Home>2006年11月  TotalPages2 next



念願の

2006.11.30 Thu

20061130193350
カルボナーラッ!

タイトルに関して

2006.11.29 Wed

今は「えたにてぃ。とタマネギ先生」って事でなんかタマネギ先生が一緒にいてはりますのやけれど。
多分いつの間にか変わってたりもするかも知れない。

タマネギ先生って何よ?って人はパラッパラッパーをやる事を薦める。
あれは神ゲーよ。マジで。

ポケモン発売した時、唯一神エンテイをゲストに迎えようかしら、とも考えたのですけれどね。
なんつーか画像がないからやめたんだよね。

そういえば数日前にまた短編小説をこしらえたんですよ。
でもうpするか考え中><
だって、ねえ。
リアルの知り合いとかに読まれるのって恥ずかしいじゃん。
ね?

あ、あとねー。
Wii出るじゃん。だからゲームキューブいらないじゃん?
つーわけで売りました。本体+コントローラ2つ+ACアダプタで\5000。
そしたら500円玉10枚で払われてなんとも言えない気持ちになったよ><

MOTHER3+欲しい!
とか言ってるから金が貯まらないんですね。すいませんね。

じゃ、明日テストあるから寝るね。


********************
>れん
なんの備えだよ。

>ます
だよな。

ゆき

2006.11.29 Wed

20061129075404
雪が降ったっぽい。
去年より早いなw

ひま

2006.11.26 Sun

今日はずっと暇。
勉強しなきゃな、とは思うんだけど。
テスト近い気がしないんだよね(´・ω・`)

てかこんな穏やかな休日、すごい久しぶりな気がする。
暇すぎんのも考えものだなぁ。

あと欲しいものありすぎで困ってる。
服、靴、ベッド…
はぁ。

こりあんわろっしゅ

2006.11.26 Sun

松坂は韓国人らしい

ばかじゃねーのwwwwwwwwwww

2006.11.25 Sat

髪染めたよー。
2週間だけ茶髪w
レアだぜw

僕のキモチ

2006.11.23 Thu

想いよ届け!

激しいな

2006.11.23 Thu

今日は色々サプライズがあったわ・・。

詳しくは音芸ブログの方に。



え、見るのが面倒?携帯からだとリンクがない?

携帯の人には見せません^^

そんな人のために要約するとですね。

今日婚礼に来た新郎新婦はゲーセンでよく見るカップルだった。
新郎は同じホテルの調理場で働く人だった。
婚礼のBGMは音ゲー曲一色だった。
バイト後にゲーセン行ったら新郎新婦各位がいた。
こんな感じ。


あともういっこサプライズ。



英検準2受かったwwwwwwwwww



合格点19で、俺20点。

おk奇跡wwwwwwwwwww


だってよう、石鹸(ソープ)がわからなくて「Wash Stone」とかいう言葉を作り始めた俺ですよ。
まあ、受かったからいいや!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

かりきゅれーと

2006.11.21 Tue

さて・・・
俺は今とってもやばい。

現時点での所持金 11000円
11/22 ギタドラV2到着 -7000円
11/25 母上の給料日(借金返済) +10000円
12/2  Wii&ぜるだ発売 -33000円
12/8  Best Of Sevensenses到着 -3000円
12/14 家庭用IIDX12 HS到着 -11000円
12/15 給料日 +40000円

すんげー見づらいね。ごめん。

計算すると・・

12/8の段階で22000円足りてない事に。

まあそこは借りて乗り切る。
14日の荷物に関しては母上が買ってくれる手筈になっている・・・!
給料4万出れば余裕で返済できるね。


以上、チラシの裏でした。

冬のソナタ

2006.11.21 Tue

20061121184246
この時のことはよく覚えてないんですが…とりあえず授業中でした。

切実に

2006.11.19 Sun

昨日、先週の土曜同様11時間働いた後に遊んでました。
てわけで寝てなかったり。死にそう。

今日はウィーを予約してきた!ソフトはどうします?って言われちゃったからゼルダ、としか答えられなかった。
出費予定3万超えとかアホw

その後友達のバイト中の姿を見るためいろいろ巡回してきました。グダグダでした。

まあ、寝るよ…

えるも

2006.11.19 Sun

20061119035721
かわいいしょ!

きた

2006.11.16 Thu

20061116223227
ベ――ス!!

ちょwwwwwwwwwww

2006.11.15 Wed

あーハゲのオッサンがなんか津波について解説してるよ・・。

と思いつつSTV見てたらこんなテロップが。



今日放送を予定していた「14才の母」は19日(日)ひる12時35分から放送いたします。



えーwwwwwwwwwwwwwwwww

TSUNAMI

2006.11.15 Wed

みつめあぁぁぁうとぉぉぉぉ♪

のTSUNAMIじゃなくて。ほんとに津波が来てるらしい。

以下コピペ↓

今日午後8時過ぎ、千島列島でM8.1の地震が発生。
震源の深さは約30km、北海道はオホーツク海側と太平洋側東部に津波警報発令中。
他、北海道から静岡県にかけて広い範囲に津波注意報。
海沿いの皆さんは安全な場所に避難してください。

オホーツク海側では2m、太平洋側東部は1m予想。

↑ここまでコピペ

というわけで。
全く地震に気づかなかったよ・・・

とりあえず俺の住んでる遠矢はアレだ。俗に言う山奥なんで大丈夫です。
みんな心配しなくていいからね^^

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

しるし

2006.11.14 Tue

20061114185451
買いました。

興味が沸いた

2006.11.13 Mon

非モテ度診断

まあそう悲観するな、すぐに食ってやるさ! ――ブウ


-----------------------------------------------------------------
あなたの 非モテ度は

31%です


判定:一般人


きわめて普通の人です
自分はモテナイと思っている人は数多くいます
あなたもその中の一人です
大丈夫です。必ず運命の人は現れます
とりあえず、しばらく待ってみることです
あせりは禁物です

-----------------------------------------------------------------


へえ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

In風呂

2006.11.13 Mon

さっき風呂でぼけらーっとしてたら

「暇だな・・・、女装するか・・・」

って声に出して言ってた。

石鹸の事を「ウォッシュストーン」とか言っちゃうし僕もう終わってる><

あ、そうでしたね今日はアレの日です

2006.11.12 Sun

英検準二級。

今日は二次試験の日だね。

英検の二次試験っていうのは、面接形式の試験なんだけど、一次(筆記&リスニング)に合格した人だけがここまで来る事ができるんだ。
俺はなんか適当にマークシート埋めてたら一次に受かっちゃったらしい(それを聞いたのは疲労もピークの11月6日。そう、夜行で帰ってきた日だよ☆)。
まあもともとタダ受験だし、流石にサボったら担任も怒るだろうな、って事で行ってきたんだ。
ていうかその前に聞いて?昨日バイトだったんだけどさ。
ていうかその前にも聞いて欲しい事があったんだ。

話は一昨日に遡る。
日付で言うと11月10日だね。金曜日だ。
まあこの日もバイトだったんだけど、俺はいっつも9時半に上がってるから、その日の宴会が終わったあと、そうだな、9時ごろかな?同じ地元の友達とwktkしてたんだよね。
そしたら警備員のおっちゃんが来てさ、こう言ったんだよ。

「お前ら11時上がりになってるぞ?」



          ( ゚д゚ )
        ¶ノ ¶ノ |
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    ./  (,)    (,)  ヽ
   |     | ̄|     |
   ヽ     ̄ ̄    /
    |  |   |  |   |
   .ノ .ノ ヽ ノ .ノ   .|
   (_ノ  (_ノ    .|
      / /  ̄/ /
     < <   .< <
      ヽ ヽ   ヽ ヽ
        ̄     ̄

こっち見んな、とか言わないで聞いてくれ。
まあそこで大いに絶望したあと、12時に家に着いたんだ。


で、昨日。出勤時間は10時半だった。8時に起きるつもりが9時に起きてしまった。
まあ親が送ってくれたから悠々と職場についたんだけどね。
で。
勤務時間⇒10:30→21:30
うん、11時間働いてきた。
まあもっと働かされた人はいるんだけどさ・・・。

つーわけで疲れもバッチリ貯まってる中、面接行ってきたわけさ。


え、どうだったかって?









\(^o^)/

波乗り

2006.11.12 Sun

20061112132252
綺麗な色してるだろ…

豆腐なんだぜ、これで…

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2006.11.09 Thu

家についたんでシスアドの結果を見てみた。


受験番号 AD008 - 0808 の方は,不合格です。
午前試験のスコアは,550 点です。
午後試験のスコアは,720 点です。





--------------------------------------------------------------------------------

合格基準は,午前,午後試験ともに600点です。
午前,午後試験ともに合格基準を満たす場合,合格となります。
スコアの範囲は,最低200点~最高800点です。
スコアは5点刻みで表示します。





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)      午後こんだけよけりゃ合格だろ・・・
  |     ` ⌒´ノ      常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

わーん

2006.11.09 Thu

シスアド落ちたよ!

何度でも蘇るさ…!

たぶんもっかい受ければいける。ちゃんと勉強してさ!
でもショックなのはショックですよ。

疲れてる時はなんも考えないほーがいいね(´・ω・`)

充電

2006.11.07 Tue

まあ昨日の記事は当事者にとってはヒヤヒヤもん、地元の人には笑いもん、というなんともアレなものになったと思います。
きっとクリスマスまで何もないんだろうな、としみじみな今日この頃。

いろいろあって疲れたんですけど神はまだ私をいじめるつもりのようだ。
今日はバイトで明日もバイト。木曜には面接の練習。金土がバイトで日曜に英検の面接。

ギブミー休み!

 詳 細 ~死ぬかと思った~

2006.11.06 Mon

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは釧路行きの便で帰ろうと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか夜行列車に乗っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…












帰宅

2006.11.06 Mon

午前6時20分、帰宅しますた!

お陰でお土産なんもない。許してプリーズ。

うわああああ

2006.11.05 Sun

現在時刻22:45。
現在地…………

南千歳。

なんで釧路じゃないかって?明日話すよ。

103

2006.11.05 Sun

20061105142902
これが世界最大か…

ついに

2006.11.04 Sat

20061104193634
やふー!

関東は

2006.11.04 Sat

人大杉><

兄貴は神

2006.11.02 Thu

今日は学校休みだた^^
朝(11時くらい)起きたら兄貴から小包が。
中身はバンプのジュピター。大感謝だぜ。

これから僕は旅に出ますが帰って来れるか不安です。
ちゃんと神奈川には行くからそこは安心してくれ。

グッバイエブリワン!

>ます
両先生にも味があっていいと思うんだ

>J
うるさい!
金は払わん。

>ごや
僕はギターに挫折したわけではないが…まあがんばれ。

>のら
無理

>引っかかった人たち
乙。
