Home>2006年05月  TotalPages2 next



うそだ。

2006.05.31 Wed

今キングコング観てるんだけど全然キングコングしてない。

あー気持ち悪。心臓に悪いぜ…。

しとら。

2006.05.30 Tue

20060530210617


なんかあったから買ってみたよ。
やっぱりコーラはコーラのままが一番だと思ったよ。

今日は体力テストがあった。
握力が左右平均37、反復横とび20秒で59回、長座体前屈で44cm、みたいな。
25mシャトルランで僕頑張った。なんと88回。去年63回だからね。
何もしてないのに体力ついちゃったよ。みたいな。
明日筋肉痛で苦しむんだろうなぁ・・・。

DS買ったけどソフトがなかったんで1000円借りてマリオ兄弟買った。
面白いねこれ。はまるかも。

でぃぃぃぃぃえす!!

2006.05.29 Mon

20060529203942
買った!(借金1万

ヴぁ。

2006.05.28 Sun

勉強してます。ブログの更新なんかしません。嘘です。前者が。


出費予定をつくろう!との事で

今僕は何が欲しいのか!

・にんてんどーDS
・マジバケ
・FF3
・自転車

アルベルト高いんだよね。4万もする。

お金ほしい><

あがった。

2006.05.27 Sat

終わった!

さあ遊ぶぞ\(^O^)/

わー。

2006.05.27 Sat

疲れた。

まだバイト中だよ!

しゅうかく。

2006.05.26 Fri

20060526210631
しめて1000円。やすwwww

明日チャリでバイト行くぞ!

ふぁいなる。

2006.05.25 Thu

ふぁいなるでぃすたんすいいよね。
え、古い?しらねーよ!

最近バイトに新人が入らなくて面白くない。
まぁ新人ばっかり来ると逆に邪魔になるんだけど、1日に一人二人は入ってこないといつまでも男が足りないって事になるじゃん。
現に「男の子が足りない」って言ってんだし。おかしくね?そこらへん。
つーわけで6月までに新人育てた方がいいよ。
6月は毎日のように結婚。もう結婚ブームみたいな感じに結婚。
末永くお幸せに、って願いつつも二人の門出を見送る僕。
僕は地獄の6月は初体験なので今から緊張・・・してませんが。
あーでもきっときついんだろーな、ま、稼げるからいいや。


以上久々の愚痴でした!

あーーーーいわなびーうぃずゆーなう!

ひん。

2006.05.24 Wed

今日6回はトイレ行った。小さい方で。

>挨拶

いっきなりの下ネタでごめんなさいね。反省はしてないけど。
今日はやっぱり学校でした。
1時間目から先々週の課題が提出されてないということを知らされてテンションガタ落ち。
でも5時間目爆睡してたのに注意されなかった。ラッキー☆
でバイト。
宴会始まって30分もしないうちに違う階に飛ばされた。クソッ。
と思ったらそこで食えた。ラッキー☆

んで、よーし友達に頼まれた着フル作るぞ!って思ったら
学校にCD忘れてきた。死にたい。

とちょうちょう。

2006.05.23 Tue

ど~も~昨日ぶりです、こんにちゎ~( *´∀`)
るーくですヨロシク(^○^)/

この頃学校をさぼっているような気がしてなりません。
実際はさぼりたいってだけなんですけどね…
……これゎ………………………………
五月病か!?!?
やる気がおきなぃのもこやつのせぃか!!
と、言い訳を作る毎日(何

で今日ゎ体育が消えて6時間授業だったんですが…
ずっと眠くて…
学校終わったら速攻ゲーセンへ……(ぉい
10回ほどドラム、5回ギター、5回ほどビーマニ
をやってきました!!!
なんつったってスガイの日だから混んでる!!!
bmなんて連続4回~~♪
なんてこともできずに並んで…
プレーの結果………ボロボロ!!
最近スランプっていうかなんとぃうか…(ぇ
まぁ結論。音ゲーゎ楽しいっていう事ですよ!!(誰



ぃよぃよ明日ゎバィト~~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ぇ~と明日ゎ宴会が4つもあるっつぅことで…
結構面倒なんですがお金のためには頑張らなぃとぃけなぃゎけで
挙げ句の果てにゎ疲れがたまり、ちょっと早く寝るはめに…
我が輩の眠気ゎ、もぅMAX。てか死んでる。(違っ


でゎ今日はこの辺で~~
ヾ(*'-'*)マタネー♪
つぃでに明日のバィトの後は別に死んでもいないと
思うんでブログの方の確認?いつも通りよろしくお願いします^^

――――――――――――――――――――――――――――
今日の記事はさくらんぼの日記のパクりでs。

まず一言。


使いやすい!

いやダメだろ、とか言わないの。
文字の色とか結構曖昧。

…てかダメだろ。
続けるけど。

へしん。

2006.05.22 Mon

おは!

今日はバイトの疲れも残るなか学校。

睡眠なんて6時間だし授業は7時間だから大した事あるんだけどね。
だからやる気はすぐなくなる。

でまー、バイト行って
あれや、これや、それやった!

残った料理は食えない。俺に食わせろよこら。

勤務時間は5時⇒9時半。

まぁまぁいつもどおりかな?

平日はいつもこんなもんです。


でー、
まぁ家について適当にPCつけて。(もち、速攻です)

ネタがないからパクっちゃった!
ただ、面倒なんだけどね・・・

真似って難しいよー!って当たり前か。
適当にガーッってコピペしたら結構できる。

卑怯者ですから^^;


やっぱりこういうことってダメかな。

自分、ネタないですから。

パクり極めようかな!!


ギャル文字使おうと思ったけど死ぬ。

無理よ!




――――――――――――――――――――――――――――

今日の記事は煉くんの日記のパクりです。
気が向いたらこういうのも面白いからやろうかな。

え、ダメ?

どようび。

2006.05.21 Sun

9:00~24:00。

よくがんばったと思うよ。
1日で1万稼いだあたり感動。寝る。

きんようび。

2006.05.20 Sat

17:00~24:00。
よくがんばった。

そして8時間くらい尿意と戦ってる。(現在進行形

2006.05.19 Fri

びっくらこいた。

まあ・・・。

2006.05.18 Thu

家に着いてソッコーチャリこいでゲーセン行って事なきを得ましたけどね。>財布

今日はDistanse/うただryを380円で購入。まだ聞いてない。
アレが届いたからずっとそれやってた。

アレがナニかは敢えて言わない。

明日はバイト。
24時くらいに上がって次の日も9時から。
死ぬし。

しょっく。

2006.05.18 Thu

ゲーセンで財布なくした(;_;)

さらば。

2006.05.17 Wed

バイトが終わり、帰りの車内。

ドライバーは気さくなおじさん。

時速100kmもなんのその。

窓から顔を出す。

風が心地良い。

家に着く。

そして、寝る。おやすみ。

みる○ー。

2006.05.16 Tue

20060516211520
結構うまい。

ひき。

2006.05.15 Mon

宇多田ヒカル/This Is Love
カップヌードルのCMでいち早くお茶の間に流れてますが、個人的ヒットです。

大ヒット。

今年最大のヒット。

この曲のお陰で6月14日発売のアルバム「ULTRA BLUE」を買う気が500倍くらいになりました。買います。

まじさいこう。口内炎で荒んだ俺の心が一気に晴れやかになった。
でも口内炎は痛いから嫌いです。4箇所。死にたい。

うらほろ。

2006.05.14 Sun

20060514163623
ソフトうめぇwww

あと2時間くらいで家。

2006.05.14 Sun

暇すぎてしにそう

やま。

2006.05.14 Sun

20060514145422
よくわかんないけど高いとこにいます。

しんきろく。

2006.05.14 Sun

20060514110312
さらば兄貴。相変わらずオタだったね。

口内炎が3個ほど、できてます。体験したくない初体験第二位くらいです。
第一位は未知との遭遇。

しかも起きたら首筋腫れてるし。さいあく。
お土産買ってこいってうるさいから買いに行ったら置いてかれそうになったし。さいあく。
しかも全員分買えてないし。さいてー。

こんな感じでした。

ぶっころす。

2006.05.13 Sat

20060513220023
てらかわいす。

まあまあ。

2006.05.13 Sat

20060513185128
人多い分カップルばっか見る。目につく。キショー!

僕普通だよね?ごく普通の感想だよね?ね?(必死

やべぇ。

2006.05.13 Sat

着替えをTシャツ1枚と、上着をパーカー1枚しか持ってきてない。ばかだwww

うほっ。

2006.05.13 Sat

20060513125110
え、まじ?

…DS買お。

まだはちじ。

2006.05.13 Sat

20060513075410
現在日高。札幌まで118㌔㍍。

じゅういち。

2006.05.12 Fri

バイト終わった!(現在11時)
明日4時に出発だってのに、家に着いたら日付変わるぜ!?
ムカついたから今日は寝ない。やるよ。俺は。

あ、出発って何の事かって?

札幌行くんだってさ。GW何もしてないからって。
嬉しいけど何もすることないよなぁ…。
とりあえず服買う。

道内に友達少ないからこういう時痛いなぁ、と思ったりする今日この頃。

さしみ。

2006.05.12 Fri

20060512202134
こいつはすげぇ。
