Home>2007年01月  TotalPages1



長文書こうと思って力尽きた~カップ麺編~

2007.01.31 Wed

Do you like "Cup Men"?

カップ麺好きですかー?
僕は大好きですよ。たとえ添加物がモリモリだろうと、うまいものはうまいのです。安いし。
僕は毎朝学校に行って、当然人間ですから腹が減ります。ここでハートフルなお母様をお持ちの方々は愛妻ならぬ愛母弁当をおもむろに取り出し、プラスチックのはしなんかでムシャムシャと弁当にがっつくんでしょうけど、最近の我が母上は全くそういうそぶりを見せない。むしろ弁当?何それみたいな態度。それでも毎朝僕を学校付近のコンビニまで送ってくれるから逆らえないんですが、僕が添加物中毒にでもなったらどうするつもりなんでしょうか。
とまあつい長い前フリを書いてしまいましたが、今日はカップ麺に関するお話です。
まずはこちらを見てください。

http://www.acecook.co.jp/product/200701.html
某カップ麺製造会社の新製品一覧です。
最近近くのセイ○ーマー○に、このページの上から3番目の商品
『スーパーカップ1.5倍北海道 コーンカレーバター味ラーメン』ってのが店頭に並び始めたんですよ。
そりゃあ定価175円のカップ麺なんてそうそう手に取れない。しかしそのセイコーマートはすごい良心的なまごころあふれるコンビニで、毎週何種類かのカップ麺は88円、100円、105円など、非常にリーズナブルな値段で提供されているんですよ。もっぱら僕もこのリーズナブル・カップ麺の虜になった男のうちの一人なんですが。
で、今週はこいつの番。こんなデカイカップ麺が108円なんて飛びつくしかありません。しかしこれが大きな罠だった・・・・。


やべぇ

2007.01.30 Tue

20070130223436
神ゲーwwww

ふられた。泣きたい

2007.01.29 Mon

(´;ω;`)


コメントのレスです!

2007.01.29 Mon

>煉
しるかってんだ!

>どぅーん
したよーw

>すぇ
うちにあるじゃんポスター

>ます
うん。結構違うとおも

>ほろ
切らんww

>のら
うちの家系はみんなあるな

>いっぽ
ないない。あるかも。

>ふーま
うるさいわい><

>すた、しょす
買いましょう

>あびゃ
違う。なんか。

>脳トレで盛り上がってた人たち
やってこいよwwwww

アフター

2007.01.28 Sun

20070128224129
いやーさっぱり。

さっぱりといえば俺のDSの充電器。
どこに消えたかさっぱりわからない。誰か助けて\(^o^)/

今日切ってくるから

2007.01.28 Sun

20070128004552
びふぉーだぜ。あふたーは後でな?

数年ぶり

2007.01.26 Fri

20070126221700
ピクロス最高っす。

家族

2007.01.25 Thu

20070125212013
新しいのきたー!
これで10匹ですよドコモダケ…。


て、ゆーか
おかーさんに諭吉2枚、おばーちゃんに諭吉1枚貸してるんだけど
おかーさんが返せないって言うから

関東行けないかもー。



コメントレスは続きに

オワタ

2007.01.23 Tue

20070123083451
かわいい^o^

提案。

2007.01.22 Mon

思い出に浸る時間は終わりだ。
今の俺には2月14日しか見えねえ。
その先には3月6日、3月14日、更に日程の決まらぬ春休み関東旅行・・・。
今年の春は熱くなりそうだな!
関東は行くかわからないけどねwwwwwwwwwwwwww


で、僕から提案。14日の。

過去の遺産

2007.01.21 Sun

少し重いかも。

みんな元気かなぁ・・・。

ジャパニーズ

2007.01.20 Sat

ATOK日本語テスト


69点だた・・・・。

なんか告白されちゃったんだけど

2007.01.18 Thu

m9(^Д^)

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■○
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○

まああれだ。ちょっと前にこういうことしたからあんまりインパクトなかったと思う。

今だから言うけど、実はアレ釣りだったんだよねwwwwwww
サーセンwwwwwwww


じゃあ、バトンをしようか。

▼好きになったら自分から告白はする派?
好きになりません。

▼好きじゃない相手と付き合える?
さぁ (´ー`)y─┛~~

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
別にいんじゃねー?

▼S?M?
我が愛すべきクラスメート達は僕をSだと言います。
まあバットでケツぶったたいて「痛い」って言われて、「そりゃ痛いだろうね」とか返事してるあたりそうかもね。

▼甘えたい派?甘えられたい派?
どちらかといえば後者にあたると思います^^

▼何フェチ?
手、声、におい ・・・・かな。

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!
そうだなぁ・・・・・、痛すぎなければ何でもいいかな。
好みとかはないな。

▼どんな体型が好き?
女性独特の曲線美には感服せざるを得ませんね。

▼どんな体型が嫌い?
反射的に「ねーだろ・・・」ってなる人。

▼どんな髪型の人が好き?
短髪のが好きかも

▼好きな人はいますか?
       ____
     /      \
   / ─    ─ \
  /   (●)  (●)  \
  |      (__人__)    |  いねーよ
  \     ` ⌒´     /


▼その人のどこに惚れたの?
いねーよ

▼告白はなんて言われたい?
ていうか望んでないんでやめて><
もともとないけどな!

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかっものは?
義理チョコおいしい

▼今までで一番うれしかった告白は?

     ̄ ̄ ̄\ \ \
           ̄   \
          □    \
  / ̄ ̄ ̄~\ / ̄ ̄\|
 /  / ̄~\ ∨ / ̄\∥
|  〈 (・)  >  < (・)  >|
|   \__/    \__/ |
\            >::::::::|
\       〃^~y::::::::|
  \      <ニ((:::::::::|
   \     、、_)::::::::|
\   \     `` ::::::!
 \___\_、........、、__,ノ

▼逆に嬉しくなかった告白は?

     ̄ ̄ ̄\ \ \
           ̄   \
          □    \
  / ̄ ̄ ̄~\ / ̄ ̄\|
 /  / ̄~\ ∨ / ̄\∥
|  〈 (・)  >  < (・)  >|
|   \__/    \__/ |
\            >::::::::|
\       〃^~y::::::::|
  \      <ニ((:::::::::|
   \     、、_)::::::::|
\   \     `` ::::::!
 \___\_、........、、__,ノ

▼どんな性格の子が好き?
意思の疎通が図れる人

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
毎日連絡はすると思う

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
程度による

▼束縛する人?
しないよ\(^o^)/

▼束縛する人と付き合える?
やだ

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
さぁー。

▼もらってうれしいプレゼントは?
え、ベース買ってくれるの!?

▼遠距離恋愛はあり?
ありじゃね?

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
特にない

▼されてうれしいこと。
俺の邪魔をしない

▼人前でイチャイチャできる人?
しない。してるのを見るとオエッてなる。

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
そもそも恋愛感情ありません\(^o^)/

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
右手のひとさしゆび

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
わからん!昔は上目遣いにきゅんときてたと思う。


ここまでです。地雷だから見たらやれよ^-^
しっかし俺にやらせてもつまらんな、こういうのは。

しねと

2007.01.16 Tue

いつもは7・8・8・6・7の一週間が

7・8・8・8・8になりやがった。

ころすぞ^^^^^^

変化

2007.01.15 Mon

タイトルとプロフ画像を変えた!

ちなみにこの絵は僕が筆ペンで描きました><

携帯だから見れねえ!って人はコチラ



~結構前のコメントレス~
>ふーま
ごめん、つい・・・。

>煉
いちおー食ったよ。

>doon
そうだよ!
次はマジでやろうぜ・・・

>あびゃ
きっと友人の気まぐれでまた発生すると思うw
見た目は、普通・・・じゃないけどなくはないんだよな。

>ほろ
小学生は何でもできるよな。
思い出せないけど色々したと思う。

>いっぽ
えびまるはみんなスープついてないところにがっついてたwwww

1ヶ月切ったね

2007.01.15 Mon

今年のブァレンタイィンは何作ろうかしら。


----------------------------キリトリ----------------------------
恋愛障害者認定

やってみたよ。

[テスト結果]
恋愛関係構築力: 31
恋愛幻想度: 200
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 477人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.659回
恋歴社会ドロップアウト指数: 17%
恋愛障害者認定: 3級

中程度の恋愛障害が見受けられます。一生恋愛できないまま終わる可能性が一段高くなって来ます。恋愛能力を高めるためには結局恋愛をするしかないのですが、そのための恋愛能力を高める必要が…と堂々めぐりに陥ってしまうかもしれません。

以上の結果に基づき、恋愛障害者3級の認定証(バナー)が交付されます。ご自分のサイト等でご自由にお使い下さい。

disable3.png


1級ってどんなこと言われるんだろーな。

2007.01.14 Sun

2ch閉鎖は釣りであって欲しいね。
移転だけで済むとは思うけど。

うし

2007.01.12 Fri

明日はバイトがキャンセルになったから遊ぶぜ^^

なんか楽譜買ってくる!何がいいかな?アジカンあたりいこうかと思うけどさ。

あ、ちなみにベースね。

>ほろ
できない…ってドラム?
練習あるのみだw
応援ありがとう!

これは

2007.01.12 Fri

他のガッコが休みだから帰りのバスが超ピースフル!

バイトめんどいけどあの人がジュースおごってくれるらしいんできばります。

図工

2007.01.11 Thu

20070111223916
もうすぐ完成!!!!

食べ物で遊んじゃいけないって言ったでしょ!

2007.01.09 Tue

DSC00169.jpg


これ、なんだと思う?



・・・これは、二日前に起きた悲劇の記録である・・・。

ニュースを見て

2007.01.08 Mon

成人が18からになるだって?
そんなことしたらますます日本崩壊しね?あ、もう手遅れ?

すげー

2007.01.07 Sun

反響すごす・・・。

とりあえず返事しますね!

>STAすじ
ないない。

>あびゃく
しなねーよ^^

>ほろ
いつかね^^

>さくらんぼ
ども!

あはーはー

2007.01.06 Sat



彼女できた\(^o^)/





幸せになります><

んふ

2007.01.05 Fri

暇すぎたからVIPの顔晒しスレ行ってみた。


そして晒してみた!



50~ :まあまあモテる。告白したりされたり。モテそうって言われる


この辺だった。
なんか嬉しいね。

当然ながらここには晒しません><


―――――――――――――ここから本題―――――――――――――

そろそろタマネギ先生を解雇して違う人を雇いたい。
何かいい案はないだろうか。

ああああ

2007.01.04 Thu

冬休みは僕を堕落させたッ!
4時になるのに眠れないなんてッ!!

battton

2007.01.03 Wed

強制バトンらしいけど別に見てもやらなくていいよ。

1.短髪?長髪?
このくらい

2.背は、小さい?大きい?
162くらいかなあ。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
どうだろ?どう?

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
羞恥心はあまりないけど積極的も過ぎない

5.メガネ?コンタクト?
メガネかけるよ!視力はいいよ!

6.(一緒にいるときは) 誰と?そして何が?
何が?がイミフwwww
姉貴と遊ぶのが一番楽しいかもしらん

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
買い物かな

8.髪は、クセ毛?ストレート?
1問目の答え参照

9.優しい?近づき難い感じ?
どうだろ。後者かも。
ていうか優しいの否定になってなくね?w

10.天使・悪魔?
さあ・・・。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通の定義を希望します

12.髪の色は、茶色?黒?
黒に戻しました。

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけません。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタ系だお

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?
希望はありません。

16.性格は真面目?バカ?
馬鹿でしょうねwwwwww過去ログ嫁wwwwwwwww

17.不器用?几帳面?
どちらかといえば前者

18.眉は細い?太い?
太いほうだと思いますが。

19.連絡をとるなら、電話?メール?
めんどい時は電話。

20.エロィ?普通?興味なし?
ご想像にお任せします。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
太ってるよwwwwwwwwwww

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
ご想像に・・・ってかどう見えるのか気になるwww教えてwwww

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
プリン

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来なかった。

26.束縛はされたい?されたくない?
されたくないし、したくない。

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら?
パスタ。

28.(どっちかというなら) 王子様系?(お姫様系?)
意味わからん

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』 言われて嬉しいのはどれ?
どれもいいなあ。別に好きはいらないかも

30.最後に回す人
強制なんじゃないの?

返事

2007.01.02 Tue

よし、今日来た分の年賀状の返事は書いた。あとは寝るだけだ。


大晦日からFF6をやってましたが、今日無事にクリアできました。めでたしめでたし。
オーテクのヘッドホンを買ってきました。
音楽プレーヤーが全部壊れたんで何かしら欲しいです。


さくらんぼへ
名前聞くの忘れてて出せなかったwwwww
明日ポストに投函しますwwwwwすいませんwwwwww

初詣

2007.01.01 Mon

厄年ktkr\(^o^)/

私とタメの女性は大厄なのでがんばってください^^^^

新年

2007.01.01 Mon

20070101010724
ことよろ。
