Home>2007年06月  TotalPages1



ハーフ

2007.06.30 Sat

半年が終わった…
早いなあ…

きてた

2007.06.29 Fri

20070629190532
この日をどれほど待ったか…

じゅーん

2007.06.29 Fri

もう(やっと?)6月も終わりですねー。
6月はドラえもんでも言われてましたが、本当に何もない月なんですよね。
毎週5日学校行って2日休んで…。
そのサイクルが4回あるだけ。非常にかったるい。
更には月初めにテストだったせいか、すごく長い間6月だった気がします…。

変わって明後日からは7月。
3週間行けば夏休みっすよ?
こんなに楽しみな夏休みは今までないかもしれない…。
って毎年言ってるような気もしますねw
金が足りるか微妙だけどがんばろー。

あ、昨日は兄貴の31回目のバースデーでした。兄貴おめ^^

あす

2007.06.28 Thu

期待で胸がいっぱいだぜ…

てわけで、働いてきまつ

忘れもの

2007.06.26 Tue

今日スーパーでやすさんに遭遇したんですが見事に携帯置いてっちゃいましたね…
明日会えるからいいかな?と思いますが…

オイラは4時ころ到着するんでよろしくです!

~ここまで連絡~

さて、東京行きは8/5から8/12でほぼ間違いないです。
今日3万下ろして、財布には4万弱入ってます。怖いっす。
というわけで明日、行きのチケットを購入しようかと!
あと1ヶ月半くらいですからね。楽しみですね。

服とか靴とか買わないとな…

SSSS

2007.06.25 Mon

20070625082948
エ〇カップ~♪

マイブーム

2007.06.24 Sun

昨日バイト終わったの23時半だと思ったらその後友達ん家で遊んだという。
更新サボったのはそういう理由っす!

さて、ちょっと前にテレビで見たんですが、博多の方で焼きラーメンが流行ってるとか。
そこで僕もちょっと真似してみたんですが、これがなかなか美味い。
作り方は、

ラーメンを茹でる
それを焼く

だけ。
焼きそばとはまたちょっと違うんですよ?
まぶすソースの量を調節しないとちとしょっぱいですが、普通のインスタントラーメンに飽きた方は是非試してみてください。

・・・・

2007.06.22 Fri

火曜日、右すねに擦り傷作ったって書いたけど、今日見たら凄いことになってた。
一応写真は撮ったけどなかなかのグロ画像なのでうpは自重しときます。

痛いなー。最近怪我しすぎだよ私・・・

嫁が欲しい

2007.06.22 Fri

ネコ科以外は認めない^‐^

なんも

2007.06.21 Thu

何も書くことがないよ。今日は。
とりあえず言うよ。これだけ。
みんな気をつけるんだよ。風邪にはね。

意味はないんだよ。無駄に倒置法なのは。

おやすみ。寝るよ

打ち上げ

2007.06.20 Wed

20070620191822
酒池肉林の肉だけじゃー!

不運

2007.06.19 Tue

ソフトで擦り傷ゲット。
左親指突き指ゲット。
そしてDSの充電器また消えた\(^o^)/

あす

2007.06.18 Mon

春の球技大会!俺はソフトで出ます。
がんばるぜー!

こたえ

2007.06.17 Sun

さっきmixiにこーいう日記をつけましたのです。

この土日はなかなか充実というか、とにかく疲れましたよ。

まず土曜。
家にソファベッドが届きましたー。
まだ部屋に搬入してないんで、早く寝心地を確かめたいです。
で、3週間くらいぶりにバイトしに行きました。
16時半~23時半です。。
チューヤンみたいな客がすごい嫌なヤツでした。
その後、バイトメンバー数名とびっくりドンキーへ。
半年以上来てなかったから色々頼んで2000円くらい使っちゃったり・・。
そうこうしているうちに3時になって、俺は帰りたかったんですよ。
でも女性陣がカラオケ行こうとか言い出しちゃってもう。
みんなノリノリで俺どうしたら?みたいな感じで。
しょうがなく入ったんですけど、1時間くらい寝ました。

で常勤の人に送ってもらって帰宅。5時半過ぎてますよ・・・。
しかも数人は残って遊んでたみたいですし。若いなあ。

で今日。11時半からバイトでした。
寝てないヤツ2名は死にそうになってましたね。そりゃ当然か。
でも予想した時間よりかなり早く上がれて、ほっと一息。
そしてバスの中で爆睡。今に至るというわけです。

疲れたなあ・・これからベッド搬入します。そして寝ます・・・。

~ここまで~


・・・で、搬入が終わりました!

20070617192829.jpg



やばいさいこうwwwww

というわけでソファベッドでしたー。

あと麻雀するのに丁度いい大きさの机買えば完璧超人だわ。

あ、あと網戸。

クイズ

2007.06.16 Sat

20070616135837
これはなんだ!

答えは明日!

いろいろありました

2007.06.15 Fri

まず痔になった!
特大のあれを放出したと思ったら何かがプチっといった感じで。
いやーきつかった。もう直ったんだけどね^^;

あれ・・・?いろいろあったつもりでもこれしか思いつかない。
まあいいかw

make it! make money!

2007.06.12 Tue

お金欲しいのにバイト入らない。。
釧路市民のカップルの皆さんもっと結婚してくれ!

っと、横暴すぎるか・・・。
気温もすごいあったかくなってきたから、チャリでいくかなぁ・・・
うまくいけば1日5000円になるし。

あー・・・、テスト終わったってのに不安だらけで参っちゃうね。

毎年恒例

2007.06.10 Sun

20070610095805
日高にいます。
すっかり夏だなあw

うわあ

2007.06.09 Sat

あづいー…

かゆ うま

0時50分

2007.06.09 Sat

これから出発みたいです…!

Sunrise

2007.06.08 Fri

面倒すぎるのでmixiからコピペ

テスト終了!今週はすごーく長く感じました…。
やっぱり勉強するとしないじゃ大違いですな。いろいろと。
で今日は軽く打ち上げ?ってノリで某ジャスコに行ってきたのであります。
10人で固まって歩くとかあんまりないっすよね。
色んな店に入っては出て…。
もう少しビレバンに寄りたかったw

でボウリングですが、5ゲームできて1200円。靴が300円。安い!
いつも60点とかの私がいつになく調子づいて、なんとアベレージ100越え。
微妙に嬉しいわけでw

ビリの2人にマックをおごってもらい、ヤマダ行って解散しました。
めっちゃ手首に違和感ありますよー。

でも楽しかった!明日は札幌行くし、テスト後はいいことずくしw


じゃあ4時まで起きてようと思います(^ω^)

3⇒LAST

2007.06.07 Thu

えいご(英検2級を取りましょうクラス)
まあまあ。和訳出すぎだろ。と思った。
前日担任のとこ行っててよかった・・・。
でもone after anotherを度忘れ。未だに思い出せず。
8割取れたかも?

あるごりずむ
楽勝すぎた。
50分の退室可能時間にワラワラ出てきて吹いたw
多分90↑。よくて満点。

ねっとわーく
バカだろ。としか言えない。
授業の仕方もとにかく曖昧というか。詰め込みすぎ?
自由度が高すぎて何していいのかわかんないからね。
テストはパソコンで行いました。その場で結果出たし。
8割取れたからいい。満足。

余談
ねっとわーくのテストは午後からだったんで正午らへん遊んでました。
机の高さのバーでリンボーとかないわ・・。
お陰で膝と太ももが痛いです。

あとなんだかポカポカしてきたよ。超天気悪いのにね。
さすがに6月ともなると夏が見えてきたかな?
薄着できると楽でいいです。

土日。やっぱり札幌行くみたいね。
今度は風邪引いてないから大丈夫だな!

はあ、眠い・・。
明日の日程
かくりつとうけい
こくご

1日2教科が神に見える。がんばろう。

2⇒3

2007.06.06 Wed

えいご。
できたけどできなかった。

せいぶつ。
「頑張れ!記憶の片隅にあるはずだ。」
ってテスト用紙に書いてた。
リアル吹きするとこだった。
とりあえず頑張った。

でんきかいろ。
1問ミス!
90いくかどうか微妙。

明日
英語(またかよ・・・
アルゴリズム
ネットワーク

折り返したから少しは楽になったかもね!

1⇒2

2007.06.05 Tue

あーもうだめだ!
だから暗記は嫌いだとあれほど言ったのに!

というわけで明日は
英語・生物・電気回路。

だるすぎでやる気出ません。勉強しても身につかない感じ。
このダウンしまくったテンションは元に戻るのか・・・?

>煉
それはないw

>すら
これは言い逃れできねえなw

>いっぽ
北海道も終わりだな!

>める
なんかマッサージする時便利らしいよ!

明日は1日目!

2007.06.04 Mon

すごい!私ったら3時間は勉強しましたわよ?
それで得られたものといえば問題を3つ解いたくらいなんですけどね。

まあそれでも全く勉強してない去年のダメダメくん(自分)に比べれば成長してると思いますよ?マジで。

というわけで明日は
・応用物理
・数学
・論理回路


がんばるぞー!

・・・話は変わって、昨日親父が「土曜日札幌行くぞ!」とか言い出しやがったんですよね。
実は去年もテスト明けに札幌行ってるんですよね。

これは一体・・・?

なんすかこれwww

2007.06.04 Mon

なんだこれwwwww

萌えブーム・・・恐ろしい子・・・・!


って明日テストだぞ私!

なかなかの

2007.06.03 Sun

20070603002309
奇形らしい。
そうかなあ?

また

2007.06.01 Fri

先週書いたかは覚えてませんけど、先週風邪引いてたんですよね、私。
ですごい腹痛で、10分おきとかにトイレ駆け込んでたレベルで。
でそれが昨日また再発したもんだからもう死にそう。

今日ちょっとはよくなったけどやっぱり痛いなあ。。
腹なのか胃なのか微妙な位置で、どの薬飲めばいいのかもよくわからん。
下痢してるというよりはガスが凄い出る。
当たり前だけど臭い。なんなんだぜ・・・。

とりま明日髪切ってくる!さっぱりしたい!
