Home>2007年03月  TotalPages2 next



とりあえず

2007.03.31 Sat

キングダムハーツ、クリアだけしますたw
これから完クリまで頑張る…

うーん

2007.03.30 Fri

20070330214812
ジャックはかわいいね!

きました!

2007.03.30 Fri

20070330185445
だそうですよ。

久しぶりにオープニング

2007.03.29 Thu

20070329175358
最高やね。
パッションも英語になっとるしw

まーた来ちゃった

2007.03.29 Thu

20070329174645
引きこもりスタートやな。

途中経過

2007.03.27 Tue

20070327224438

その後

2007.03.26 Mon

20070326232729
☆うめえ!

ピノ

2007.03.26 Mon

20070326232523
抹茶萌え。

きたっ

2007.03.26 Mon

20070326224624
レスポンス良好。画面でかいし!よろしくね!

一年

2007.03.26 Mon

長いようで短かったねー。
一年経ったところで凄い悪いんだけど、アイツとは別れることにしました。
思えば初めて見たときは衝撃だったね。小さくて小さくて。それ故に扱いも難しかった。
ちょっとした事で傷つくしさ。
友達からはバカにされたけど、俺は良かったと思ってる。
始めは惰性だったんだけどなw
最近じゃあ、俺のいうこともきかなくなってきたし、そろそろ潮時だと思ったよ。

今までありがと。



え、誰の事かって?
こいつだよっ!


タイトルなし

2007.03.25 Sun

9時起きはきつい。

昨日

2007.03.24 Sat

バイト先の社員、Yちゃんはこう言った。

『明日は久しぶりにやばい。わかるか?"忙しい"んじゃなくて、"やばい"んだ』
…じゃ、ちょっと戦場まで行ってきます。

おもひで

2007.03.23 Fri

今日バイト行ったら母校(中学)の送別会があって、俺がそこの会場に当たってしまいました。
いやー会場入るや否や「あ、いた・・」とか言われる始末。
で元担任とかも登場して、なかなか会話できました。
どうやら俺らの代が一番手のつけられなかった時期らしく、今すごい平穏だそうな。
まあそんな事はどうでもいいんですけど。
「がんばれ若者」だの「親孝行しろよ」だの言われたり。
やっぱり先生方の顔見ると中学時代の頃思い出します。
ブログ始めたのも卒業直前だったりして、ログ見れば昔の私を見たりもできますが・・・

すごい見てはいけない感が自分の中にあるので、見返す事はしません。
そう考えると、2年って月日は人間変えるのには十分なのかしら、とも思えますねー。


バカなのは変わってないんですけどねw



>蔚芽さん
赤牌は怖いw
イカサマ・・・ツバメ返しとか?

>金銀
覚えるんだ。
とりあえず覚えればわかるさ。
どうやって、というとやっぱりやってみるのが一番です。

>いっぽ
どうもwwwwwwwwwww

>Youさん
どうも(*´∀`*

やべえ

2007.03.22 Thu

20070322070100
数え役満つもったw

おなべ

2007.03.21 Wed

20070321193054

帰宅はしたものの

2007.03.21 Wed

6時半に家ついて、ご飯食べて、寝て、起きたら3時…。
予定では3時に友達んち行くつもりだったよー。

まあしょうがないので今バスに揺られてます。
友達んちで鍋パーチーやるんで、カメラの調子がよければ実況しますよ。

午後11時

2007.03.20 Tue

疲れた。

あと7時間で釧路に着くっ

午後9時

2007.03.20 Tue

20070320211855
姉貴と観覧車。
これビルの上にあるんだぜ?

午後5時半

2007.03.20 Tue

友達2名はライブのため旅立った。
残された私は姉貴が来るまでゲーセンに行くことにする。

午後3時

2007.03.20 Tue

NOT FOUND

お探しのCDは見つかりませんでした。

もう通販しかないじゃないかー!

午前11時

2007.03.20 Tue

なんかイケメン兄ちゃん二人組に中学生?って聞かれて、高校生ですって言ったら「あ、じゃあいいんだ、ごめんね!」って言われた。

なんだったんだろう…

じゃ

2007.03.19 Mon

4時間半働いて足かなりきてるけど、札幌行ってきまつ!

はあ

2007.03.18 Sun

明日から急に忙しくなる…
まずバイト。9時に切り上げてそのまま夜行に乗り込む。翌朝6時に到着。しばし友達と行動して、途中で別れて、俺は姉貴と遊んで、その日の夜行で帰る、と…。

気合だな。

一言

2007.03.17 Sat

手荒れが酷い。

クラスのバンドでやる曲がきまらない。

でもまあGodknows...だけ練習してたりする。

休み長すぎ・・・。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

白日

2007.03.14 Wed

20070314221603
ちなみにクッキーはこの後スタッフがおいしくいただきました。

最悪

2007.03.13 Tue

今日は前代未聞の10時間ゲーセン。
まあ最後の方ヘトヘトだったけど。
最初の方もヘトヘトだったけど。

何故なら、このクソ風強い中チャリンコで行ったからさ。
チャリンコなんて最近こいでないもんだから、降りた途端強烈なめまい。
そしてしばらく続く。その間ずっとフラフラしてる。

で。ゲーセンで時間を潰しつつ、今日はMr.Childrenのアルバムが出たので買った。
まだ聞いてない。封から開けてすらいないw
寝る前に聞きます。

そしてそして、午後8時ころ、帰ろうとして店から出た俺を待ち受けたものは・・・

カゴがデストロイされている俺のチャリの無残な姿。。。
誰だ。絶対頭の足りてない高校生だと思う。だから嫌いなんだよ・・・。

そしてチャリをキコキコしてて、乗ってきたから変速を一番重くした。
んでしばらくして、変速戻したのさ。
そしたら戻らなかったの。何を言ってるかわからないと思うが、催眠術とか超スピードだとかそういうものじゃなく、もっと恐ろしいものの片鱗だよ・・・。


変速までぶっ壊しやがった。もうさいあく。ぷんぷん。

STA・煉・小数・おでん・みなみ

2007.03.12 Mon

☆ルール☆
1、回って来た質問の最後に、゛自分の考えた質問を足して゛下さい(自分も回答する事)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3、まとまりのないエンドレスバトンなので゛どんな質問を加えてもOKです゛
4、バトンのタイトルを変えない事!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
リアルの友達なんでここには書けません><
強いて言うなら不思議な人です><

2)バトンタッチ5名!(印象つき)

STA・・多分一番長い付き合い。今更何も言うまいて。
煉・・・ヲタ
小数・・クールな人
おでん・・いい先輩
みなみ・・友達以上家族未満

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
びっくりしました?

4)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
んーんーんー・・・思いつかないっす。

5)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
別所でガトーショコラと書いておきました

6)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
通称☆高の制服なら着た事あります・・・。

7)最近はまってる場所は?
じぶんち!

8)今、何聞いてる?
FAXX

9)最近感動した出来事は?
落書き帳赤Gが出来た事です。
Homeの発売が明日だってことですかね。

10)最近怖かった出来事は?
2chの怖いスレ見たこと。

11)明日の予定は?
スガイ!

12)マイミクの皆さんに一言
プリンっておいしいですよ?

13)最近…恋してますか?
NOOOOOOOOO

14)人に出来ない事が、自分には出来るって事ある?
変な事にお金を使うこと。

15)将来の目標は?
おかねがあればいいです^-^^-^-^^

16)自分を動物にたとえるならなんですか?
ネコになりたい

17)はまってる事は?
べーす。
にでら。

18)おすすめの本を教えて下さい
無い!

19)付き合うなら年下orタメor年上?
年上だったけど。

20)明日遅刻しない自信ありますか??
無理かも

21)好きな食べ物について語って下さい。
抹茶。
若干五歳でハマりました。
確か抹茶キャンディが最初だったかなぁ?
かるぼなーら。
どっちの料理ショーで見た時にすごいうまそうで。
食べたら感動。最高。
プリン。
質感。食感。色彩。全てがパーフェクトじゃね?

22)いつも持ち歩いてるものはなんですか?
携帯はたまに忘れるし・・財布もたまに忘れるし・・・
服?

23)やってみたい仕事は?
とくにないです

24)そろそろ疲れませんか?
ええ。

25)明日こんな事があればぃぃな。と思う事をどーぞ。
宝くじあたんねーかな。
スガイすいてればいいんだけど。

26)ドクターペッパー好きですか?
飲んだ事無い!

27)切ない?
どういう意味?

29)好きな季節は?
秋。

30)小さい頃好きだったアニメは?
夢のクレヨン王国^-^

31)おすすめダイエットは?
スポーツしろ!

32)あなたはSとMどっち?
Sかも。

33)金城武派!?要潤派!?
最初意味わかんなかった。右翼かと思った。

34)一番長い片思い歴は?
ない!

35)異性の好きな髪型は?
前髪短いけどロング!
似合わなきゃ駄目だけど。

36)何のジュースが一番好き?
ぶどう!

37)この夏の思いでは?
覚えてないすー^-^

38)血液型は?
オー

39)最近見た夢は?
兄貴が二人いた!

40)結婚は何歳で?
一生毒男ッ

41)愚痴ってみればぃーじゃん
金・・・

42)今日ゃった事とぃえば?
MPG、ZZガンダム鑑賞

43)今痛いとこは?
手。

44)本命麺または、好きな人に咲いて下さい!!
意味不明

45)好きな言葉は?
やたら○○

46)好きなバンドは?
みすちる

47)あなたの性格を一言で言うと?
デストロイ

48)寒い冬の食べ物といえば?
みかんみかんみかーん!

49)携帯の着信音は?
無音

50)好きな植物は?
おちゃ

51)好きなブランドは?
ないです

52)最近見たDVDは?
となりのトトロ

53)この冬の防寒対策は?
マフラーと手袋してあったかい格好すればいいじゃん。

54)恋愛は追いかけたい?追いかけられたい?
恋愛はしない^-^

55)ケータイの機種と色は?
SO902iの紺

56)今まであったことのある有名人は?
イジリー岡田
小梅太夫
神無月

57)オススメのお酒は?
飲めない

58)昨日の睡眠時間
9時間くらい

59)休みの日は何してる?
遊ぶかバイトするか。

60)今、気になるあの人に一言!!(名前つきで)
がんば。

61) 現在自分のことを想ってくれてる異性がこの世に何人いるとおもう??
いなくていいよ!

62) 好きなにおいゎなんですか。
お茶のにおい

63)頑張ってますね。
がんばったよ。



がんばってください^-^

やっべ

2007.03.11 Sun

友達んちに泊まりに行ったり、バイトしたり、また泊まったり、バイト行ったりで全然ブログかけんかった。
とりあえず一昨日見た夢の話でもしますね。

俺には姉(27)と兄(30)がいるんですが、夢の中で久々に家族全員揃ったとき、もう一人知らない男の人がいたんですよ。
え、誰?と思って兄貴に聞いてみたら、もう一人の兄貴だそうで。
あれー、こんな人いたっけなあ、と思ってたら、現実世界に戻ってきたんですけど。
妙にリアルだったのが怖かったです。

それでは。

もしもしオシム氏?

2007.03.07 Wed

ニコニコが見れる人へ。



俺は負けたよ・・・。

>ごーや
面白くね?

>Youさん
5年くらい前からファンですww

>おでんくん様
ま、、、大丈夫でしょ・・・

>まっさん
うん知ってるよw学校が学校だから話題にもなったしw
俺は買わない。

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

戦利品

2007.03.06 Tue

20070306173441
でまあチャリで本屋行って、いろいろ購入したわけ。
漫画3冊。
P2の続きが欲しいっすね…
