Home>2006年12月  TotalPages1



ぐは

2006.12.29 Fri

バイトを始めてはや1年。
今日は友人STの代わりに出勤。ほんとは昨日出勤のはずだったんだけど。
でこれがハズレくじ。2階の料理直後に4階で洋コースの料理だなんて聞いてないぞッ!
あ、ローカル過ぎましたね。サーセンwww
とりあえず精神的にも肉体的にも参った…。親方爆発したし…。

てかあと2日で今年終わり!?やばい、年賀状かかなきゃ。去年かいてないし。今年こそ書くぜ…。
私から欲しい人なんています?もしいたらメッセかなんかくれたら書きますよ。

さて、来年のバレンタインは何作ろうかな。。。
そして東京いきたいな。。。服欲しい。服。
まずは先立つものから…。がんばるか(´・ω・`)

あ、風邪は治りました。コメントくれた方々ありがとー。

ピンチ

2006.12.27 Wed

風邪ひいちゃったかもー。
鼻水がとまらないよー。

鼻かみすぎていたいよ><

告白

2006.12.26 Tue

実はハンバーグ、イヴの夜にやってたんですよー。
で、クリスマス何してたかっていうと…。

自分にプレゼント、無線ルータ買って来て設置してました^-^

これでわいふぁいもうぃーも、ノートパソコンも好きなだけ使えるぜ!

うふふ。

Xデー

2006.12.25 Mon

20061225235209.jpg


メリークリスマス。
幸せなあんたも、そうでないあんたも。

明日

2006.12.24 Sun

20061224120835
小さいころよく通った道。

なんか色んなネタが飛びかってますが全部はさすがにむりw

あと4日

2006.12.21 Thu

さて、「えたにてぃ。とタマネギ先生」ではXデーまでカウントダウンを行います。
あと4日ですね。
何の日かは言わずもがな、ハンバーグの日です。
楽しみですね☆


でさ。ハンバーグといえば欠かせないのがソース。
狂おしいほどソース。

デミグラスとか、テリヤキとか、色々あるよね。
この際だから作っちゃおうって事で。



具 材 募 集 。

ないわー

2006.12.21 Thu

姉ちゃんの詩集買おうと思ったら入荷明後日だと(´・ω・`)

今日はむっちゃんアルバムで枕を濡らすか…

チェンジ

2006.12.20 Wed

携帯のアド変したら何人かに理由聞かれた。
そして2人に「狂ったか?」って言われた。なんでだ。

携帯予測変換バトンでもやってしまおうかな!

あ…アドレス
い…今
う…うん
え…えぇ
お…多い

か…かに
き…期待
く…来るの
け…今朝
こ…コンポ

さ…探さ
し…したら
す…すぐ
せ…成長
そ…それ

た…たか
ち…調子
つ…疲れ
て…程度
と…特別

な…何人
に…( ̄ー ̄)
ぬ…抜かれ
ね…寝てた
の…のか

は…ハード
ひ…人
ふ…吹いた
へ…変更
ほ…欲しかった

ま…末期
み…見せて
む…村雨
め…面
も…もちろん

や…やって
ゆ…故に
よ…予想

ら…ランダム
り…理由
る…類
れ…レコード
ろ…ロビー

わ…(笑)
を…ヲタ
ん…んだ

つまんねー!

ハードすぎ

2006.12.17 Sun

この3日間で2万稼いだ…。
が、明日もバイト^^;

足いてー。

てか聞いてよ。

今日客のオバチャンに「ここのホテル、ロビーに時計がないからつけてくれる?」
とか言われた。
バイトにそんなこと言われましてもwwwww
俺はこみあげる怒りを抑えるのに必死だった…。
今度会ったら承知しねーぞ!

ちぇきらー

2006.12.14 Thu

高専はご存知、私服登校の学校であります。
故に、毎日それなりに気合を入れてくる人やら、いかにもヲタ!って人やら、あぁ、めどいんだな私服。って人など、多種多様な人がいます。
短刀直入に言わせていただくと、チェック柄のシャツ着てくる人が多いって印象があるらしいんですよ。
でね、ここ最近クラスのチェック人口を毎日数えてたんです。
したらだいたい5~10。つまり1割から2割でした。
これがたいしたことかどうかはあなたに任せますが、とりあえず明日はみんなでチェックという話が挙がったので凄いことになりそう。そんだけ。

レス

2006.12.13 Wed

>烈
まあそこまで騒ぐ事もなかったかもしらん。

>煉
そうかもな^^

>えふえふさん
4駆じゃないときついっすねー。

>ほろ
まあ内地はしゃーないだろうw

あーあ

2006.12.12 Tue

英語も物理も95点という究極なのに電気回路で64点オワタ

コメントレスは後でやるわ

はまりー。

2006.12.11 Mon

20061211084003
哀れなこの車は我が家のもの。
みんな雪道には気をつけろよ☆

つもりー

2006.12.10 Sun

20061210092601
すげえなw

チヌ

2006.12.08 Fri

テスト\(^o^)/オワタ

まだまだウィー

2006.12.07 Thu

バーチャルコンソールってのやってみたよ。
神々のトライフォース買っちゃった。
当分ゼルダ熱は冷めないな…
てかスタフォ64やりたす。

かけ

2006.12.06 Wed

今日なんか友達のSくん→(゚д゚;)がさぁ。
「俺が1位だったら○○にグリルチキンサンドを奢る。」
とかいう意味のわからんことをやってた。
それをかぎ付けた友人数名(#-ω-)と俺が
「じゃあ1位だったら俺らにも奢ってくれよw」
と言う事になって・・
「よしじゃあマックチキン40個な。」
ねーよwwwwwwwwwwwww
まあSも1位になれると思ってなかったみたいだから妥協。
そこへ俺(*'ω')乱入
(*'ω')「俺も混ぜろ」
(゚д゚;)「いや、プラスになることないぞ?」
(*'ω')「面白そうじゃんw」
(゚д゚;)「じゃ、じゃあお前が1位だったらマックチキンな?」
(*'ω')「まあいいよwありえねーだろw」
(#-ω-)「それだけじゃつまんねーだろー」
(*'ω')「お?なんかいい案あるか?」
(#-ω-)「お前がSと勝負しろよwどっちが奢るか決めようぜ」
(゚д゚;)「えまじ?でもそれじゃあ俺らにプラスがないじゃん」
(#-ω-)「じゃあお前らが1,2フィニッシュだったら俺らが奢るから、それ以外だったら1位の奴がマックチキン40個な」
(゚д゚;)「じゃあどっちも1位じゃなかったらどうすんだよ?」
(#-ω-)「ワリカンで」
(*'ω')「・・・なあ、せめて20個にしないか?」
一同「いいよ」

と言う事でよくわからん賭けが成立。
よく考えたらこれデメリット多すぎね?wwwwwwwwwwwwwww

YARARETA

2006.12.05 Tue

とんでもないやつからとんでもないバトンが回ってきやがった。

♡ 口説きバトン♡

               【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
読む時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、

悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

***

売られたケンカは買ってやっよ!


■キーワード1 『雪』

君は雪より美しいよ。顔が白いところとか

■キーワード2 『月』

君は満月より美しいよ。顔は丸いけどデコボコしてない

■キーワード3 『花』

君は真っ赤な薔薇みたいな人だね。紅潮した時とか特に

■キーワード4 『鳥』

君は鳥みたいな人って誰もが言うよ。すぐにいなくなってしまう

■キーワード5 『風』

君は風みたいだ。いつも見境がない

■キーワード6 『無』

いや口説くつもりなんかねーよwwwww

■キーワード7 『光』

君の目に光が映ってるよ。ただ僕の頭が反射してるだけだけど。

■キーワード8 『水』

君の鼻水なら飲める

■キーワード9 『火』

君の好きなところは、火事場のクソ力があるところかな

■キーワード10 『時』

君って時々「モルスァ」とか言うじゃん?・・可愛いよ


『このバトンを回す生け贄5人』

:,。*:..。o○☆*:゚・★生贄名簿★:,。*:..。o○☆゚・:

いかがでしょうか。真剣に考えてみました。
では生贄の方々を発表しますかね。

きみあなたきみきみあなただ!!

がんば。

久々のポケモン

2006.12.04 Mon

Wi-Fiコネクタ貰った借りてきたんで、Wiiとか繋いでました。
ってそれ下にも書いてた。忘れてた。

でまぁポケモンでWi-Fiやってみたねん。
煉と対戦だー。


ボッコボコにしてやっよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


なんか最初息合わなくて俺3匹で相手5匹とかいう悲惨な戦いに。
ゲンガー1匹にボコボコにされて負けました。
こちら:ワタッコ・ガッサ・ユレ
相手:ゲンガー・ドータクン・あれあとなんだっけ?

2回目。5vs5。
いくら俺がワタッコで眠らせる戦法だからってガブ・リザ・ゲンガーにラムの実はねーよ><
負けました。
こちら:上の3匹にキマワリとナッシー
相手:ゲンガー・ドータクン・リザードン・ガブリアス・ルカリオ


3回目。同じ。
煉は ドータクンを くりだした!
いけっ!ワタッコ!

煉は ドータクンを ひっこめた!
リザードンをくりだした!
ワタッコの ねむりごな!
リザードンは ねむってしまった!
リザードンはラムのみでry
ワタッコの ねむりごな!
リザry
ワタッコの みがわり!
そしてやどりぎのタネ。
してポケモン入れ替えたら起きるとかwねーよw
でまあリザとガブにワタッコとユレイドル以外を殺された。
ユレイドルが粘ってガブリアス撃破。
続くゲンガーで乙
  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\


ワタッコ(なぜかゲンガーより早い)がねむりごな。
そして身代わり。
そしてやどりぎ。
これで残る4体全員殺してやったぜwwwwざまあみろwwwwww

結果的には1勝2敗だけどなんか嬉しかった。Wi-Fiおもすれー

ボンバイエ

2006.12.04 Mon

20061204214053
画像は買ったCD。

ウィーをネットに繋いだ。感動…。
ゼルダもあと2コダンジョンやったら終わりかな…。
今作長い。マジで。
早くエンディングが見たいね。

てか明後日テストじゃーん!

>煉
PS2、Wiiの三色端子に、テレビ、ゲーム機、DVDプレイヤーのコンセントが全部裏に固まってる。火事おきたらどーしよ。

>3人
大丈夫だ。勉強した。

うぃー!

2006.12.02 Sat

20061202181722
買って設置してからの状況。機器の後ろの配線がヤバスw
なんかポスの予約は16日から4日間だけだったみたい。俺ラッキー。
予約できなかった人は抽選だってwかわいそー…
まあゼルダ4時間くらいやって今勉強してまつ…。
ベクトル意味不明\(^o^)/
