Home>2007年02月  TotalPages2 next



やったぜ!

2007.02.28 Wed

もう休み。4月まで。
3

2

1

やったぜ!

バイト後

2007.02.27 Tue

20070227223623
腹減ったから焼きうどんを作った。
うますぎるwww
俺才能あるかもwww

ふつかめ

2007.02.27 Tue

数学A…65
数学B…90
基礎Ⅱ…98
情数……100

……喜怒哀楽が激しかった今日。

テスト返却1

2007.02.26 Mon

前から言ってましたが、今回は結構がんばってテストに挑んだので結果が出てると思う!
英語……86
物理……87
基礎Ⅰ…94
倫理……95
日本史…93
続きはwebで!じゃなかった。明日!

や、や。

2007.02.25 Sun

なんか爪が腫れてる。
右手の人差し指。
よくわからんけど、とにかく爪が腫れてるw

>挨拶

さて、明日あさってと学校行けば休みなんですよ。
いいでしょ^-^

ねむ

2007.02.23 Fri

20070223202524
写真は1年クラスでためこんだレモンティー。

もっと文書くつもりだったけど無理だ。
うん、更新手抜きになっちゃうのは仕様。ごめんね。

Never Ending Story

2007.02.22 Thu

てすとおわたー。

各テストの楽観値です。チラシの裏にでも書けとか言わないでくれ。
国語:90
数A:80
数B:92
物理:94
英語:90
日本史:93
倫理社会:100
基礎I:100
基礎II:100
情報数学:95
プロ言:100


こんなの実現したら間違いなく異端です。本当にry

つっかれたので寝ますね。
クラスの皆様お疲れ様でした。
あ、受験生の皆様もお疲れ様でした。

ひーろー

2007.02.21 Wed

疲労ピーク。

こめんとのれすです!

2007.02.20 Tue

あーそりゃあ、テスト週間にネタなんてあるわけないんですよ。
でもちょっといい事を考えたので実践してみようかとは思ってます。

で、レスです。滞ってすみません;

>ほろ
追試がんばー!
俺は2日目までは順調だよーw

最近になって雪が酷いのよ。
天気ぐずつきすぎw

クリームonのがいいよ!
とろふわ抹茶プリンには勝てないけどね。

>すた
謎ですね。

君のコメントも謎だ。

>doon
それはよかったw

>のら
変わったところ・・・
去年より挙動不振じゃね?

>さくらんぼ
これレスする意味なさそうだな・・・w
まあ受験がんば。

>ぺけぺけ氏
まあ・・プリンは僕と共にありですから・・・。

車内で

2007.02.19 Mon

爆睡してしまった。
きっと疲れてんだなぁ…

寝ますね!

あは

2007.02.18 Sun

20070218201454
明日からテストなのでCD買ってきました。
MOTHERは最高ですよね。

ぬうううん

2007.02.17 Sat

最近非常に疲れると思ったら。

そりゃあ普段してない勉強を急にしだしたんだもの、当たり前ですよね。

という事に今日気づきましたとさ。

で、今日は友達と勉強。明日も勉強。
模擬試験を自作してみたwこれを明日持ち込む予定。
がんばるぞー。

手抜き

2007.02.16 Fri

さて月曜日から学年末試験。
まあそのなんだ、がんばってくるよ。
受験の人たちも頑張ってね。

インスパイア

2007.02.15 Thu

STAのまねをしてアクセス解析を見てみた。

リンク元URLとかはつまらなさそうだったのでサーチワードだけ晒そう。
2007年1月~
1 タマネギ先生 7 25%
2 釧路 スマブラ大会 5 17.85%
3 えたにてぃ 3 10.71%
4 the shining polaris 1 3.57%
5 はかりのめもり 1 3.57%
6 カップ麺 パッケージ比較 1 3.57%
7 タマネギ先生 画像 1 3.57%
8 パラッパラッパー タマネギ先生 1 3.57%
9 プリン粉 1 3.57%
10 メイプル すたっぴ 1 3.57%
11 中華料理 龍燐 1 3.57%
12 口内炎が直らない 1 3.57%
13 尻が痛い 1 3.57%
14 東京オリンピック 1000円玉 1 3.57%
15 立つとお尻が痛い 1 3.57%
16 菊次郎 釧路高専 1 3.57%


コメントしづれえwwwww
15位とかなんだこれ。
5位は意味不明だし。
中華料理も困るな。

2006年12月~
1 タマネギ先生 9 25%
2 えたにてぃ 5 13.88%
3 ふたりのあかぼし 3 8.33%
4 えたにてぃ。とタマネギ先生 2 5.55%
5 ボッコボコに やっよ 2 5.55%
6 関空から和歌山  バス 1 2.77%
7 釧路 ゴスロリ 痛い 1 2.77%
8 空飛びえすけーぷ 1 2.77%
9 気持ち悪いロボット 1 2.77%
10 書き方 読書レポート ブログ 1 2.77%
11 小梅太夫 DAYONE 1 2.77%
12 四足歩行ロボット 1 2.77%
13 四足ロボット 1 2.77%
14 リガミリティアweb 1 2.77%
15 リガミリ TW 1 2.77%
16 タマネギ べとびょう 1 2.77%
17 るーく リザードン 1 2.77%
18 めいぽ 君の街まで ギルド 1 2.77%
19 えたにてぃ。 すけぃぷ 1 2.77%
20 TW リガミリティア 1 2.77%

確かに小梅太夫とかの記事は書いた。だから許そう。
「るーく リザードン」ってなんやコレ!!!
うん、だがそれがいい、って奴だね。毎月やろー。

あらし

2007.02.15 Thu

20070215071446
わやや…

プリン

2007.02.14 Wed

20070214082148.jpg

まあまあ、チョコでも食べて落ち着きなよ。

食べたい人は続きを読むをクリックしてね。

ぷりん

2007.02.12 Mon

20070212175257
どうするかな…

にゃー

2007.02.12 Mon

■猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。


うほ。これを踏まえて他のバトンをやるにゃ。

●恋人バトン●

>今付き合ってる恋人はいますか?
いるにゃー。

>その恋人と付き合ってどれくらい?
もうすぐ1年になるにゃ。

>恋人と付き合ったきっかけは?
ボディに惹かれたにゃ。

>一番長く続いた恋人はどれくらい?それはいつ頃?
前の恋人かにゃ。1年と1ヶ月くらい。

>恋人を色に例えると?
紺って感じかにゃ。

>恋人との思い出があればどうぞ。
初めていろんなことをしたにゃ。

>浮気願望はある?
そんな事この場で言えるかにゃー。

>今の恋人に一言!!
すぐ寝るのが困るにゃ。もう少し起きててくれにゃ。












!!注意!!

このバトンの恋人とは携帯電話のことです。
いかにも人間のことのようにバトンを書いてみて下さい。




っていうわけでしたにゃ。
浮気願望ありありだにゃwwwwサーセンwwwwwwwww


あと、語尾ににゃとかつけるのは如何にネコ好きでも辛いです。ごめんなさい。

纏めてポイ

2007.02.11 Sun

コメントのレスです!滞ってすいません><

>す
待ちうけコレです。

>しょす
したよー。てかfc2もう90いってるんだな鯖・・・。

>ほろ
超おめ!!!!!!!1
関東いくとしたら夏かしらねぇ・・・。

>どぅーん
わからん。ちゃねらー恐るべし。

>めりー
がっこで返事したからいっか。

>煉
メッセで返事してるよね。多分

>いっぽ
笑わなかったら凄いってマジで。

>じゅ
そう?

>しょす、あびゃ
この人の作品もいっこあったけどどこだっけ・・

Coooooooool

2007.02.11 Sun

cool.gif


かっこええー

二番煎じ

2007.02.10 Sat




面白いんだもん・・・。

じゅぎょうちゅ

2007.02.08 Thu

後ろの席の子がなんとまあ素敵なティッシュケース?を持ってきたので


つい・・・・


photo2.jpg




(・∀゚`;)

ネットの恐怖

2007.02.07 Wed

釧路の某高校の生徒が自分のブログ上で他人の誹謗中傷ー。
ってことで今いろいろと炎上しています。
しかしネットは怖いですね。
1日にして個人情報がモロバレ。
高校への抗議電話の音源も流れています。
ニュースになるのかなぁ・・・。
現地人としてはなんともいえませんね。

破壊神

2007.02.06 Tue

84 :愛のVIP戦士 :2007/02/03(土) 20:22:46.87 ID:l2nYZV0+0
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utppg7qSL8iUo
これで笑わなかったら凄い

知らなくても楽しめます。下ネタ多いから注意w

ねるねるねるね

2007.02.06 Tue

最近更新が手抜き中の手抜きで本当に申し訳ないとは思っていますが

そういうもんなんだ、と割り切ってください。

あ、ジャガー12巻買ったよ。面白かった。

欲しいものが多くて困りますね。

メリーさんへ

2007.02.05 Mon

これがアジです><

痛い

2007.02.04 Sun



やばすぎ。

今もあんまり変わらない気がするけど。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

あばばば

2007.02.04 Sun

9時に起きて飯を食う。

暇なのでカジ速とか見る

ゆーつべでハルヒを見る

そのまますももを見る

ちょwww

4時ころ友達が来る。

帰る。

飯食う。

ゲオ行く。

帰る。←今ここ

いや、さ。
アニメって面白いな

なげやり

2007.02.03 Sat

週刊誌に載ってるそれより数倍面白いじゃん・・・。


20周年記念とかいつも通りじゃん

2007.02.02 Fri

案外ちひろ可愛いな。(金曜ロードショー
