Home>2006年03月  TotalPages3 next



おふ。

2006.03.31 Fri

さぁ待ちに待った31日がやってきましたよ!
サーティワンの日だよ!おとこのこのおいらには何のことかよくわからないけどね!

>挨拶

んで。
今日は石神井→大森。
駅ついたらきいろくんがお出迎え。

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで。
「変な坊主がいたらそれがスラ」
いねーなー、と思って待機してたら坊主がチャリで通り過ぎた。
チャリをよく見るとアクセサリーがついてたので確定。
残りの2人を待つことに。

んで。

サイゼリヤ?に行こうと思ったら潰れてて、しょうがないから吉野家。
俺「豚丼」
スラ「たまごとご飯」
きいろ&しょうすう「㌧汁」
煉「豚丼」
きまぐれ&ごる「たまごかけご飯」

おいおい。

んで。
ゲーセン。
ぎたーとかどらむとか。みんなうめーよwwww
大森駅のゲーセンはモニターがでかすぎて慣れません。全然光らない。
あと少し遅延気味。池袋のが一番かなぁ今のところ。

んで。
ボウリング!
91→80ちょい→40^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なんとも最高なスコアをたたき出しました。
てかお前ら田舎田舎うるせえwwwwwwwwwwwwwwwww

んで。
カラオケ!
なんで俺がいきなりハピ☆マテを歌わされるハメに?
とりあえずノリ切った。乗り切った。
ノリで切り抜けた。喉がイタイヨー

んで。
マック。なんか毎日行ってるなwwwwwwwwwww
適当に雑談を交えて、駅まで戻って解散。

今日のグランプリ
萌え部門→きいろたん
ギター部門→すらいくたん
クール部門→しょすたん
おばか部門→きまぐれくん

おつかれさま。またあそぼうね!

はらじゅくたわー。

2006.03.30 Thu

今日は原宿(表参道ヒルズ)→東京タワーへ。
原宿で服買おうとしたけど、人の多さと値札の眩しさに何も買えなかった。なんて無力なんだ、俺は。
んで歩いて東京タワーへ。3,40分かかったけど。まあ余裕。
エアホッケーした。全勝wwwwwwww

そんでね、なんか携帯止まっててさ。更新したくてもできないのね。
むかつくよね。でもしょうがないんだ。
家帰ったらいっぱいいーっぱいうpするから待っててね。

ラジオと一緒にリアルタイム更新する。予定。あくまで予定。うん。

そして全日程が決定!

3月31日(金
しょすたん、すらたん、きまぐれたん、きいろたん、れんたんとゲーセン&飯&ぼうりんぐ&からおけとか。
アミューズメントツアーだ!

4月1日(土
姉貴に金貸して!って言ったらOK貰ったけど、スクエニショップで新羅社員証バッジを買って来い、と指令を受けた。
ので再び渋谷へ。
その後、れんたんと一緒に横浜中華街へ。
まっしゅとかも来るっぽい。
しゃもじも来ればいいのに。
そのまま一緒にgstいかね?

4月2日(日
最終日。帰りの飛行機はPM3時。
リア友の女子がなんか知らんけど色々旅行してて、羽田から釧路行くっつーから併せて帰る事に。
品川でおいしい親子丼を食う。

こんな感じで。

こめんといっぱいでうれしいな!

みや。

2006.03.29 Wed

20060329201211
抹茶類は煉たん、手前のはめぐたんから。

ちゃり。

2006.03.29 Wed

今日はちゃりで池袋まで行ってきました。14時から遊びに行くとかどういう神経してるんでしょう。
とりあえず片道40分。池袋駅に到着。Loft行って色々見て、腹減ったからマック行って、やっぱりゲーセン。

穴れいじクリア。やったね☆

んでまぁ煉たんがガムを大量にげっと。何個かもらった。
んでまたチャリこいで帰ってきた。疲れた。

そういえば俺ってチャリ欲しくてバイトしてるんだよね。よく考えたら頭おかしくね?
・・・まぁいいや!

抹茶クッキーとか抹茶ゴーフレットとかありがとう。大事に食います。>煉たん

明日は・・・・

    ハ_ハ
  ('(゚∀゚∩ はらじゅく!
   ヽ  〈
    ヽヽ_)

もちチャリで。

コメントとかバトンとか続きに。

がむ。

2006.03.29 Wed

20060329174510
こいつすげー!

ほーむ。

2006.03.29 Wed

お前どこにいんの!?
とか
どこからメッセ来てんの!?
とかいう質問が多いから答えちゃうぞ☆

古くからのネ友の三色たんの家にいます。
ここで大半のリア友は「はじまった~」とかほざくんだ。いいんだ。うるさい。
いいじゃん、交流の場が広がることこの上なしだぞ?
こうやって俺は人間性を磨くんだああああ!

と言い訳してみる。

まぁ旅行も半分くらい終わったのかな、4日目にして早くもやる事がない。
明日もやることがない。オフしたいって人いる?いないよね。おk。

早く31日になんねーかな!

よこはーまー。

2006.03.29 Wed

往復1640円ってどうよ。

>挨拶

まぁ関空から和歌山も同じくらいだったからどうってことないか!

やばい金銭感覚麻痺ってる?
とりあえず抹茶大好きだよ。>れんたん

横浜でしゃもたんに遭遇。
なんかハプニングで遅刻な人もいましたけど無事合流。
飯食って夜景見た!
スゴスwwwwwwwwww
あれだよ、うん。都会って感じ。
そしてお前ら田舎を舐めすぎwww

疲れたけど楽しかった!これぞ旅行の醍醐味。
またね!

今日のお相手:しゃもめぐ

クッキーありがとね!明日食うよ!
おやすみのし。

返信~

らんどまーく。

2006.03.28 Tue

20060328170621
でけぇ!

○ーら。

2006.03.28 Tue

20060328100607
なんか出てたから買ったけど大してうまくねーw

うは。

2006.03.28 Tue

20060328093912
てらもえす。

ふつかめ。

2006.03.27 Mon

しゅうりょうっ!

石神井

秋葉原

渋谷

帰還。

こんな具合に。
アキバでCLSADEとRE-ESSENCEとTOAの藤くんのCD買った。

メイドカフェ行ってみたけど2時間待ち?らしくて断念。メイドさんすげー!
撮影禁止だったしね。

明日はかながわ!

さくら。

2006.03.27 Mon

20060327154230
すげえ!

まっ。

2006.03.27 Mon

東京でマック。うどんの後にマック。釧路とは規模が違う…っ!

あきば。

2006.03.27 Mon

CD3枚、本1冊購入。5000円使った!

これから渋谷いくお。

ふー。

2006.03.26 Sun

漸くPCでブログを書けます。

昨日の疲れがまだ抜けてなくて、めちゃくちゃ足痛い。
とりあえず東京の過ごしやすい気温にビビりつつ、1日目が終了しました。

釧路

羽田

品川

池袋

石神井

といったところですか。

池袋でさっそくビーマニやっちゃうところが俺クオリティ。
明日は早速A・KI・HA・BA・RA☆

寝るぜ。ノシ

だーつ。

2006.03.26 Sun

20060326193609
お酒と一緒に、ゆったりとした一時。

わっと?

2006.03.26 Sun

20060326155734
なにこれ。

現在地:石神井公園

ちょ。

2006.03.26 Sun

空気クサスwwww

現在地:池袋

ついた。

2006.03.26 Sun

着きました。
着陸直前にものすごい便意に襲われるというハプニングもありましたが、今となってはいい思い出です。

現在地:羽田のトイレ

いくぞ!

2006.03.26 Sun

20060326101506

きた。

2006.03.25 Sat

DSC00160.jpg

うおおおおおおおおお!!!!!!!1

ついにあした。wkwkしつつ寝る!

成績表届いてた。4位だった。おやすみ!

うわ。

2006.03.24 Fri

明日10時~21時までバイトです。
旅行の準備もあるってのに、何もできません。
くそう・・・。

とりあえずみんなへのお土産は焼きそば弁当を考えてます。
安いし美味い。これに限りますよね。
え、質素すぎる?
うるさいなあ、こっちだってお金というものに限りがあるんだよ。
ね?我慢我慢。

さあてがんばってきますか!!!1

返信!

おい。

2006.03.23 Thu

バイト終わってさー風呂入るぞ!って気合入れて全裸になってバスルーム行ったら風呂桶空っぽ。

>挨拶

というわけで風呂を沸かして入ってきました。
晩飯は残ってたカレー。

カレーにバター入れるとうまいよ!みんなやろうぜ。

てかバターってすごい。なんにでも合う。
俺料理する時ほぼ確実にバターが入るね。それくらいすごい。
みんなバターの神秘に気づくべきだよ。太るけど。

というわけで今日はバタんきゅー。しーゆー!

うぇ。

2006.03.22 Wed

圧倒的に

足りません



お金が。



日程を微妙に更新ー。

うめあわせ。

2006.03.21 Tue

とりあえず適当にバトン拾って埋め合わせ!

こらそこ卑怯とか言わない。

こちらはめぐさんのところから拾ってきました。

▼1.何をしているときが一番幸せですか?
I want the happiness!

▼2.今の仕事に就いてなかったら、今頃何をしていたと思いますか?
違う高校行ってそっちをエンジョイしてる。

▼3.雨の日の散歩はすきですか?
雨は濡れなきゃいいんだよなぁ・・・。

▼4.好きな食べ物はなんですか?
夜食はラーメンと相場が決まってますねー

▼5.丸々一ヶ月休みがあったら何しますか?
今休みの真っ最中です。
バイトして旅行行って・・・。
あとFF!

▼6.自分を動物に例えると?
動物・・・、ネコって事にして?

▼7.一億円あったら何に使いますか?
とりあえずとっとく。

▼8.今一番愛を叫びたい相手は誰ですか?
いませn

▼9.ペットを飼っていますか?
犬いるけどー、ネコほしーよー。

▼10.次のバトンを渡す4人
ここを書くのが一番面倒な件。

こめんとー。

わ。

2006.03.21 Tue

更新すんの忘れてた!

ふぁにー。

2006.03.20 Mon

愛してるよ!

ってそれはハニーでんがな!

>挨拶



~とりあえず某ホテル18階からの夜景をお楽しみください~

DSC00159.jpg



今日はタイトル通り楽しかった!

まずバイト先のホテルの警備員のおじさんと某スーパーで待ち合わせ。
そのおじさんの車に友達3名が乗り、また違う某スーパーでバイト仲間の女子二人と合流。カラオケ&メシへ。

大塚愛とか、2002年の紅白紅組メドレーとか歌わされて参ったわ(ノ∀`)
カラオケでの盛り上げ役は任せろ!
冗談ととらえていただけるとうれしいですけど。
ノドを潰し、食いすぎで腹をパンパンにしながらバイト。
しかもバイト先で食いまくった。常勤さんとの雑談も盛り上がりまくり。
んで送りのバスの中も盛り上がりまくり。今日は笑いすぎました。

明日は10時からバイトで、土曜日まで続く(´・ω・`)
がんばるぞ!

うわー。

2006.03.19 Sun

どうしよう、何も書く事がない・・・。
とてもピンチ。毎日更新が3ヶ月もしないうちに断たれるなんて・・・

許されないッ!

+意味不バトン+

*01*自己紹介ドゾー( ・ω・)
るーk

*02*アナタに突然神が舞い降りました。何の神?
神は神。

*03*その神様がアナタにいったセリフは?
^^

*04*こないの・・・
何が?

*05*俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!お前を倒せと轟き叫ぶぅぅ!
ばあああああああああああああああくねつ!

ごっどぉ!

ふぃんがあああああああああああああああああああああっっっっ!!!!


で、いいの?


*06*クリリンのことかぁー!!
うん。

*07*こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ
ねえ・・・。

*08*うわっ。あのパンダ白と黒が反転してる!
へー。

*09*俺に構わず先にゆけぇぇぇぇ!
わかった!

*10*んっ・・・っあぁっ・・・だっ・・・いぃっ・・・ぁんっ
大安・・・?

*11*ちょwwwwwおまwwwww
おkwwwwwwwwwwwwwwwwww

*12*ぅほっ
いい男。

*13*ありがとうございますた
え・・・。

強制らしいけどやるだけ無駄だからネタに飢えてる人だけ持ってきなー。

みんと。

2006.03.18 Sat

みんと(H)フルコンしますた。ウッヒョー☆
>挨拶

強制バトンの反響が凄い。やりたくなきゃやらなければいい話なのでは?
多分あのバトンはせ(ピー)を覚えて割とたった高校生が作ったもんですよ。
別に法というわけでもないんですから。もう少し気楽に行きましょー。

というわけでバトン。

ってまたそういう系かよ。やりたくねー。でもやる。ネタがないから。

+フェチバトン+

●まずは簡単な自己紹介をお願いします。
私の名前はるーくと言います。アルファベットで書くとLukeなんですが、某ゲームのキャラの名前ではLoukとなっています。明らかに間違いです。勿論るーくというのはHNでして、ええとHNというのはハンドルネームの略語ででしてね、インターネット上で使う名前のことを指します。誰が見ているかわからないインターネット上で本名を使うのは危ないので、それの対策としてHNを使うのです。そして僕の本名はs(ry


●あなたは何フェチですか?
ごめん考えた事ないんだ。


●○○フェチについて語って下さい。
そもそもフェチズムとは?
ある一部分に惚れ込む事とでも言えば良いだろうか。
年齢とともにその部位の対象は下へ行く、という。
女性を対象に見ると顔からおっぱい、さらに尻、太もも、といった具合に。
おっさんに足フェチが多いのはこれにかなっている気がする。
ちなみにうちの親父は指フェチ。


●異性を見るとき、まずどこを見る?
まず目に入るのはやはり顔でありますね。
接した事のない相手の印象はほぼこれで決まります。
最終的に見るのは性格ですね。馬が合えば良いのですが、必ずしもそうはいきませんね。

●異性の好きな部位5つ。
てけとーに考えてみた。
・手
・匂い
・声
・目
・頬

こんなもんかな?そう考えると匂いフェチか。俺は。

●○○フェチの魅力のない異性に対してどう思いますか?
別に。あればよし、なくてもよし。
本当に美しい人というのはその人の心の中にのみ存在しているのですから、他の部分など気になりません。

●フェチバトンを回す人を5人。
とめる。欲しかったらどうぞ。

おまえな。

2006.03.17 Fri

バイト中におっさんがからんできて
「おい、お前、毛ぇ生えてんのか?」
とか
「剥けてんのか?答えてみろよ!」
とか言われた。

お前に何がわかるっ!>挨拶


今日は挨拶だけで終わりたいんですがダメですか?

ダメですか。知るか。
