Home>2006年07月  TotalPages1



今日の俺

2006.07.30 Sun

20060730211524
最近更新うっすいな…

日付感覚わかんねぇ

2006.07.28 Fri

どのくらい更新サボタージュしただろうか…
とりあえず財布を紛失したことを報告します。俺のばかぁぁぁ!

暇②

2006.07.26 Wed

しちがつにじゅうごにち かようび

今日の結婚式にはなんと長州力、神無月、小梅太夫(合ってる?)、イジリー岡田がいた。なかなか近くで見れたので感動した。
仕事は12時半まで延び、ウンザリしていたのだが、平日にも関わらず7000円稼いだのと、帰りにバイクで送ってもらえたのでそんなことはどうでもよくなった。なんだかんだでいい日だった。午前中暇なのを除けば。

2006.07.24 Mon

しちがつにじゅうよっか くもり

今日は私服を褒められたのでいい日でした。おわります。

オイルショックの影響

2006.07.23 Sun

20060723192406
対策はえーよ母さん…。

バイトずくし

2006.07.22 Sat

20日から26日まで連チャンでバイト入った。
もしかしたら25日行かないかもしらんけどね!

ことしのあつはとびきりなついものになりそうだなっ( `・ω・´)

てか親父の私物がすごい。後で写真載せまつ。。。

夏休みだ!

2006.07.21 Fri

20060721121524
けど置き勉する僕

頭痛が痛い

2006.07.20 Thu

バイトしてたら頭痛くなってきてさ!

ってわけだから。おやすみ。

いい年してバス遠足ですよ

2006.07.19 Wed

20060719225424
ジンギスカンとじゃがバターはおいしくいただけたので満足です。
久しぶりに9人で野球もできましたし。
明日から2日続けて4時間授業、それが終われば夏休みです。楽しみ。

アレだよね

2006.07.18 Tue

20060718170604
このジャージマジきめぇwwww

翻弄される人々

2006.07.17 Mon

20060717131507
崖下に降りた犬を救助する母

翻弄される人々

2006.07.17 Mon

20060717130022
親父。

仕事後

2006.07.15 Sat

20060715234850
誰もいない厨房。
こわw

暇すぎたんで

2006.07.14 Fri

久しぶりに書いたよ。

ふらわーいんざさん

公開終了^^

タイトルなし

2006.07.13 Thu

なんか最近だれてきたからブログやめようかな。。。

とりあえず上京は無理

2006.07.12 Wed

なんか書こう、と、花火をしてて思った。

うがー!

2006.07.11 Tue

5万ヒットの企画、誰か考えてくんないかな…

どうする俺!

2006.07.10 Mon

20060711032147
面白いもの見つけたんで貼っておきますね

DMPバトン

2006.07.09 Sun

「こんな○○はいやだ!」バトン。
○○にはサイト(ブログ)名が入ります。
ルールは簡単、とにかく「こんな○○はいやだ!」と
思うことを最低5つ上げてください。
ちなみに生け贄対象はバトンを渡してきた人と渡す人です。

こりゃまた面白い事考えたもんだね。

「こんなSTA的なぶろぐは嫌だ!」
・1日の出来事を事細かに書き記す。
・ウブなふりして結構アレだ。
黒い。
・女に興味がない。
トイレの後に流さない癖を持っている。

今からやられるのがバトンを回す人になるわけね。

「こんなDramaticDiaryは嫌だ!」
・『萌え』を知らない。
・ラブラブ日記である。
・宇宙について語りだす。
・イラストサイトを目指しだす。
ドラマチックだ。

5個って結構難しいよ?教祖様。

テーマ:七夕 - ジャンル:日記

ほしーもの

2006.07.08 Sat

今欲しいCDリスト
あじかん/ファンクラブ、ソルファ、君繋、崩壊
Spitz/ベスト2枚
Mr.Children/ベスト2枚
B'z/MONSTER
宇多田ヒカル/Single Collection1
Salyu/landmark

まだあった気がする。やべえな・・・。

地元はお祭りモード

2006.07.08 Sat

20060708102421
日曜まで祭りらしいので行ってきました。
そこで欲しくなったので意地でゲット。1000円した。無駄。

お泊まり中の惨劇

2006.07.07 Fri

20060707002422
うわー…

料理って楽しい

2006.07.06 Thu

20060706211010
あんかけ焼きそばを作った。うまwww

久々にピンチ

2006.07.05 Wed

ネタねぇ。

強いて挙げるなら授業中に脳トレしてたら38歳になったってとこかな。

今日の買い物

2006.07.04 Tue

20060704205433
4000円も使っちゃった。やばすw

ペンライト買ったんだけど

2006.07.03 Mon

アジカンのライブグッズ売り場でペンライト(\1000)買いました。

フツーのペンライトかなぁ、と思って壁に放ってみると

20060702231339


ジャケ絵ですよね。すげー。

浮気度ちぇっきんぐ

2006.07.02 Sun

みどりさんちにあったので浮気度チェックをやってみますた。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、189540円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「84 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 84% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「39 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「90 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がなく、ある程度相手のことを考えられる方のようなので、愛する人を捜して幸せな家庭が築けそうです。

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。




・・・色々矛盾してるよ。

ふろむぴーしー

2006.07.02 Sun

夜行で6時間、家で5時間寝てました。
それだけ今回の旅行に体力を使ったというわけです。
お金も。

服に22000円も使ったからね。正直バカだ。
趣旨としてはアジカンのライブなのに知らない曲が多くてイマイチ乗り切れなかった部分もあった。
けど生で、しかもライブハウスだからチョー近いのね。
アルバム買おうと心に決めましたよ。

それじゃ、また一眠りしてきますね。

そうだ栗さん、5万踏んだんだから何か提案してくださいよ。

7月は頭から快調

2006.07.01 Sat

アジカン最高。
