Home>2005年09月  TotalPages1



タイトルなし

2005.09.30 Fri

とりあえず国語が89点だった。

テスト終わったのに

2005.09.29 Thu

なんか

あの

哀れな

いいんちょが

学校で…

チャリパクされてましたwww

どんまい(´・ω・`)

tomorrowはtest

2005.09.25 Sun

いやー面白いね。さすがドラクエ。
今へたれた王様を助けてあげた所。
主人公Lv17。
※友達いわく「高くね?」 そうなんでしょうか。
んで今日はカラオケ行ってきました。
帰り際これを衝動買い。
DSC00032.jpg

DISOVERY欲しいです。
誰か1000円で売って

じゃあドラクエの続きやってきますね^^

追記:リンク1件追加。
寂しがり屋のうちのクラスの奴のブログ。
暇人さんは覗いてあげると喜ぶと思います^^

>のらさん
参考にしておきます。
>ねぎぼう
つおいの?まぁやってみるお!
>すたっぴ
おもしろいお!7みたいにグダグダしてないしね!
まぁ、7は7で面白いけど。

タイトルなし

2005.09.24 Sat

暇で暇でしょうがなかった。
ドラクエ8面白いね。
テストなんかどうでもいいや。

2005.09.22 Thu

鉄パイプとバスケットボールで野球してます^^

あい らぶ ゆー

2005.09.20 Tue

ノリノリでイケイケです。
なんちゃって。

12月が待ち遠しいナァ。

そして

2005.09.20 Tue

20050920155709
買いました!

2005.09.20 Tue

にっけしてたらポリに捕まったよ☆

ごぶさた!

2005.09.19 Mon

ここ3連休ずっと遊んでました。
テスト?ああ来週にあるね。それが何?

12月11日に俺の好きなバンドが札幌に来るらしいので、行きたいなぁとか思ってたらほんとに行く事になりました。

というわけで来年東京行けないかも。ごめんね^^^

>放浪
リンクはっときますた。

>STA、ちゃんp
ねーよw

>しき
ねーよwwwwwwwwww

昨日のこと

2005.09.14 Wed

3のつく日だったのでゲーセンに行く日です。
高専の近くに住んでる友達を拉致して行こうと思ったので、チャリで行きました。

まぁそういうわけで、ものっそい疲れつつもチャリで学校からゲーセンまで行く途中。
つーか連れも体育で鼻血ビュービューだったのによく行く気になったなぁ。

おろ?
道端で何か発見した俺ら。

俺:じいさんが倒れてるじゃねえか!
慌ててチャリを止める。
とりあえずぶっ倒れてるのを起こして腰掛けさせる。
んで事情を聞こうとするも、あまりにもろれつが回っていない。
「おへはよう、いへひよう!」
一同:(;´Д`)
「ほんでたんはよ!」
俺:あーあー、飲んでた!?
老人、頷く。
とりあえず連れに救急車を呼ばせた。
どうやらおっさんの悪い所は腰だったようで。
動けないのにタクシー呼べとか言うからめっちゃ戸惑いました。
しばらくして、救急車到着。
消防署の人たちが「あとはいいから、任せて!」
って言ってくれたのでその場を後にしました。

結論としては・・

近年救急車がタクシー代わりになってるっていうけど、ホントだったよ☆

以上です。

悲劇

2005.09.11 Sun

今度はチャリがパンクしますた(´・ω・`)

ひさぶー

2005.09.10 Sat

随分と間があきました。
まぁ元気をなくしたり元気が出たり忙しかったのです・・・
ネタもないので近況とか適当に書いてみます。

・月曜から下痢が続いています。俺死ぬのか・・・
・A君が可哀相な目に遭っています。ガンバレA君。死ぬなよ。
・髪染めてもいいって言われた!やったね☆
・バイトしてぇ

最近欲しいものまとめ(っていうか買うもの?
・IvU/Mr.Children
・beatmaniaIIDX 10thstyle
・FF12

以上です。

タイトルなし

2005.09.10 Sat

携帯からテスト

明日

2005.09.05 Mon

なんか「チャリで来い」って指令が出されました。
俺の目算だと大体1時間半かかります。
朝起きれたら頑張ってみようと思います。
無駄な所に労力を使いたがるのが癖になってる気がする。
それってやばいんじゃないでしょーか。

変な悩みが出来た所で、寝る事にします。

2005.09.04 Sun

どーもー。
昨日は友人宅に泊まってきたであります。
そのお陰でブログも書けなかったわけであります。
とりあえず昨日の出来事を。

待ちに待った3のつく日。
※我が近所のゲーセンは3のつく日以外は某音ゲーのプレイが200円の為、行く気が失せるのだ。
さーバスでゲーセン行くか!
と、9時に起床。
※ゲーセンは10時開店なのだ。
適当に身支度を済ませ、バス停へ。
着いたものの、人が誰も居ない。
ええ、乗り遅れました。
なんか前より5分早くなってるしな!しらねえよ!くそ!

しょーがないのでチャリンコを起動。
まぁ10時前には到着して、友人とも合流しましたよ。
で何回かプレーする。
「ありえねえ」とか「きめえ」とか言われるのは当たり前。
何とでも言うがいいさ!はっはっは!
※ヤケクソ

で、3時頃。
ネカフェいかね?と仲間の一人が言う。
なんでもビリヤードがやりたいそうだ。
仲間の一人が金ねえよwwとか
もう一人が金ねえよwwwwとか言い出すという問題が発生しながらも、行く事に。
到着。
そしたら。


DSC00030.jpg

おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんてこった・・俺の無敵のチャリが・・・
※修理代に900円かかりますた。

そんなこんなで3500円も飛んでいった日でした。
嘘だろ・・こんなの嘘だろ!?

ついでにこの日祭りで花火大会があったんですよ。
綺麗でしたよ。とてもね。
(きれいなまとめ)
