Home>2006年08月  TotalPages1



uso800

2006.08.31 Thu

作文載せろって言われたから載せる。後悔はしている。



かぜ2

2006.08.30 Wed

今朝方37.9度くらい熱あったけど学校きてます。
あたまいてー。

ウ゛ァ

2006.08.29 Tue

風邪ひいちゃった。

Gakko-

2006.08.28 Mon

本日の所要時間:65分

1時間を切りたいです、こんばんは。

今日は無くした本を借りて、家に着いたのが6時半くらい。
8時45分くらいに本を読み終わって、ついさっき・・・時計の針は10時半をさそうかというところで作文が完成しました。
明日は雨みたいなんで車で学校行きます。

疲れたんで今日はこのまま寝ます。え、作文は晒さないのかって?

・・・どーしよっかなー。

変わります。

2006.08.27 Sun

明日から学校。
そして1時間かけてのチャリ通。
俺の1日のサイクルはこう変わる!

~Before~
7時半に起きて15分で準備して親と一緒に45分に出発。
8時10分ごろに学校につく。

6時間なら2時半、7時間なら3時半、8時間なら4時15分に学校終わる。
なんか色々して6時か7時ころに家に着く。

これが!

~After~
6時半に起きて悠々自適に準備を始める。
7時15分ごろにバスと一緒に出発。
1時間かけて学校に着く。寝る。

学校終わる時間は変えられようがないけど・・
まあ放課後何時にでも帰れるし、バス通よりもフリーダムだ。
何よりバイトの勤務時間が増えるから稼げる稼げる。


・・・ま、1週間続くかどうかだけどね。がんばるわ。

ところで前輪がパンクしたんだがどうしたらいいと思う?

忘れてた

2006.08.26 Sat

コメント返信なりー。

>STA
そうですね。ありがとう。

>わかんねえやつら
若さゆえの過ちだな

今日4時まで麻雀打って5時ころ寝た。。
で10時におきた。
4時半からバイトでござる。
明日で休み終わりだし・・

でね、残ってる、ていうか一つもやってない宿題が
・数学10ページほど?
・アルゴリズム体操の練習
・作文(読書レポート)
でさ、
読書レポートっていうから本読むんだけど
まだ1ページも読んでないしさ・・・
しかも去年と同じポカやっちゃってさ・・・・





うん、




本無くした☆

連続して

2006.08.25 Fri

今日も10時出勤なりいいいいいい!
7時に終わって髪切って帰ってきた。
頭ちょーさっぱり。うれしいね!

宿題したいのにこれから徹夜で麻雀だって。やばす。

ぢごく

2006.08.24 Thu

昨日11時まで仕事したと思ったら今日10時から仕事なのね。しぬw

こーしえん。

2006.08.21 Mon

こまだいまけちゃったよおおおおおおおおおおおおおお;;

花火大会

2006.08.20 Sun

なんかショボかった(´・ω・`)
帰り道で家出少年に遭遇したのがいい思い出や…

ぬこ

2006.08.19 Sat

20060819023617
↑今の待ち受け

ネコにはさぁ、こう、人を変えるぱわぁが、あると思うんだよ。
ネコいたら彼女いらねー。言い切れる。
まあそのくらい、俺はネコ好きだから。よろ。

…2時半まで起きて何やってんだ俺は。
寝れない…w

ひさびさに

2006.08.18 Fri

バイトいったー。
時給高くていいんだけど暇な時期すんごい困るね、ホテル。

で帰ってちょこちょこパソコンしてたらメールが。

うちのクラスがまた一人減ったんだって。

いやーんばかーんwwwwwwwww

あついですね

2006.08.17 Thu

最近寝れないのね。蚊もいないのにかゆくてかゆくて。熱い所為でしょうか。
みなさんはどうお過ごしでしょうか。地元の高校生様方は夏休み終わったり大変ですね。こちらは28日から学校です。正直嫌です。
宿題何もやってないしなぁ・・・
そろそろ本読むか。博士の愛したホニャララ。

腐レンズ

2006.08.16 Wed

東京フレンズみてきたー。
集合12時って聞いたから12時に行ったら誰もいなくてw
後から3人ほど来てバスに乗り遅れた人が発生w
タイミング的に2時5分上映のヤツは見れませんで。
てけとーにゲーセンとか行ったりして時間つぶした。
かれこれ映画始まったのが6時半。
まあ映画の内容には触れない。
ずっと座ってるのが辛かったよ!そんだけかな。
でプリクラ撮ろうぜって話になったんだけど、約1名がエスカレータ逆走するほど逃走w
まあなんとか捕獲して無理やり撮影。
で閉店時間直前にびーまにに金入れて1曲やったら店員に止められたw金よこせよwwwと思ったけど言わないでおいた。僕優しいね。おわり

どうそう

2006.08.15 Tue

今日は私が幹事で同窓会だった。
俺ただの書記だったのに!おかしくない?ねえ!

とりあえずぽすふぅーるで肉を、ほーまっくで花火を買った。
全部で1万ちょい出費した。みんなが会費を払ってくれる事を祈る。

昔話とかして軽く盛り上がった。てかいっつも会うメンツだったからそんなに懐かしくもないwwww
酒飲んだりして。
1時くらいに消えるように帰りました。

つーかれた!

青春

2006.08.14 Mon

友達と恋バナしてて、そのヒトコマ。
友達「いいじゃん、『せいしゅん』だぜ!?」
俺「その『せい』はどんな字書くのよ?w」
友達「『生きる』!!」

生春www

惚れた

請求

2006.08.13 Sun

電話代25000円wwww
ねーよwwwwww

はらいます。自己責任だもん!

うわー

2006.08.12 Sat

「尻から小便が出た!」
これは私の友達の名言でして、いえ決して私が発した言葉ではありませんよ?あくまでも私の友人の発言です。大体、私の言葉なら名言などとほざくはずがないじゃないですか。それでは話を始めましょう。
そもそも尻から出るものはダイナマイトかバイオハザード・ガスくらいのようなもので、小便など出るはずがない。
ならばどういうことか?
そうです、下痢なんです。冒頭の台詞はまさに今の私の為に用意されたものだったんです。
ちなみにこの言葉を発したのは実は私でした。嘘ついてごめん。

今日は1時過ぎに寝たんですよ。
目が覚めてメールが来てて、時間を見たら昼の1時だったんですよ。
どんだけ疲れてたんだろう、と思ってメールを開いたらなんと焼肉来ない?というモノでした。天気もよく、絶好のロケーションだったので飛びつくように行く!!!ってメールして、ただ時を待っていました。
テレビ見てたらゴチ7の新メンバー発表再放送やってたから、ついテレビにかじりついちゃって。そしたら来て!って言われちゃったんだ、そしたら二者択一でしょ?ここ大事な人生の岐路だよ、焼肉か、新メンバーか!
でも昨日ゴチ見てて新メンバー知ってるから別にいいや、って事で優香が出てきたの確認したところで出発しました。かわいいよね優香。

てか友達が焼肉してるんだなぁと思ったら友達のいとこのオジサンとそのファミリーだったww俺居づらくてどうしようかとwww
でもなんか打ち解けちゃってアロハシャツもらったりしちゃったよ。良かったね。

で今。
冒頭でも述べたように激しく肛門から水流が、まさしく滝のように押し寄せてきていて、苦しんでます。
汚くて吸いません!いや、すいません!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

あぢい

2006.08.11 Fri

昨日から寝てません。というと嘘になります。2時間ほど寝ました。

てか現実を見ろよ!男が女の格好したってキモいだけなんだよ!
うん、キモかったんだ。すまない。

顔だけはうまくいったと思うんだけどなぁ・・。

>煉、きいろ、める、J、まっす、のら、しょす
ありがと。

>えふえふさん
58ですよ、このオッサン。

>さくらんぼ
好きでかけてるんじゃないんだけど!

えぇー

2006.08.10 Thu

バイトを9時に切り上げ、いざ帰宅。
調子乗って飛ばしてたらコケて怪我しちゃった☆
bike.jpg


嘘です。友達です。

親子

2006.08.09 Wed

20060809140317
久々に二人でショッピングだ!ってわけで記念撮影。

まとめ

2006.08.08 Tue

で、何すりゃいいの僕は。

今日から3日毎日必ずカップ麺を食いつつさくらんぼ口調で話し、最後に面白いギャグ言えばいいのか?

つまんねーだろそれ。

よし、女装してやる!顔は晒さねえ!

先取り

2006.08.07 Mon

◆ブログバトン◆


①アナタのブログの説明をどうぞ(テーマ、内容)

説明だぁ?己が目で確かめい!


②ブログタイトルの由来は?

忘れた


③ブログを始めたきっかけ、動機は?

HTML日記がだるかったんで。

④お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

きいろのせい。


⑤ブログを初めて良かった事。

俺もお前も大五郎も、ハッピー。オールオッケー。

⑥反対にブログを書いててムカつく事。

ねえよwwwwwwwwww
ムカつくならやめろよwwwwwwwwww

⑦好きなブログ

みんな大好き!



⑧バトンを渡す人
やりたきゃやれば?



先に書いとけば次の日更新しなくて済むよね。
なんつーか実質不定期日記だなこりゃ。ま、いいよね!

あらま

2006.08.06 Sun

20060807001249
今日のお客様は遥か彼方よりカナダの人たちが50人ほど来ておりまして、なんとお土産にアメやら紅茶やらをいただきまして候。かたじけのうござる。
携帯から更新すんのってだるくて困るわ。。。

なんかね

2006.08.05 Sat

ほんとは今日はおともらちとお祭りに行く。はず。だった。のに・・・!

件名:警告メール
本文:長ったらしいので略

要はお祭りに行ってるのを見たら解雇するから出勤しろと。
なんか大変らしいので出勤してあげました。俺優しいね。
祭り・・・、行きたかったっすよ。
でもいいんです。何がいいかって聞かれたら困りますけどね☆

じゃ!

おまつり!

2006.08.04 Fri

20060805001519
今日はゲド戦記見た。
息子さんにはオリジナルでがんばってほしいですね。
そして祭り行ったんだけど雨降ってきてまじうんこ。画像はユリゲラー。

50*1000

2006.08.03 Thu

五万ヒット記念でなんかやろうにも案がないんで

「コメント先着5名順番に指定されたことをやる」
というなんとも安易な計画を敢行。
あまりにも金銭的・倫理的に無理な事はスルーするんで空気読んでください。お願いです。

来たれお馬鹿企画!もう絶対やんねー!

うそー

2006.08.02 Wed

なんで亀田勝ったのwwwww
どう見てもwwww

負けwwwwwwwwww

おkwwwwwwwww


・・・こんなこと書いて消されないだろうか・・・。

あぅぐすと

2006.08.01 Tue

8月ですね。夏休みに入ってどうもぐうたらモードになってしまい、更新がおろそかになってしまいました。
言い訳をさせていただきますと、7月はほとんどバイトで潰してしまった為にネタも意欲もどこかに消え失せ、結果的にサボタージュに走った、という次第です。僕は悪くない。
ですがバイトラッシュも終わり、月も変わった事ですので、多少なりモチベーションが上がったと思ったらチャリパンクするんだもんもうだめぽ
