Home>2005年12月  TotalPages1



悲しいくらい

2005.12.31 Sat

風呂上がりにバスタオルがないと泣けるよね。>挨拶

今日は暇だったなあ。
友達が昼来るって言うから部屋を軽く掃除したってのに
5時くらいに「今起きた」だって。馬鹿かと。

KHのメモ埋めやってました。
これがまたたるいのなんの。
裏ハデスとか愚の骨頂。やられたのでとりあえず保留。

年越しの季節。
みんなは誰と過ごすのかなぁ。
僕は友達と花火でパーっとすごすつもり!

まぁ、うん、よいお年を。
ってまだ早いか。

KH

2005.12.29 Thu

ひっさしぶりにPC起動したよ。
ずっとKH2とかバイトとか。時間ねっつーの。
ではいってみよぅ。

・キングダムハーツ

クリアはした。プラウドとかはやる気しない。

てかKHFMでアルテマウェポンに苦労したから今回はどうかと思ったら・・・
めちゃくちゃあっさりしててちょっとなぁ・・・。

ラスボス弱いし。S氏は強かった。
ジミニーメモが98%なのであとそんだけです。

・ちにてんてん
かもしれない。とりあえず患部が痛い。
でも寝たら治る。そのうち再発する。
病院には行かない。めんどいから。

・バトン
回ってた。

【お題】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに、 誤字・脱字はそのまま!
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。1チャンスのみ!

行こうか。

【Q1】生年月日を教えてください。

1989の10の12

【Q2】TV番組と言えば何

いいともー!

【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

んー・・・渡辺けんとか。漢字わからぬw


【Q4】辛い食べ物と言えば何?

ハバネロ様じゃん!

【Q5】あなたのチャームポイントを教えてください。

なんだろ・・・わからんわー。

【Q6】あなたの虫に対する思いを教えてください。

うざい。うん。うざい。特に蜘蛛とか。うざい。

【Q7】カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

奇跡の星、って、ほしじゃ地球って出ないなw
うん。蚊シュアh察して。

【Q8】5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

余裕だろ!
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

あ。

【Q9】バトンを回す3人を教えてください。

へたれ様、みなみくん、すぇ
寧ろ釧路の皆さん。

・終わり
終わりだぜ。

昨日&今日2

2005.12.23 Fri

昨日編~
バイト帰ってきたのが12時。即寝た。

今日編~
1時間ほど前に帰宅。KH2やるぞー!

昨日&今日

2005.12.21 Wed

昨日編~
学校終わりー。
バイトの研修まで時間があるのでCD買いにバスに乗りました。
バスが所定のバス停まで着きかけ、財布を出したその時。
「定期ねえwwwwwwwwwwwww」
とりあえず180円出して降りました。

無事にCD購入。久しぶりにウォークマンが活躍。
しみじみしながらバスに乗る。
駅に到着。320円出しました。

バス高すぎ。

研修終了。

今日の話~

と思ったけど、今日特に何もないや。

明日KHⅡ!だけどバイトデビュー。

忙しいぜ。



Re:こめんと
>FF4
楽しいよ!

>十段
祝辞ありがとうです!
ゆーろさんもおめでとうございますw

>クリスマス
そんな事知ってるわよ!

ここ最近。

2005.12.19 Mon

昨日外で焼肉しました。
新聞で炭に火をつけるなんて無理です。
でも焼けました。うまかったです。
俺帰ってから友達がガスバーナー持ってきて続けたそうです。
見たかった。

そしてACで十段取得!!!!!!!!!11
ちょううれしい。

FF4くりあ!あとは色々追加要素を極めるのみ。

明日キンモクセイのアルバム買う!

明々後日キングダムハーツ2買う!

クリスマスってなにそれおいしいの

はい残念

2005.12.15 Thu

2位!やった!

FF4買ったけどGBASP学校に忘れた!ちくしょう!

cd

2005.12.13 Tue

Passion/うただひかる
カルマ&supernova/boc

を買ってきました。
Passionのケース、爪が硬くておっかねえです。
CD折れたら訴えよう。マジで。

テストは後2教科でコンプですがやばいです。
違う意味で。
なんか学級1位くさいの。
3点差だからどうなるかわからないけど!
というわけで点数晒し
数学:85
英語:97
化学:100
夢がひろがりんぐwwwwwwww

らいぶ!

2005.12.12 Mon

ライブレポでつ。

札幌旅行終了。

2005.12.12 Mon

ようやく自宅に着きました。
レポートを書こうと思います。
ものっそい長文なので続きからどうぞ!

タイトルなし

2005.12.11 Sun

席につくと

前から4列目でした。

あと5分!

タイトルなし

2005.12.10 Sat

札幌につきました。寒いです。

タイトルなし

2005.12.09 Fri

さよなら釧路!また会おう!

うへへ。

2005.12.07 Wed

うへへ。がマイブーム。>挨拶

うちの親父は57歳ですよ。そこんとこよろしくゥ!>みんな

で、親父は今日は何も言ってきませんでした。
あと一月したらCDとか買い出すんじゃないかしら。
そういえば浜崎のベスト持ってたな。

アーティスト繋がりですけど、僕はミスチルとか好きなんですよ。
でも初めて買ったCDはキンモクセイなんですよね。
キンモクセイはズームイン朝?SUPER?だかに出てたんですよね。
「二人のアカボシ」で。
あれって何かのタイアップだったのかなぁ。
結構みんな知ってますよねこの曲。
それで当時の僕は惚れ込みましてですね。
アルバムを買ったんですよね。
それからしばらくキンモクからは離れてたんですがね、最近テレビで見まして。
改めていいなぁ、と思った次第でございます。
22日にアルバムが出るみたいで。
また出費ですかwwwwwwwwといった具合に、僕の財布はピンチなわけです。
ちなみに今僕の財布には92円しか入っておりません。

そういえばテストでした。
化学はナメてるとしか思えない問題でした。
本当に問題集をそのまま抜き出したのです。
まぁ受ける側としては楽でいいんですけど。

なんかみんな情報数学で凹んでました。
テスト終了後もその話題で持ちきりでした。
出席番号1番の彼とか。大変落ち込んでます。
紙切れ1枚で人生が変わってしまうなんて。嫌な時代ですね。
とか言ってる僕もピンチなわけです。怖いです。
明日は英語と数学だったかなぁ。
勉強してないや。まあいいや。

鼻の下が痛い。

2005.12.06 Tue

鼻水をかみすぎてます。
>風邪のせい。

DSC00046.jpg

帰ったらこんなのが飾ってありました。

そして親父が・・・
「大塚愛と浜崎あゆみを頼む」
彼に何があったのか。
それは、誰も知らない・・・・。

続く(気はしない

夢のドリーム

2005.12.05 Mon

今月は毎日更新するぞ!
と意気込んでましたが無理でした。
やっぱり俺だなぁ、と思いました。

「あー、明日からテストか」
今日はこんな言葉を連発してた気がします。
緊張感ねえなぁ。うへへ。
勉強しようにも教科書全部学校のロッカーの中だし。

なんか親父に「倖田來未の待ち受けをくれ」って言われました。
俺はそんなに彼女のファンではないのですが、言われました。
寧ろ俺が彼女に抱いている感想は「エロスwww」だけです。
まぁとりあえず適当に作ってあげました。
ディズニーの次は倖田來未か!?
つくづく変な親父だと思いました。

中学時代の担任が出してるCDが我がクラスで馬鹿受けでした。
この旋風はしばらく続きそうです。

追記:友達からメールが来ました。
「チャットで遊んでたら登録されたって出てきて、エロサイトにも登録されたって(笑)しかも金請求された汗無視していいよね?」
うほw

今日は本当に色々ありました。寝ようと思います。

2005.12.02 Fri

sweの発言:
友人JがCD焼いたって言ってたお
ru-kの発言:
ふむ
sweの発言:
現実の焼いただよ? わかる?
ru-kの発言:
そっちかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他愛のない会話って素敵。

昨日の敵は今日の友

2005.12.02 Fri

DSC00044.jpg


勝負だ!

きた

2005.12.01 Thu

s-pic00008.jpg

kitaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!

tired.

2005.12.01 Thu

今日はネタがありません。
昨日とは打って変わっての晴天でしたので。
とても眠い・・・って日にち変わってまんがな。

12月ですよ皆さん!
今年の締めの月です。きばっていきませう。

更にリンクを追加しますた。
