Home>2006年09月  TotalPages1



わぉ

2006.09.30 Sat

なんかのチョコのCMでバンプの新曲流れた!期待!

ぽけもん

2006.09.28 Thu

20060928163725
うほ!

ごま

2006.09.28 Thu

20060928094250
テスト1時間遅れだって。萎えるわ

色々あって尻が痛い

2006.09.27 Wed

 別にやましい意味じゃないんだから!>タイトル

 えと、今日は数学Bいわゆる数学ベクトル(これから行列習うんだけど)と、なんだっけ?やべえマジ思い出せない。ああそうだ国語だった。
の二科目のテストを終わらせた後サッカーボールいじりながらバックステップ踏んだら椅子の背もたれに尻を強打して今そういう状況。マジ痛いんですけど。座る事も立つ事もままならなかった。お陰でバスの中でせわしなく尻を振る変態と化してました。マジキモい。
 キモいというとですね。スガイで1000円ほど無駄に浪費した後ポスフール内のMがつくファーストフード店(決しても○ばーがーではない)でまっくちきんを購入した後バス待ってたんですよ。そしたら男一人に女四人という明らかにハーレムな状況を楽しんでる高校生5人組がやってきました。そこまではいい。しばらくしたら俺の存在に気づいたうちのお世辞にも「スタイルいいね君!結婚して!」なんて口が裂けても100万詰まれても言えないようなお方が『うちもマック食べたくなってきた!』とかほざきやがりましてね。ああ、これは痛い子だ。と直感で判断した僕は完全無視の方向で行く事にして、携帯でブログとか見てました。そしたらですよ。明らかこっちに近寄ってくる。と思えば逃げていく。という今時中学生でもやらないような程度の低いイジメテクニックを披露するではありませんか。挙句の果てに『じゃあ幅跳びでいくね!』とか行ってこっちに飛んできた。近寄るな。○ね。
 とまあ泣きそうな思いでバスを待っていて、やっとバスが来たんですよ。そしたら乗るバスまで一緒なのな。マジ泣くかと思った。ちなみに車内では5人組のうちそいつだけが立ってて、太ってる事をわざわざネタにくっちゃべっていました。ご苦労様です。流石に地元まで一緒じゃなかったのが唯一の救いでした。途中で降りてくれて本当に助かった。もう二度と見たくない。

 最近の高校生ってこんなのばっかな気がして恐ろしいです。

 んで家ついて勉強しよう!と思ったら8時半まで寝ちゃった。勉強してきます。

今日のプリン

2006.09.26 Tue

20060926125602
今日も元気にいこう!

男の

2006.09.25 Mon

20060925195228
「量と味にこだわるMen'sプリン」って…。
女の人は何にこだわれば!

明日は物理と数学です。スキーム?何それ。

明日ー

2006.09.24 Sun

ついに明日はテストです。
前回のテストから3ヶ月。しかし夏休みの所為でどうにも範囲が広く感じられます。
しかも前日なのに全く勉強してない・・。
俺の明日はどっちだ!?















date


・・・少なくともこっちではないな!
勉強する。

あぁ

2006.09.23 Sat

朝からめまいが…
ゲーセンまでチャリで行った。チャリこぐ分には問題なかった。
降りた瞬間キて、横のチャリをドミノにしちゃった☆
まぁ無視してゲーセン。
中ではなんともなかった。
家に帰って来たらまた…なんだこれマジで(´・ω・`)

やば

2006.09.21 Thu

鼻血と鼻水が止まらなくて勉強どころじゃないw

本気と書いて

2006.09.20 Wed

20060920213501
マジ頑張る(`・ω・´)

ぎるど

2006.09.19 Tue

20060919222514
買った。さあ見るぞ!

言わせて!

2006.09.19 Tue

今日夜中の1時に出かけて5時に帰宅。5時半に就寝。7時半に起床。
1~4時間目、ほぼノンストップで寝てた。快挙だな。

ここらで一発

2006.09.19 Tue

せんせー!
(決して先生ではなく宣誓であることをご理解いただきたい)


テストで1位・・・まではいかなくていいから2位くらいになるよーにがんばる!
(因みに前回位)

できなかった時の事は保障しねえ・・・俺は本気だぜ・・・

え。え。

2006.09.18 Mon

6時に釧路ついて久々にバイト行ったー。
でまた結婚式だし…
めんど。
まあバーだから余裕だったけど。
てか昨日のある出来事のせいでまた職場の雰囲気悪くなってるし。ばーか。
淡々と仕事をこなし――キャンドルサービスに入った――。

そしたらさあ、ある卓の人たちが新郎にシャンパンぶっかけてケーキを顔面クラッシュしだしたのね。
これにはビックリしたね。もう、バカじゃないの、と。
ぼかぁこう叫びたかった。
ケーキを作った人に、俺たちに、そして大地の神様にあやまれ!

去る

2006.09.17 Sun

20060917230851
さらば札幌、また会う日まで。

今更感たっぷり

2006.09.15 Fri

20060915193442
ばんぷ『THE LIVING DEAD』
キンモクセイ『風の子でいたいね』
合わせて\3300。
やっとキンモクのアルバム揃ったわ…『人とコウモリ』がいいです。
こいつらも札幌に持っていくぜ!

そうそう。
気付けば本棚にあるアルバム35枚越えててビックリしたわ。

あと

2006.09.14 Thu

あー25日からテストだー。
と、いつから言ってるんだろう。当たり前に思い出せない。
しかも東京の為に24日までバイトを入れるぞ。
え、テストを捨てたのかって?そんなわけないじゃん。

全然授業は聞いてないけど、ぼくがんばる!


こめれす
>さんしょく
どま!
まあ春に^^

>j
元から。

>みどりさん
・・・。(既にMixiでレスした為何も言う事がない)

>煉
・・・。(既にメッセでry

伝説

2006.09.13 Wed

11/3(金) 15:05 釧路 - 16:50 羽田

航空券かいました。
もう後戻りはできない…!

で。

行事予定見たら2日休みだったwwwww
1日の夜にすればよかったwwwwww戻れねぇwwwwwwww

さらりぃ

2006.09.12 Tue

20060911230631
なかなか。
どう使うかが鍵っすね。

寝すぎ

2006.09.11 Mon

昨日8時前に寝るとかどんだけ革命?
しかし起きたのは7時過ぎと変わらない罠。

これから

2006.09.09 Sat

別れがあれば出会いもありき!

これから送別会です(´;ω;`)ノシ

ばーす

2006.09.08 Fri

私の誕生日は10/12なんですけど、その直後の13日の夜から15日にかけて東京行こうかと思ってます。

(ΦωΦ)ふふ

ないふ

2006.09.07 Thu

漫画家のおばたさんいるでしょ。ですのーと描いてた人。
なんかナイフ持っててつかまったらしいよ。
かわいそうに・・・。

しー

2006.09.06 Wed

なんかいろんな人が見てるみたいだね。恥ずかしいね。
更新意欲が見るからにないよね。ごめんね。
給料出たらなんかしますかー!

モニュメント

2006.09.05 Tue

20060905110917
なんだこれわ!

らっきぃ

2006.09.04 Mon

今日は1000円拾ったし、そのあと友達の親戚に晩飯ごちそうになったり。ラッキーずくしだった。
でも明日はギリギリのスケジュールをこなさねばならない。がんばるぞ。

せっかく・・

2006.09.03 Sun

3のつく日だったけどバイトー。
スガイいったけど2回しかやってないしー。
つかれたー。ねるー。

はなびー

2006.09.02 Sat

花火の動画をうpしますたー。

目玉である三尺玉とかもありまっせ。
周りの雑音は気にしないようにしてくださいね。。。

右クリック⇒対象を保存

zip圧縮かけてあるんでPCでしか見れません。。
しかも3gpのままなんでリアルプレーヤーでしか見れません。。
そういうことなんでー。

くがつだー

2006.09.01 Fri

テストとか、あるよ。今月・・。

まあ明日は花火ですからそちらを楽しみにするといいですね。

いまだ風邪治らず・・。
