Home>2006年06月  TotalPages2 next



おてもと作文

2006.06.30 Fri

20060630143313
友の作品。思わず吹いたwww

昨日言いそびれたこと

2006.06.29 Thu

バスの乗る方から降りて逃走をはかった高校生二人が捕まってた。
それでもヘラヘラしてた。
世も末かな。

形だけ

2006.06.28 Wed

ねみい

ゆーえふおー

2006.06.27 Tue

20060627213715
謎の飛行物体確認!

…俺は何をしてんだろうか

大したものだ

2006.06.26 Mon

俺のヒットポイントは臨界点に突入しかけているぞ…ッ!

寝ます。

元気ハツラツぅ?

2006.06.25 Sun

「オロナミンC400万本廃棄処分」
のお手伝いにいってきますた。
なんといっても時給が高い。900円ですよ奥さん。170円も高い。
作業は流れ作業でした。
ダンボールに詰まっているオロナミンをひっくり返して捨てる人。(初めから栓は抜いてある
オロナミンの空ビンを袋に詰める人。
空になったダンボールを積む人。
こんな感じ。

でね、なんかきついって聞いてた割にすんごい楽だった。
確かにエンドレス具合は半端じゃない。同じ事何回も何回も何回もするし。
でもね。接客して人に気を使う商売より全然楽。
疲れたらオロナミン飲むし。(不良品がちょっと混じってただけで廃棄してたから大半は普通に飲める)
休憩は3回入ったし。

いいバイトだったぜ。二度と行きたいとは思わないけどな。

東京オリンピック!

2006.06.24 Sat

20060624232743
スゲー!

ものすごいぞ今週末

2006.06.23 Fri

すげえハードスケジュールだ。

土曜

10時~12時半 数学検定準2級。ぜってー落ちる^^
15時半~21時半(推定) バイト。ま た 結 婚 式 か
22時ごろ 帰宅。

日曜

8時~17時 なんかホテルじゃなくて違う所でバイト(#1
18時ごろ 帰宅。

#1:なんか大塚製薬まで出張してオロナミンCをとにかく捨てるらしい。
  時給900円という条件下、半ば強引に連れ去られてしまった。
  バイトの大先輩S(現時点でバイト仲間のトップ)曰く、「なまらきつい」そうだ。がんばろ。

てゆーかきついのは明日だけだね。書いてみたらそんなにハードじゃなかった。わろす。

魔術師登場

2006.06.22 Thu

20060622151522

1月おきの使者

2006.06.21 Wed

また口内炎できやがった。
どうなってやがるんだ!

我が家はキノコ農家

2006.06.20 Tue

20060620224223
きめぇwwwww

春季体育大会

2006.06.20 Tue

略して春体、がありましたー。
体育大会というよりかは球技大会っすよ。マジで。
誰が何に出てもいいんですがとりあえず僕は野球部だった過去を活かしてソフトに出場しますた。

いや負けましたよ。相手は3年ですしね。

12-1てアンタwwwwwwwwwwww

ごめん僕ピッチャーやって10失点だから。
打たせて取る作戦が守備の弱さを突かれて見事に失敗。
いやでも僕は1打点取りましたから!許して!

バレーも負けましたし、バスケも負けました。
明日はフットサルとバドミントンがあるんですけどね。
僕は勿論出ません。むしろ寝てるか寮でスマブラしてますね。

あじかんのライブに向けて夜行列車の予約をしてきますたー。
どこかで一泊とかしない分きついスケジュールになりそうですが、一人じゃないですし。
友達と買い物楽しんできますよー。勿論ライブも。
お金足りるかどうかが非常にシビアでアレですが、行ってきますぜ。
その前にバイトがいっぱい入る予定なので、そっちも頑張りますけどね。

糞と言われているらしいけど

2006.06.19 Mon

ダ・ビンチコード見に映画館にきますた。

無限の方程式

2006.06.19 Mon

20060619075738
カステラアイスってのが購買にあって、かなり惹かれたんで買ってみたんです。
そしたらこんなんなの。
しかもアイスよりカステラ部分の方が固いのね。
変わったもんがあるなあ。うまかったけどね。

タイトルなし

2006.06.18 Sun

早く帰りてー!

今日の戦利品

2006.06.17 Sat

20060617232509


シャンパンですよ、シャンパン。
のまねーけど

お泊まり中

2006.06.17 Sat

今4時!ねみい…

神降臨

2006.06.16 Fri

姉からメールがきた。

「アジカンの7月のライブチケット取れそうなんだけど見たい?」

勿論ですお姉さま。

死のカレンダー

2006.06.15 Thu

20060615222455


なんだこれ。パッと見吹いた。

今日は週に一度しかない6時間授業だったはずなのに、いきすぎた性教育のせいで8時間に増えやがったんですよ。
「避妊法」だとか「生と性」だとか保健の授業でたっぷりやらされたっつーの。
まあほどほどに授業を寝つつ、DSをやりつつ、暇暇言いつつ時間を潰しておりました。
昼休みにセブン銀行行ったら北海道銀行だけなくて給料おろせずに一人キレていたりと忙しかったです。
昼休みにちょっとおいたが過ぎたので謝ります。ごめんなさいS(名前)くん。
でま、5,6時間目は国語だったわけなんですが全く授業が進まず、老人教師の昔話だけで2時間が潰れました。
それでいいのかは定かではありませんがまあいいでしょう。
いつもならここで帰れるのに今日は違う。特別講義がある。
冒頭で述べたように性教育です。
絶対こういう話になると興奮する人いるよね。
寝る気満々だったんですが意外にも面白い先生で、聞き入ってしまいました。こういう喋りの上手い人になりたいものです。
適当に感想文を書いて、1年の時に2回やったアンケートをもう一回やらせたんでやって、帰りました。
帰りのバス車内では友人と愚痴のこぼし合いをしてました。
こういう機会はあんまりないような気がして不思議な気分でした。

不意にお酒が飲みたくなったんで明日一杯やろーっと。

なんだこりゃ!

2006.06.14 Wed

20060614211844
うめぇw

なんなんだ一体

2006.06.13 Tue

管理ページ開けね。
携帯で打つの超だるす…。
今日は学校にチャリで行ったよ。
1時間15分かかった。超疲れた。
数学ヤバいって言ってるそばから全部寝たし\(^O^)/

その後で体力測定。

50m7.14とか遅すぎ。でも3位とかありえなww
1500m6分18秒。去年は7分半。すげぇ進歩。
立ち幅跳び232㌢。
ハンド投げ29m。

ま、これが僕の身体能力さ。

でチャリでCDショップ。うるとらぶるー買った。
でゲーセン。

とにかく今日は体力使いすぎた。疲れた。

というわけでして

2006.06.12 Mon

物理赤点。まあ再試するらしいから全然ショックじゃないけどwww

今のところ点数が割れてる科目ー。
数学A     72
数学B     94
情報数学    78
情報工学基礎Ⅰ 92
同じくⅡ    89

物理      55

あと国語と化学、英語、プログラミング言語。
ま、物理以外は黒いはずさ。

明日うるとらぶるーを買ってきますよー。
つーわけで久々にチャリンコで学校行ってきます。
1時間20分ほどかかるけどな。
そこを頑張るのが僕様。


最近気づいた。スマデラ超楽しい。

>しゃも
Kushiro.

タイトルなし

2006.06.12 Mon

20060612134821

自然の雄大さを感じる

2006.06.11 Sun

20060611132409
意味はないよ…

札幌にて

2006.06.10 Sat

レギュラー発見w

これからうどん食いに行く

2006.06.09 Fri

物理赤点確定\(^O^)/

管理ページが何故か重い

2006.06.08 Thu

管理者ページに入るだけでも5分かかったぞ。どうしてくれる。

なんだかんだでテストもあと1日になりました。
皆様どうお過ごしでしょう。こんばんわ。

今日はバットを学校に持ってって野球した。
最近サッカー熱が高まってるけど野球も面白いよ。爽快感ゲーット!みたいな。
キャッチャーやってたら時速120kmくらいのファールチップが顎にヒットしちゃって痛いのなんの。もうキャッチャーはやらない。

んでんで、帰ってから久々にびーまにやって、パソコンしてた。
あれ、明日もテストだっけ。まあいいやwwwwwwwwww

結局今回もノー勉強でテスト終わりそう。こんなもんだよね。
あー明日バスで学校行くんだ・・・。寝なきゃ。高校生こわーい!

折り返して座り込む

2006.06.07 Wed

テスト半分が終わりましたー。
明日は数学Aと英語。あとプログラムもあったっけ。
ぶっちゃけ今日はずっとゲームしてたwwwwwww

ってわけで死ぬ。

情報数学78点だって。赤くないからよかった。

>STA
だって思いつかないんだもん!

>みどりさん
ぶっちゃけてしまうと当たりです。
それでもいいと思いますよ。

>しゃも
いるよ。 

けんかんりゅー

2006.06.06 Tue

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/684454.html

これはひどい

秘密って意外と簡単にバレるんだ

2006.06.06 Tue

『シークレットバトン』

1:閲覧者には質問内容を見せない。
2:気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3:内容を聞いた人は絶対にそのバトンを拾わなければならない!

ね。もともとmixi用だけどリンクに入ってる人から選ぶよ。

Q1:すた
Q2:しょーすー
Q3:え、いねえw
Q4:対象が少なすぎだわさ。
Q5:きりゅーたん
Q6:しこさま
Q7:すた
Q8:STA様wwwwwwwwww
Q9:あびゃくとか
Q10:これは全員
Q11:すらいくとか
Q12:きいろとか
Q13:あえて全員wwwwwwww
Q14:これも全員。
Q15:んあー、ミドリ様?
Q16:すた?
Q17:いねえwwww
Q18:てか既にやっちゃってるしな
Q19:これも。
Q20:J
Q21:新魔とか
Q22:きりゅーたんとしこさま
Q23:きいろ☆
「ほしぃ、マジ欲しい(=゚ー゚)」
Q24:いっつー!
Q25:ミドリさんが自称してなかった?
Q26:すらいく
Q27:煉とか
Q28:やめてwwwwwwwwww
Q29:小数はゆえってつける。
Q30:いるのかそんな奴w煉にしとこ
Q31:そういえばカーオタっていない。煉にしとこ
Q32:STA!STA!
Q33:STA!STA!
Q34:みんな(はぁと
Q35:きりゅーたん?
Q36:いや全員にしとくわ・・・。
Q37:俺。
Q38:しゃも。
Q39:これは全員そうじゃない?
Q40:STA!STA!
Q41:樹液
Q42:38と一緒じゃねーかwwwwwwwwwwwwwww
Q43:しゃも。こうこうせいになりたい。


おまけ

Q1:女性の方でお願いします。
「よっ!!料理上手☆」
Q2:STA!STA!
Q3:しこさま
「ごめんしゃぃ…( ̄ロ ̄lll)」
Q4:STA!STA!
Q5:STA?
Q6:これはひどい栗wwwwwwww


んで、シークレット7

注)1質問につき1人ずつあげてください♪

1.これはみんなそうだよ。
2.STA
3.STA
4.STA
5.いねえwwwwwwwwwwwwwww
6.3回目wwwwwwwwwwwwwwww
7.これは2回目wwwwwwwwwwwwwww
8.シークレット7なのに8問目とかwwwwwwwwwSTAだ。

長すぎきんもー。
