Home>2005年07月  TotalPages1



7月最後の日!

2005.07.31 Sun

まーーーーーーーーーーだ雨降ってます。うぜえ

明日も雨だそうです。うぜえ

釧路の夏は2ヶ月って言いますけれども。
今年は1ヵ月半もないんじゃないかしら・・・。うぜえ

追記:
雷すげえwwwwwwwwwwかっけえwwwwwwwwwww
光りまくりwwwwwwwwおもしれwwwwwwwww

おてんとさん、早く晴れてね^^#

通じた?

2005.07.30 Sat

予報は雨だったけど、今日は曇りだった。
念が通じたのかな?
だからといって暇だったのに変わりは無いけど。。

来週、地元で祭りがあります。
お金温存しないと・・・

はあ。

2005.07.29 Fri

雨を嫌いになった。

元からそんなに好きでもなかったけど。

なんでこう、邪魔ばっかしてくるんだろう。


「さあ、次はいつ晴れる?」


誰に聞こえるわけでもない。

俺に出来るのは、待つ事だけ。

何をして待つか?

それも大事。

うーむ

2005.07.28 Thu

今の心情をまとめてみよう。

・脳年齢がおっさん並だ。やべえ。

・背伸びてくれよおおおお!!

・今日は夏っぽい天気だったなあ。朝飯何食ったっけ。

・宿題めんど。

・ねむい

ああああめ

2005.07.27 Wed

雨の所為で出かけられません。
嫌な癖が発動してしまうではないか。
回避の為にずっとゲームしてた。
指が痛い。ひー。

で、明日は出かける模様。
いぇーあ。

>きいろ
うちには犬もいるぜ!
>はろげん
おう、カモンだ。
>すぇ
知るか。

あめ

2005.07.26 Tue

台風が近いみたいで。
ここんとこ曇り続きで。
1日中晴れた日なんて、何日前だろう。
でも気の持ちようだよ。
心が晴れてれば、天気なんて・・

関係大アリだっつーに!
遊びにいけないじゃないか(´Д⊂グスン
俺は暇が大嫌いなんですっ!

家っつっても、遊ぶものなんか・・・
(目の前にあるなんてツッコミは勘弁ね)
あー、早く晴れないかなー。

>みなみ氏
頑張りますよー。
つっても教師の方が忙しい^^;
>すぇ
君がね。
>きいろ
OK、貼っておくよ。

追記:さりげなくプロフィール更新

えーと

2005.07.25 Mon

昨日は友人が泊まりに来てました。
ギターを教えてもらいました。
これから少しずつかじってみます。
今年の目標は「趣味を増やす」だからね!!!

まあ、今作った目標ですけど。

それにしてもネタがないですねぇ・・。
今度釧路を巡ってみようかしら。

>昨日のコメントの方
がうんどーめーは現在活動しておりません。
管理人のめいぽ復帰の可能性は限りなく0に近いので、申し訳ありませんが諦めてください。

oh

2005.07.24 Sun

日記書く暇がねえですよ!

プラネタリウムは戻ってきました。まだ聴いてません。

しょっちゅー夜遊びしてます。
しょっぴかれないよーにせねば。

2005.07.21 Thu

昨日のコメントは、いったい・・。
ここはメイポサイトじゃねえやい!

なんか頭がどーかしてます私。

さて

2005.07.20 Wed

夏休みです。しつこいですね。

ちゃんと本サイトの方も稼動させていこうかな、っと考えております。

暇暇言うなら暇を潰す努力をしろっつー話ですね!
でも今週は予定が入ってるんだな~^^

ネタ作りも忘れずに、ね・・。

だから一昨日は何もないと

2005.07.19 Tue

言っているでしょ!
>挨拶

カラオケってきますた。
委員長がプリキュア歌いました。
動画があります。UHEHE。

タイトルなんていらないと思うさ。

2005.07.18 Mon

目が覚めたのは、時計の針が10時を刺す頃。
休みに入った高校生が起きる時間として、早いか遅いか。
個人的な見解では、平均的なのかもしれない、と思う。
だがそんな事はどうでもいいのだ。

今日は特に予定もなかった。
それ故に暇だった。
毎日こんな調子じゃ、休み明けにどうなってるか予測もつかない。
まあ、今週は明日から予定が入っている分ましか・・・。

少し、休みにやるべき事を整理してみよう。
・数学(宿題
俺は勉強が嫌いだ。まあこの程度の宿題ならゆっくりやっても大丈夫。
・・・多分。
・読書レポート
これが一番の強敵だろう。どうにかなるさ。
学校から出たのはこの位か。
・カラオケ
結構行くだろうな・・。
・キャンプ
果たして本当に行くのかも謎。楽しいといいけど。
・港祭り
ある意味メインイベント。理由は秘密。

これ以外の日はずーっと暇しているんだろうな。
何か新しい事でも始めてみようか・・・。

え?なんでこんな書き方かって?
暇だから捻ってみたんですよ。

うぅ

2005.07.18 Mon

今さっき帰ってきました。眠い・・・。

明日の日記と合わせて今日の出来事は明日書きます・・。
おやすみなさい|彡サッ

なーんにもない

2005.07.16 Sat

今日は友達の学校の学祭に行ってきました。
といってもパレードの一角を見ただけでした。
札幌から兄貴が帰ってきました。

それだけです。

Summer Vacation!

2005.07.15 Fri

いえーあ!
でも多分
30日くらい/42日
暇暇言ってるんだろうけど。

>いっつー
クラス総出で食いました。
そこんとこちゃんとしてます。

明日!

2005.07.14 Thu

えー、明日が最後の登校日です。

って、釧路高専通ってる人は日記にこんな一文を必ず書いていそうですね。あっはっは。

正直それ以外にネタがないんです。

しょーじき、めんどくさい!

>いっつー
http://blog-imgs-31.fc2.com/l/u/k/luke/DSC00012.jpg
※ただのうどんです。でもちょっとグロいです。注意。

そして気づく

2005.07.13 Wed

疲れた。

って書いて思う。
俺は何回疲れた疲れた言ってんだろう。
このブログは「管理人が常に疲れている」ブログという事にしよう。うん。

えー遠足でした。バス遠足です。歩きません。

やった事
1、ドッジボゥル
2、飯
3、自由時間
のみ。

おいおい、天下の情報工学科がどっじぼぅるなんかして・・

勝てるとでも?

ええ、全部ボロ負けでした。
俺は結構健闘したと・・思いたいですね_| ̄|○

んで飯。ジンギスカンが支給されたわけです。
・・違う班の鉄板がやばいことになってました。
※写真はありますがある意味グロ画像なので貼らないでおきます。

そして自由時間。
2時間とか無駄に長い。
そしてその施設内の乗車券が高いの何の。
そして缶ジュースを6本もおごってしまう始末(゚∀゚)

もう金ねえよヽ(`Д´)ノウワァァァン

たいあーど

2005.07.12 Tue

疲れた。。。1時間くらい歩いたんです。普通?ごめんなさい。

えーーーー明日は遠足。
じゃなくて!
わかる人はわかるあれが遂に稼動!
そして今日は最後の100円デー・・・。
というわけで行ってきましたげぃむせんたぁ。
結構通ってる所為か知り合いも増えてきたわけです。
いやね、ここの店員が面白かったです。
仕事が終わるなりプレイヤー集団の中に姿を現し、おかしな行動を連発。
遂には自分がプレイ。
DSC00010.jpg

いやいやいやいやおかしいだろ!
※タオルの用途はレーンの上を隠して譜面を見やすくする上級者用のアイテム。
 ちなみに俺は未使用。
んで↓
DSC00011.jpg

もうノーコメントで。
そういうわけで疲れて帰ってきました。
明日は8時間が潰れるのではっぴーでぃっす^^

きしょー

2005.07.11 Mon

バレてた。

つまんない(´・ω・`)

いたるところが痛いっす(ノ∀`)アチャー
部位を上げると切りがありません。
頭、胃、腹、足、肩、腰、口、などなど・・。
これらのどこかが必ず痛い状態です。
だけどもうすぐ夏休みなので頑張るっす!

ヴぁー

2005.07.10 Sun

今日何したっけ・・そうだカラオケ行ったんだっけ・・。
来週いっぱいで夏休みに入るんだなぁ・・、はは・・。
嬉しいな・・。

なんでテンション低いのかって?

また口内炎が出来たんだよ!チクショウ!

>しきさま
いやいやいいんですけどね。

>すぇ&ろい
いじめてるの俺じゃないし!Hだし!
まぁある意味爆弾抱えた事になったけどね、あの人。
明日が楽しみだ。

疲れ

2005.07.09 Sat

昨日の挨拶に反応してくれると思った人が意外に反応しなかった。
(しきさまとかくりさまとか

えーーーー、地元の祭りに行ってきました。(高専のクラスメイトと
ありえないくらい疲れた。

そして面白かった。

流れを説明しよう。

この日俺は仲間3人と一緒に祭りに来ていた。
そして8時ごろ、二人が帰宅してしまった。
残されたのは俺と友人H。
9時ころ、そろそろ疲れた僕らは、近くのベンチに腰をおろした。
実はこのHというのは、かのプリキュア人形を取って委員長にプレゼントした奴なのである。
ようするにいたずらっ子だ。
そして今日もそいつのインスピレーションが働いた。
「なあ、俺が誰かに告った事にして誰かで遊ばね?」
俺はすぐに承諾した。
早速、こういった文面のメールを二人の男に送る。
「やべぇ!Hが中学時代の友人に告った!」
その相手とは・・・
そう、やはり委員長。と副委員長である。
すぐさま鳴るHの携帯。
「お前告ったの!?」
副委員長(以下、S)からだ。
実はこのS、さっきまで俺たちと一緒にいたのだ。
「おう、かわいいぜ~」
勿論女などこの場にはいない。
彼は釣られている。俺達は確信した。
「明日映画行くさ」
「へぇ~、何の?」
「電車よ電車」
「いやいや、良かったな!」
完璧だ。
この釣りはいつまで続くのか。
しかしこれを学校でバラされたら元も子もない。むしろやばい。
その時になって「釣りでした」なんて言えるものではないだろう。
だがこのスリルが、釣りの醍醐味なのかもしれない。

まぁ釣っているのは俺じゃないし、高みの見物と行けるんだけどね。

私信

>きいろ
違うよ!こんな歳で痔なんて嫌だ!

>○ちゃん400
説得力ないね。

尻が痛い

2005.07.08 Fri

です。

変な想像した奴出て来い!

はい、1時間チャリこいだだけです。。

で、これからまた行ってくるのです。。。

さようなら。。。。

しょんぼり

2005.07.07 Thu

バスから降りる時に「おじゃまし・・ありがとうございました」
って言っちゃった☆

>挨拶

るーくです。

ショートコント「携帯」

親父「おい、母さんに電話かけろ」

俺「はいはい(家電の方へ)」

親父「いや、携帯でいいだろ」

俺「俺にリミットかけたの忘れたの?(家電で電話をかける)」

・・・・・母、電話に出ず

親父「5000円も使うからだべや」←意味不明

俺「親父は5000円以下で使い放題じゃん」

親父「うるせーよ学生の分際で

会話終了。

世間を知らない親父でした。くそう_| ̄|○

トラバリレー?

2005.07.06 Wed

なんか回ってきたみたいです。

といっても某MMOのギルドに幽霊部員で所属してる所為なのですが。

じゃあ行ってみようかな。

1.最近買ったCDは?
最近・・無いね。プラネタリウムは買いますよ。

2.今一番聞いてる曲は?
Mr.Children - and I love you
かなぁ。

3.好きな曲を5つ
ミュージカルバトンは「思い入れ」でしたよね。
and I love you/ミスチル
君の街まで/あじかん
車輪の唄/BUMP OF CHICKEN
バトル2/FINAL FANTASY IV
ANDROMEDA/beatmania IIDX RED

こんなものかな。
次はきいろで・・、って、回ってたらゴメン。
というか見てるのかな、ココ・・

―――――――――――――――――――――――――

最近恐ろしく眠い。

やばいっす・・。

近況

2005.07.05 Tue

来週の土曜から夏休み!
心は躍りまくり!

そして無駄に長い休み。(42日間)
まずいぞ、このままいくと本当に暇だ。

ま、それは置いておこう。

今僕が思っている事。

歌うまくなりてー。
金ほしー。
ネタほしー。

ドロドロですね。

日常

2005.07.04 Mon

おはようございます。
さて、ふと不思議に思った事があるので、日常の記録とともに書き綴ってみます。

朝、起きる!
学校に行く!
終わる!
バスに乗る!
(寄り道含んで)帰ってくる!
パソコンつける!(つけない日もある)
ダラダラする!
日記を書く!
寝る!

となっておりまして、今日記を書いてます。
そこで必ず見る訪問者履歴。
・・最近妙に回転率がいい。
それもめいぽ系ブログの閲覧者が多い。
俺はあの世界から離脱した筈・・。
その上相手の履歴に載るような事もしていない・・。
どっかにリンクでもされたんでしょうかね。
不思議です。

とうわけで華仁さんのブログをリンクに追加しておきました^^

ではおやすみなさい。

今日は日曜日

2005.07.03 Sun

どこかでラップが聞こえてきて
知らない人に「お前」って言われてムカつく

>挨拶
るーくです。

何処にも出かけませんでした(´・ω・`)
ゲーセン直行しようとしたんですが気力が持たず・・。

というわけでさっきまで公園で雑談してたんですがね。

そして帰り道、チャリをこいでいて見つけたネタ。
DSC00009.jpg

どこをどう笑いと取るかは皆さんに任せる事にします。


んで、リンクを追加。
訪問者履歴って便利ですねえ。
というわけで貼りましたよ桜さん( ̄ー ̄)
一回ポッキリの閲覧だったらそれまでですけど(´・ω・`)

ネタですか

2005.07.02 Sat

人ってなんだろう。
人間関係って難しいなあ。

そんな事を思った一日でした。

and I love you~♪

こんばんわ

2005.07.01 Fri

7月!夏だ!海だ!泳ぐ海はないぜ!

こんばんわ。

テンションを上げて始めてみたものの、書くことがありません。

明日髪切ってきます。そんだけ。
おやすみ!
