熱が38℃もある。

と言うわけで今の気分↓
DSC00006.jpg

意味わからないって?よーく見てください。

それでは寝ます。しくしく。

あーあ、みんな死ねばいいのに!

2005.06.16 Thu

上は委員長のせりふですが。
いやまぁ・・・_| ̄|○

今日の出来事を順を追って説明しましょう。

委員長のチャリンコの鍵を見つけ、拾う

悪知恵が働く

7時間目、全てのテストが揃う。ウハウハする。

放課後、委員長のチャリンコを乗り回して遊ぶ。
のを見てた。(鍵は悪戯っ子に渡した。

その際、イヤホンがなくなっているのに気づく。

どうやら落としたらしい。

_| ̄|○

5時9分の汽車で釧路駅まで行こうとした。

210円の切符を買う。残り財産206円。

汽車が来ない。

1時間半遅れという情報を入手。

_| ̄|○

バスで帰ろうとする。

バスに乗る。

定期を買ったバス会社と違う事に気づく。

慌てて次のバス停で降りる。

150円を失う。全財産56円。

降りたバス停から曲がるとすぐ定期が使えるバスが来るので、ダッシュ

交差点でバスが目の前を通り過ぎる。

_| ̄|○

寒空の下30分待つ。

駅に到着。

切符を払い戻す。お帰り210円。

遅れの原因は置き石だと言う。許せん。

バスに乗り込む。

家に到着。

今に至る。

・・・イヤホン買って来ました('∀`)

DSC00005.jpg

みんな死ねばいいのに!

画像は俺じゃねえぞ!

くそう

2005.06.15 Wed

ネタはありませんでした。

明日こそは・・!

昨日の続き

2005.06.14 Tue

DSC00004.jpg


よーーーく目を凝らして見てね!

かわいそうなひと

2005.06.13 Mon

DSC00003.jpg

↑学級委員長の筆箱

彼はお遊びでプリキュアの着メロを取ってしまったばかりにこういう目にあっています。

うちのクラスはっちゃけすぎ。

愚痴らせてください

2005.06.12 Sun

一言で十分です。

なんなんだ。

ねむー

2005.06.11 Sat

タイトルつけるのが一番の難関。

るーくです。おはよう。

疲れました。だってさっきまで遊んでいたから。
そんなこんなで小学校の運動会→カラオケという予定が完成。
小学校知り合いいないのにね!

追い込み物にコメントがないのは想定の範囲内。
だってリアルの知り合い向けに書いてるものなんですから!
某廃人の彼は絶賛してくれましたが( ゚゚)y-~~

いや、だから、コメントが欲しいわけじゃありませんって。
でも、貰えると意欲も上がるかなって所ですから。

それでは寝ます。ぐっどないと!

祈り抱え君に 送るよ願いを込めて

2005.06.09 Thu

匿名の「匿」が書けなかった

吊ってくる




























や、冗談ですが。

まぁ残り一教科なので大分気が楽になってます。

気、だけは。

体はボロッボロ。全体的に痛い痛い。

昨日調子に乗りすぎた(´・ω・)

>すぇ
んな時間に書き込んでも見れないってば。

闇を砕き光を 幾千の時を超えて

2005.06.08 Wed

明日は国語と物理だから別に問題は無いので

野球してました

公園で。

昼の公園といったらちびっ子の溜まり場ですよね。
友達が打ってて守備してたんですが・・
お子様が私に寄ってきたのでこう吹き込んでみました。
「あのあんちゃん馬鹿だから、馬鹿っていってあげなよ」
その途端巻き起こる「ばーか」コール。
その後泥団子投げつけられたり囲まれたり蹴られたりしてて面白かったです。

ごめんねN君。

>しき
生きろ
>れんhy
前言ったじゃん。記憶障害か?うそごめん

いきなり次回予告②

2005.06.07 Tue

ここは・・・何処だろう。
友人宅です、ルークです。

英語数学は乗り越えたルークであったが、まだまだ終わったわけではない。
翌日に控えるは化学&情報数学!
頑張れ俺、負けるな俺!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
というわけで友人に化学を教えにやってきた俺。
ダチのPCで勝手に日記をつけているわけであります。
今あの人は飯を食っているのさ。
さぁて、頑張ろうか!

(bm話)
AとAAのクリアランプをオレンジにできた。やったぜ!

私信
>しき
おう、3週間前なんてあってないようなものさ!
なんたって前日になってもやらnうわなにを

いきなり明日予告①

2005.06.06 Mon

立ちはだかる壁、試験。
立ち向かうもの、俺。

先鋒、「英語」Englishだ。
動詞の変化や現在分詞過去分詞、文型なんてお手の物。
奴の必殺技「単熟語」をルークはうまく対処できるのだろうか!

だがその先にはまだ「数学」が待っている。
90分間の試験時間、ルークの運命やいかに!

―――――――――――――――――――――――――――――
テスト前ではっちゃけてます。
>もなす
超あり!!!!!1
>あの人
( ´゚д゚`)えーーー、他に画像が無いんですよ。

今日は

2005.06.05 Sun

今日の出来事を箇条書き

・元担任が新種の生物を見るような目で見られていた。

・グラウンドのベンチで友人が寝ていた。

・カラオケに行った。

・雨が降った。

・これから花火をやるらしい。

行ってきます。


>いっつー
_| ̄|○

暇暇暇ァ

2005.06.04 Sat

タイトルどおりさ。暇だったさ。

勉強しろって周りは言うけど

やる気もないし できないし

やっぱり俺が悪いんだけど

まぁいいじゃない 別にねぇ

・・・(´・ω・`)

明日、中学校の運動会体育祭があるので見に行きます。

ついでに元担任のツラでも拝んできますよ。

追伸

ブログ名を変えた。例によってなんとなく&ふぃーりんぐ。

みんないっぱいコメントしてよ!駄目出しとかさ!

管理者の生態。

2005.06.04 Sat

今更ながらプロフィールなわけだ。

2010/01/06 記事更新

iddyに登録したのでそちらへのリンクをぺたりますねー。

プロフィールはこちら。一応、→からもいけますが…。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

金曜日ですよ

2005.06.03 Fri

九段になったよ☆

こんばんわ。
だんだんひとそとになっていきそうで怖いです。
なる気はありません。色穴できないもん。あは(誰

――――――――――――ここまでbm話――――――――――――

さて。
英語の補習。全員残れっておい!
俺は割りと出来るのに!!
調子に乗りました。ごめんなさい。

まあ。

火曜日からテストなんですがね・・。
60点以上は取れるだろ。ってなわけでさっぱり勉強してないよ。
めんどいし?
うん。どうにかなるさ。あはははは

昨日書きそびれたネタを

2005.06.02 Thu

さて、今日は昨日記ですよ。

学校で肩に違和感があったんです。なんかチクチクと。

7時間目になって見てみたんですよ。

なんか変なのがあって。

最初ホクロが千切れてるのかと思いました。

ダニでした。

ヽ(´ー`)ノ

さて今日。

数学の補習でした。ぶっちゃけ必要なかったです。
明日は3のつく日。普段200円の筐体が100円です。
行ってきます。

補習かよー

2005.06.01 Wed

今朝の俺「うはwwwwwwww五月晴れwwwwwwwwwwwやっときたwwwwwwww」

6月ですね。

・・はい。

疲れてる!ネタあった気がするけど忘れた。

寝ます。
