Home>2007年05月  TotalPages1



fc2重くね?

2007.05.31 Thu

さて今日で5月も終わりだ。
昨日うちの母が還暦を迎えたのは内緒だ。

なんだかんだでもう今年も5ヶ月終わっちゃうわけですよ。
思えば1月何してた?当たり前だけど覚えてない。
なんかこうやって大切なものを失っていってるような気がする。
気のせいだよね!

それはいい。
明日から6月っす!
6月といえばそう、1年で一番つまらない月。
祝日はない、行事もない、ほんっとーになんもないですよね。

しかし今年は違う。
まずテスト。これは1日が最短にして2時間で終わるという夢のウィーク。
その代わり面倒くさい。これがネック。

そしてテスト明け。
夏休み関東行きの切符を買うぜ!
予想に反してめっちゃ高かったけど働けばどうにかなるさ。

んで15日。
ベッドを新調!憧れのソファベッドが俺の部屋に来るっ!
楽しみだわー。

最後、6月29日はアレが届くっていうね。

まさにいたれりつくせり。

おっと

2007.05.30 Wed

さてテストまで金、土、日、月・・火。
5日ですよみなさん!

科目一覧・・
国語
数学
英語二つ
応用物理
生物
コンピュータネットワーク
アルゴリズムグラフ論
論理回路
電気回路
確率統計

現在ほぼノー勉。英語が一番のネックか。
数学は毎日放課後やってるからどうにかなると思うんだけど・・。
国語は明日が最後の授業なので、それから考えます。
同じく物理も明後日がry
生物?何それ
専門科目はどうにかなんだろ。
今のところ難しくないしね。

あーこうやって毎年堕落していく!
ダメだ!こんなんじゃダメだ!

ダメだけど、まあしょうがないんだ。

2007.05.29 Tue

やあ。なんか久しぶりの更新って感じがするぜ。

最近ちょっと部屋のもようがえをしたから晒してみる。
入ってすぐのところから撮った写真↓
20070527112702.jpg


部屋の真ん中からテレビを撮ってみたり
20070527112717.jpg


かなり広くなってすっきりー。
そしてこのベッド。ちょっと前に破壊されて、親父がちょっと修繕したんだけど。
寝返りを打つたびギシギシいうのね。それがうざいのなんので・・。
で、かねてよりソファベッドほしいーとか言ってたら親が買ってくれたwwww

というわけで6月15日に搬入予定。やばい超たのしみ。

っていう近況でしたー。

>ほーろ
ほら僕ちびっこだから><
筋肉とかなにそれだから><
かといって足速いわけでもないんだよなー。
運動音痴よりはましか。

>煉
やるう!
俺絶対7秒切れる気がするんだけど。気がするだけ。

>きんぎん
7秒前半だと平均よりちょい上。
まあ、平均って言っても18才のだからなぁ。

>あびゃ
運動不足は深刻だよ。
大問題になる前に対策練った方がいいよww

>のら
いいじゃん。でかくて。

Sports

2007.05.27 Sun

先週、今週にかけてスポーツテストをやったんだ。

恥ずかしながら僕の体力的スペックを晒しちゃうゾ☆

握力
右37
左32
反復横飛び(20秒):61回
腹筋(30秒):30回
背筋力:113kg
20mシャトルラン:97(往復)

握力が去年より減ってます。なんでだ?

ここから外種目(熱出した日にやった)
50m走:7秒13
ハンドボール投げ:31m
立ち幅跳び:226cm
1500m走:6分32秒

言い訳がましく見えるかもしれませんが言い訳にしといてください><
筋力以外は大体平均な俺でした。

もう…

2007.05.26 Sat

治ったよ(^ω^)

うは

2007.05.25 Fri

寝て起きて全快!!

と思ったら39℃になりやがったwww

もっかい寝る。

微熱

2007.05.24 Thu

今日は学校で8回、家で2回トイレに行ってます・・・。(21時半現在)

こんなねちねちした下痢なんて初めて!
しかもちょっと寒気するし。

とか微妙な不安を抱えつつ家に帰って熱を測ったらですね。

37.3℃。

今月頭に風邪引いて札幌ダメにしたのにまたかよ・・・。
こんなところで皆勤賞をつぶすのもシャクなんで、頑張って今日中に治します。

ちくしょー!

遂に

2007.05.23 Wed

発売日決定?

スマブラXが11/13に発売らしいっす。
年内ってのはマジだったんだなぁ。
とりあえず気長に待ちますw

生存報告

2007.05.22 Tue

勉強だるい><

やばい!!1

2007.05.20 Sun

昨日、えりあしが超うざかったのでばっつり切って、前髪も軽くすいたんだけど、今日バイト先の社員の人に「お前気持ち悪いぞ」って言われて超ショック。
ってわけで傷心の僕は来週髪を切りに行く事に決めたのです。

味噌汁にうどん、そしてチキンラーメンの具ね。。

まあ、がんばるわ。

簡易まとめ

2007.05.19 Sat

案の定応募が少ないw

とりあえず
スープ>味噌汁
麺>すうどんでっせ
ということで。。
具(かやく)をコメント先着1名で募集ー。
カップめんの名前を書いてくれればそれをそのまま使います。
レトルトだろうが何だろうが使いますよ!

なんという例題

2007.05.17 Thu

数学の例題で∫dx/(x^3-1)っつーのが出たんですがこれが超難しい。
答えは教えてもらったものの自力で解けない。ちくしょう。

まあそれは置いておいてですね、そろそろなんかネタをやってもいいんじゃないかと思うわけです。

手始めに、こないだスーパーで買い物してて思いついたことを。

カップめんの合成です。ポピュラーすぎるかな?
とりあえずコメントで募集。
スープ>>1
麺>>2
具>>3
薬味(カップめんに限らず)>>4

地域限定モノはやめてくださいよw
ラーメン、うどん、そばならなんでもいいです。
(逆に言うと、焼きそばやらスパゲッティやらは却下)
コメントなかったら中止になっちゃうのが痛いトコロ。

何が来るか楽しみにしてますね^-^

昨日の

2007.05.16 Wed

FF12RWを売った。3000円はでかいね。
で、.hack//G.U.の1を買ったwまた眠れぬ夜が続くぜ…。
昨日の出来事はこれだけかな。

vc

2007.05.14 Mon

バーチャルコンソール、って知ってます?
Wiiで昔のゲームを買って楽しむアレですよ。
かなり前に試験的にSFCゼルダを買って以来、かなーり放っておいたんですが、最近スターフォックス64が配信されるのを知って飛びつきました。
マジで面白いです。久しぶりすぎてどこに何があるか忘れてますけどw

次はカービィ64が出るまで待機ですかね。これから何が来るか楽しみではありますが。

テレレレレッレー

2007.05.13 Sun

あー、頭痛だ。
また風邪かな。今日は早く寝るとしよう。。

来月頭に前期中間試験があるのだけど、それで我がクラスの前年度1位VS俺が実行されることになった。
負けたら昼飯&ボウリング代を奢るってことになって、俺としちゃあものすごい出費になる。
負けると東京行きも微妙になる。絶対に負けられない。

とまあ意気込んでみましたが実際再来週くらいにならないと本腰上げられなさそう。今のところちゃんと授業聞いてるから大丈夫かな、って。
たまに寝てるけどね。たまにね。

ていうか積分タノシスww

>すら
落ちる人は落ちるんだな。。。

>みなみ
冗句だよw

>のら
頑張れよwww

>れん
ね。逆も然りかもね。

>めりー
お土産よろ^-^

5656

2007.05.12 Sat

先月15日、豚丼食べるついでに初級シスアド受けてきたんですよ。帯広まで。
で昨日合格発表だったんですけど、受験票なくしてやばいwwwwとか思ってたら先生が合否を教えてくれましたよ。
結果は合格。さすがに2回目で落ちたらシャレにならんw
これ国家資格だっけ?とりあえずステータスが増えて嬉しいっす。

あとニコニコモバイル当選したw
クラスのある人も当たったみたいで超ハイテンションになってた。
それは置いといて、早速見てみましたよ。
やっぱり携帯だとこんなもんかな?って感じ。かなりカクカクです。
でも再現度は素晴らしいですね。携帯のスペックも上がってきてますから、そのうちPCと同じように楽しめるんじゃないかな、と思います。
でもよく考えれば、携帯で動画なんか滅多に見ないよね。

なんかね

2007.05.10 Thu

若者には『皮肉』が通用しないらしい。
まあ確かに一部そんなヤツはいるけど、若者ってくくれるほど多くないよ。

みなさんの周りはどう?

貢いでます

2007.05.09 Wed

20070509211344
ライブ中止とかwww

パソコンつけたら

2007.05.09 Wed

20070509190347
こうなって動かない。イミフ…

やる気のないタイトル

2007.05.08 Tue

学校始まったばかりだけどなんもネタないんだよね。
なんか考えてたんだけどすっかり頭の中から消えちゃってさ・・。

今日こそは日付変わる前に寝てやる!って意気込んだけどパソコンつけちゃうとやっぱりダメかも。

2007.05.07 Mon

GWも終わりですね。
みなさんは充実した休みを過ごせましたか?

明日は積分の小テストがあるんでちょっと勉強しました。
でも問題2問でやめました。だるくてだるくて。
とかいろいろやってるうちに日付変わっちゃったし。寝なきゃ。

なんもねぇ

2007.05.05 Sat

今日は昼前に起きて一日中布団に潜ってパソコンしてたよ。
すっかりヲタ生活だけどまだ風邪治ってないんだ。

しかも夜9時からまた遊びに行くとか。アホだな。

帰省

2007.05.04 Fri

釧路に帰ってきた。
これで「空気が汚ねぇ」と連呼してた親父も静かになるな。
また来月行くとか言ってるから、今度は風邪引かんよーにせな。

途中夕張のお土産屋さんに行ったんだけど、売り子さんたちがすごい元気だった。普通こういうとこにはいないような若い兄ちゃんも店員さんやってて、ちょっと感動。
夕張の人たちにエールを送るとともに、購入したメロンプリンをいただくとします(^ω^)

って親父!ポスフールなんか寄ってんじゃねーよ!!

やら れた

2007.05.03 Thu

調子に乗った…。
町中を歩き回ってたらすごい寒くなってきた。
やばいと思って一時帰宅。熱はかったら39.3℃ときたもんだ。
旅行台無し\(^o^)/オワタ

旅のひとコマ

2007.05.03 Thu

20070503074235
なんという革命的うまさ……。

自家用の車窓から

2007.05.03 Thu

20070503063049
喉の痛みで声がすごいことになってまするーくです。おはようございます。
聞きたいからって電話とかしないでくださいよ^^;>某氏

現在帯広のちょっと前くらい?
にしても高速はいいね。スイスイ進む。
てか札幌21℃とか暑いよ…。

さて腹も膨れたし、寝ますか!

五目

2007.05.02 Wed

20070503000658
風邪引くとフワフワするよね。
そんな時には新しい具多。なんと今度はあんかけラーメンだ。ちょっとキノコが嫌いな僕にはきつかったけど、おいしいよ。
残念、今日はこれしかネタがないんだ。

あけすぎた

2007.05.01 Tue

いやー久々にさぼりすぎましたね。
色々と忙しくて中々更新できずにすいません。
何のために携帯あるねん、って言わないでくださいね、痛いんで。

まず金曜。先週呪いのTシャツを着て学校に行ってしまったばっかりに、俺以外女子というミラクルチームでバレーをすることになってしまった。
そして同じチームで2週間やるって言われたから、終始いまいちなテンションで体育を乗り切る。
午後の授業で就寝。
そのあとなんかしたっけ?良く覚えてないす。

土曜。この日は半日ほどバイト。
11時~21時半まで働き通す。
友達と遊ぼうと思って、俺とT君が家で待機してたのに、他の友達が来れない事に。(その時2時くらい
しょうがないので寝た。

日曜。昼ごろ目覚め、T君はビーマニ、俺はFF12RWをずっとやってた。
その後16時半~21時半までバイト。
そして麻雀やってた。

昨日。
なんと寝たのが午前8時すぎ。早寝タイプな私にしては随分と起きていた方。
夕方までダラダラしてて、夜からバスケ。
23時くらい?までやってたんだけど、当然寒い。鼻水ダラダラ。
終了した後、友達んちへ。
Wii持ってったけどGCのコントローラ忘れて何もできず。
俺はFFやってた。いつの間にか寝てた。

今日。
起きたらどうにも腰が痛い。頭も重い。寒い。
あーあ。風邪引いちゃった。
明後日は札幌へ行くということなので今日中に回復するため、ベッドに入って日記をつけているというわけ。
連休だからって調子に乗ったらダメだぞ☆

じゃ、寝ます。

外泊続き

2007.05.01 Tue

20070501121224
…俺達は何をしているんだ
