Home>2005年11月  TotalPages1



長い嵐の一日

2005.11.29 Tue

今日もいつも通り7時に起きた。


ライブの話

2005.11.28 Mon

席が決まったそうです。

前から14列目だとか。
すげえwwwwwwwwwww

今から興奮しっぱなしですよ。
夜行列車も予約してきましたしね。

>マス
実際さほど大雪じゃないからなぁ・・。
でも明日大荒れだそうで。

>いっつー
変更かんりょー。
ブログタイトルは遊びで変えただけなんで元のまんまでよかですたい^^;

タイトルなし

2005.11.28 Mon

20051128074803
朝起きたら銀世界だった。

もようがえ

2005.11.27 Sun

してみた。
勝手リンクが作りたかっただけなんだけど。
どうしましょ!?来週テストですわ!
今僕の脳内では
「如何に勉強せず勉強するか」
という意味のわからないことを考えています。
今までの経験から、「とりあえず適当に過ごせばどうにかなる」
という結論に至りそうです。
ビバ人生。

バトン

2005.11.26 Sat

バトン流行りすぎでしょ!

*歴史上の人物バトン*

【問1】歴史上の人物で、あなたの好きな人を3人あげてください。

福沢諭吉
ペリー提督
聖徳太子

【問2】歴史上の人物で、友達になりたい人を3人あげてください。

織田信長
小野妹子
ナポレオン

【問3】歴史上の人物で恋人にしてみたい人を3人あげてください。

いねえ

【問4】歴史上の人物で、喧嘩したら
    絶対勝てないだろうと思う人を3人あげてください。

戦国武将の方々

【問5】歴史上の人物で、喧嘩したら
    うっかり勝っちゃいそうな人を3人あげてください。

思いつきません。

【問6】歴史上の人物で、実はものすごい
    甘党そうな人を3人あげてください。

なんで3人なんだろう。
水戸の黄門様でいいよ。

【問7】歴史上の人物で、一緒にお酒を
    呑み交わしたい人を3人あげてください。

酒飲めませんから!

【問8】歴史上の人物で、あなたの家族を作ってください。
    お父さん・お母さん・姉(兄)・妹(弟)の家族構成とします

父:信長公
母:ひみこ
姉:じゃんぬだるく
兄:義経

てけとー。

【問9】歴史上の人物で、なってみたい人を1人あげてください。

ガリレオ・ガリレイ

【問10】歴史上の人物で、次に日本のお札に
     書かれるであろう人を3人あげてください

諭吉さんの位置は絶対に変わりません。
五千円は龍馬さんとか。千円は・・田中耕一さん(爆)

回す奴:
しきさま
K高専から
A松、Y太、R太
以上

---------- キリトリ -----------
歴史人物とかポンポン浮かばねえよ!

今日は暇でした。暇だからびーとまにあしたりギターいじったりしてました。

KH2とだーじゅおぶけるべろすを予約したよ。
来週チケットが届く予定だよ。

夢がひろがりんぐwwって感じ?

またバトンか

2005.11.24 Thu

バトンが来てたくさいね。
(~くさいって北海道弁らしいよ!)

ではいってみよう!

1、周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?五つ述べて下さい。

・アホ
・馬鹿
・変
・天然
・勉強しなくてそこそこ点取れるウザい奴

2、自分の好きな人間性について五つ述べて下さい。

・話しやすい
・適度な自己主張をする
・ユーモアセンスがある
・いたわりの心を持っている
・かわいい一面がある

3、では反対に嫌いなタイプは?

・自分勝手な行動を取っている事に自覚がない
・話が通じない
・しつこすぎる
・媚びを売りたがる
・生理的にうけつけない(;^ω^)

4、自分がこうなりたいという理想像はありますか?

理想は我が姉者。

5、自分の事を慕ってる人に向かって叫んで下さい。

そんな人いるのか?

6、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付きで!)

烈火くんとみなみくん。

---------- キリトリ -----------

今日はA氏の家でギターをいじってました。
あとは何もなかった気がします^^;

早く札幌行きたい今日この頃。

ひさしい

2005.11.22 Tue

ごぶさたしてますた。
最近何も書く事がないっていうか単に面倒なだけというか・・。

初雪降ったみたいで。俺は落ちてたのしか見てないわけで。

今日は・・・、「supernova/カルマ」買いましたおw
友達の分・・てかパシられたんですが、2枚購入したわけで。
で、今日は彼女さんと遊ぶ約束をしてたので家まで行きました。
で見せびらかして笑ってたんです。そこまではよかったんです。

帰宅。さーて取り込むか、と思ったら
CDがない。





・・・また
忘れちゃった☆


どうも僕とバンプさまは引き裂かれる運命にあるようです。。。。

あ、あなたの分はちゃんとあるお>友達

さ、来週はチケットが届くぞ!
今のモチベーションはコレっすね。
テストがんばる(`・ω・´)

化学の範囲7㌻とかワロswwwwwwwwww

そして

2005.11.13 Sun

今風呂で溺れかけた。死ぬかと思った。

遊んできた

2005.11.13 Sun

やっほー。
今日は3のつく日。友達みんなでゲーセン行っちゃうゾっ☆
のつもりが。

「あ バイト入れちゃった」
「あ~バイトだわ(>_<)」
おい!忘れてるのかよ!
私も昨日思い出したんですけどね。

とりあえず一人でゲーセンに。知り合い0。
そのうちバイト入れた奴が4時半かららしいのでそれまで遊ぶことに。

久しぶりに1000円以上使った気がする。



で、カラオケ行きたくなったんで適当に誘ってみると
「無理」
いやーん(´・ω・`)
「うちも行きたい!でも2人じゃなぁ・・・」
注:「うち」なんて一人称ですが男です。馬鹿なんです。

ま、他に誰もいないんで二人でカラオケへ。
店員「大部屋になりますね、団体さんが来たらかわってください」
大部屋だと!?

案内された部屋はなんとレジの横。
受付待ちのお客様に見え見えの位置。
まるでアイドル気分だわ☆

とか言ってる場合じゃない。広い。広すぎる。
ざっと20人は入れるんじゃないかっていう広さ。
てか20人は入る。絶対入る。

こ、こんな空間にたった2人で・・・・!

寂しかったカラオケはもっと寂しくなった。




・ロビンソン
・夏色
・ミュージック・アワー
開始20分でこれらを熱唱。
その後どうなったかはお察しください。



のどが痛いとです・・・・。

追伸:
前の記事の続き書いたよ!
リンク追加したよ!煮豆!

2005.11.12 Sat

携帯で打ってたら途中で切れちゃったんですよ^^
>前の記事

ネタ不足。へるぷみー。

下校中

2005.11.09 Wed

バスの中には色んな人がいる。
お喋りをする学生、それを見るおじさん、人目を気にしないオバチャン…
そして携帯であくせく文を打つ私。

僕は座ってウトウトしていた。
するとおじさんの話し声が聞こえる。
目をやると明らかに年の離れた2人がトークを展開している。
話題はラーメンのようだ。
何故こんなバス内でラーメントークなのか。
私の脳裏をよぎる疑問。
「釧路ラーメンの味は…」
「やっぱり昔ながらの味がいい」
この話に意味はあるのだろうか。ない。
やがて、年上そうなおじさんが

不幸…

2005.11.09 Wed

昨日はとにかく不運でした。
・家に財布を忘れる
これが最悪で、何も買えないし、更に帰れないんですね。
・でき始めた口内炎を噛む
本気で死ぬかと思いました。
勢いでPCクラッシュするんじゃないかと思ったので、昨日はやりませんでした。

そして今日。
新しく口内炎ができてました。
3つ目です…(´・ω・)

gakkou

2005.11.07 Mon

月曜日の1,2時間目に体育はちょっと酷くないですか?

>挨拶
体育で柔道やってんっすよ。
首とか肩が猛烈に痛いんすよ。
へるぷみーっすよ。

明日2個もテストあるし・・・
めんどー・・・・

バトンですか。

Which do you like?

●どっちが好き?

・東京
・大阪

悩むなぁ・・・、あえて東京。

●どっちが好き?

・沖縄
・北海道

ここをどこだと思っているのかね?

●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス

後者かなぁ。理由なんてないぜ。

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

・恋人
・浮気相手

こ、殺すなんてできないよ!

●SとM。どちらかというと?

気分で変わります。

●生まれ変わるなら?

記憶を引き継いだままやり直したい。

●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

相手との仲による。

●さぁ一緒に行こう!と言われたら?

・昔好きだった人
・知らないけど、ィヶてる人♪

知らない人についてったら何が起こるかわかりません。

●付き合うならどっち?

・年上の落ち着いた人
・年下の甘えッ子

上に決まってるだろう。

●告白の後okされたら?

・抱きつく
・キスする

ちょっと待て!気が早い!

●必要なのはどっち?

・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

後者。向上心ないもん。

●カレーに入ってなくてイヤなのは?

・じゃがいも
・にんじん

おいも。おいも好き。

●告白されて困るのは?

・親友と思っていた人
・親友の恋人

後者でしょ。彼氏大事にしろよみたいな。

●どちらかとしか付き合えません。

・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員。

デニーズって何ですか?

●大人と感じる飲み物は?

・ビール
・ブラックコーヒー

コーヒー。ブラックはまだきつい!
ビールは飲めません。

●どっちがいい?

・ルックス&スタイル抜群だけど、服が相当ダサい人
・ルックス&スタイルがお世辞にもいいとは言えないけど、お洒落

前者じゃない?格好なんてどうにでもなる。

●バトンまわす人

みなみくんと桐生さんあたりに回しておきますね。
あと電気科のY.Sくんもやっとけ。

>STA
しょうがないなちくしょう!
あだなはなんかJくんが使ってたの。

でも内容がアレすぎるので続きに書いとく。

la,lalalala..hey,heyheyhey..

2005.11.06 Sun

お久しブリーフ!(死語)

>挨拶

もーすぐばんぷおぶちきん様が新曲を発売しますね。

出費予定が固まってまいりました。

supernova/カルマ
カルマ/supernova
札幌遠征。
FF4
KH2
ているずおぶじあびす
FF12

むりwwwwwwwww

~~~~~~~~~~~ここまでチラシの裏~~~~~~~~~~

ネタがないっす・・・。
あ、昨日肘と鼻とお尻を打撲しました。
口内炎がもう一つできかけてます。

僕には自虐しかないのか!?

つづく

追伸:変態どものバトンは受けん!
クラスメイトが見てるからもっとむりだ!>樹液&桃色脳みその人

今日の疑問

2005.11.02 Wed

おばちゃんって、どうしてバスの座席をちょくちょく変えるんだろうか…
