Home>2005年10月  TotalPages1



出生の秘密。

2005.10.30 Sun

はいはいはひあはいはひあひあはいはい!!

なんか保険の授業で「出生レポート」なるものを書くそうで。

前も読書レポートを晒したように、今回も晒してみるよ!
(ネタがないから)

でも恥ずかしいから今回はしろ文字で。。。
出生レポート
① 出生時

出生時の身長:50.0cm
体重:3315g

体型はいたって普通。
今は小さい方に当てはまる。
それがちょっぴり悩みにもなる今日この頃。
なんたって牛乳アレルギーだったもんだから、伸びないのもしょうがないか、と言い訳してみる。
(今はアレルギーはないです)

母親の方はというと、42歳の高齢出産。
自然分娩は出来ないかもと言われたらしい。
でも先生がやってみましょう、と言ったみたいで、
点滴をしたんだけれど予想通り無理で、結局帝王切開で生まれた。

んで、生まれるまでの時間が長くて、羊水を飲んだまま生まれたみたいで、先生に
「頭に障害が残る可能性が」と言われたそうだ。
こんなにピンピンしてるというのに。

当たり前だけれど下に兄弟はいない。
上に10個以上離れて2人いるけれども・・・。


② ~小学校時代

学習面では、2歳でひらがなを習得、5歳でローマ字を習得したそうで。
その辺はうっすらとしか記憶にない。
運動面は普通。
小2~4までサッカー、5~中1まで野球をやっていた。
今は何も部活はやっていない。
小2でアマ無線の免許を取った。数少ない自慢の一つだ。



③ ~現代
中学校時代はとにかく暗い人だった。
これでもかというくらいネガティブだった。
そのくらいしか覚えていない(というかあまり思い出したくない)。

適当に勉強して試験に受けたら高専に受かった。
というわけで高専生やってます。
目標は留年しないこと!


親へのインタビュー
僕「僕を産んで、ここまで育ててきた感想を書いてください」

父「そんなもんあるわけねぇべや」
母「」

感想
僕はこのレポート作業を通して、今まで自分の知らなかった自分の姿を知る事が出来た。
そして、親が子に対しどのように接し、愛情を持って育ててきたのかも知った。
この二つは人生における上でとても大事な事だと思う。
自分という存在や、愛情なんかまだまだ僕にはわからないけど、少し人間として進歩できた気がした。


母からの言葉は流石に晒せません。

これが僕の全てだ!
ではさようなら。

追記:口内炎がまだ治りません。

学祭れぽーと!

2005.10.24 Mon

なんか今日バスがぶっ壊れて遅刻しました。
後片付けとか一切しなくて済んで、遅刻もついてません。

やったね☆(心から

はい、高専祭が終わりまして。

適当にレポートでも書こうと思います。

長そうなので続きに↓

使命。

2005.10.20 Thu

「ミスチル見に行く!」
そう決めたのは9月。
チケットの手配は終わった。
あとは金を貯めるのみ!

予算:3万円

所持金:1000円

足りねぇ_| ̄|○

みんな、もしお土産なくても責めないでね(ノд`)

告白

2005.10.16 Sun

私、できちゃったみたい・・・。

@_@

2005.10.15 Sat

4位ですた。

後期中間はごほーびがあるのでちょっとだけ頑張ってみようかな!
#本当にがんばるかは定かではない。

で。

なんか変態Jからバトンが。

おしゃれバトン

1.最近のお気に入りコーディネイトは?
特にないです。

2.好きなブランドを3つ答えてください。
知りません。

3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
読みません。

4.買い物は、いつもどこでしますか?
近くの服屋

5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
親とも行くし、友達とも行く。

6.今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
覚えてない

7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
特にない。

8.好きな色の組み合わせは?
黒+何か

9.ファッションに目覚めたのは、何歳の時?
目覚めてないけど^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;

10.振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。
小2の時ピ○チュウのコスプレをしたこと。

11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費
服に命かけてられるか。

12.好きな異性のファッションは?
特にないけど。

13.バトンを回す人5人
みなみ
きいろ


てかこれ見た奴全員やっとけ!


・・・めんどくさかったんです(´・ω・`)

>いつかさん
ありがとう。着実に大人になってるよ僕。
・・なってんのか?

>のら
悲しいこと言うなよ、一緒に進級しようぜ!

>金銀
さんきゅーべりーまっち!

('A`)

2005.10.14 Fri

高専が40周年とかで式典やってます。
僕らはその中継を教室で見るだけ。
2時間も。

……帰らせろよ!!

タイトルなし

2005.10.13 Thu

えー、昨日は誕生日だったんで、身内の方々が素敵なパーチーを開いてくれましたよ。

ちょっとはっちゃけすぎたかなー…、と(_ _;)
疲れました。

チャリは帰ってこないと思います。
みんな励ましありがとう!

悲しみを乗り越えて僕は強くなるのさ(´-ω-)
なんちて。

明日は誕生日

2005.10.11 Tue

チャリパクされた。

さあ笑え!!

in化学

2005.10.11 Tue

それはエゴだよ!

暇すぎた

2005.10.11 Tue

題のとおりですわ。

明日英単語テストだけどそんなものはどうでもいいので・・・。

超暇だったので中古CD屋巡りしてきました。
・Tomorrow never knows
・everybody goes~秩序のry
・花-Memento-Mori-
・優しい歌
・君が好き
・Sign
・youthful days
を買ってきましたよヽ(´ー`)ノ
これだけ買って550円。素晴らしい世の中です。

バンプが新曲出すみたいですね。
タイトルは「super nova/カルマ」
うろ覚えですけどこんな感じの・・。
発売は11月ですが、楽しみが一つ増えたと思って頑張ります(`・ω・´)

フォーゥ

2005.10.10 Mon

タイトルに意味はないよ?いぇぁ。

カラヲケいってきた!
今日はいまいち盛り上がりに欠けてた(´・ω・`)
んでもって疲れた。
火曜日にも行くみたいなんでそっちではもうちょっと盛り上がればいいな!

テストも全部返ってきたお。
テスト前予想の6位が当たりそうでちょっぴりwktkしてます。

ドラクエもクリアした。
ラスボスあっけなくないですか?

とりあえず眠いんで寝るです。。。。

疲れた

2005.10.06 Thu

人は慣れる生き物。

今まで前期の時間割に慣れすぎた所為か、8時間が2日続くとヘトヘトだ。

5、6時間があって8時間が連続とか極端すぎます!
慣れって怖いですねぇ(しみじみ

てすとけっか!

2005.10.05 Wed

60点が1個あった。
アブナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


このブログのどっかに裏日記へのリンクがあるよ☆
とか書いても携帯で見られたら丸わかりな罠。。。(´・ω・`)


もーすぐ高専祭のようです。
既に準備に頑張ってる人、無関係な顔をしてる人。
色々います。

僕はずっと店番やる(予定)です。
なんでかって?
接客って面白そうじゃないですか!
そんだけです。

めっちゃ久しぶりにPCつけた

2005.10.02 Sun

何日ぶりかな。こんばんわ。
携帯からちょくちょくはやってたんですがね。

・・ってウォウ!一週間ぶりかYo!(誰

とりあえず順を追ってみることにします。

木曜日:テスト終わってフィーバー状態。ずっとゲームやってた。

金曜日:クラスのみんなでカラオケ行ってた。
いいんちょーがプリキュアとらぶましーん歌った。楽しすぎた。

土曜日:お友達AとBが絶交した。何してんだか。
これ買った。↓
DSC00033.jpg

ねんがんの でぃすかばりーを てにいれたぞ!
1500円した。

日曜日:カラオケ行った。
ものっそい疲れた。


・・・で、久しぶりに巡回したら変なバトンが回ってきたようです。
ここから、ドリームバトンとかいうものらしい。

答えてみる事にします。

①小さい時、何になりたかったですか?

いつ頃の話かな?
小学校低学年時代はゲーム作りたかったね。

②その夢は叶いましたか?

まだ学生してますけどー!

③現在の夢は?

ないな。たぶん。

④最近みた恐い夢は?

死について延々と考えてた夢だね。
悩みはリアルの中だけで十分なのに(´・ω・`)

⑤ドリームバトンを回す夢見る人5人

みなみくん
もなすくん
くりさま
ほーろー
すぇーぱー

多分回ってないよね?
恐らくこれで止まるだろうけどね!

じゃぁドラクエやってきますのし
