Home>2007年07月  TotalPages1



10

2007.07.30 Mon

あれ?もう10日?
夏休み1/4終わったじゃん・・・。
7月も明日で終わりだし。全くどうなってやがるんだ!

うーん、今日やったことといえばまたまたチャリでスガイに行ったこと、ですかね・・。
服ほしいーとか言ってたらお母様が5000円くれたというのに、そのうちの2000円をゲーセンで使うという暴挙。
どうするよ俺。

あれこれ考えたけどもう書くことない・・。
せっかく最近長めな記事が書けてるのにー。
なんかしらんけど腕痛いし・・・。
もうだめだ・・・寝る・・・。

9

2007.07.29 Sun

5時に寝ました。

何度か起きたり寝たりで最終的に15時に起きました。。。

日曜日をこんな無碍に過ごせるのも夏休みのお陰ですね。
そういえば来週、もう羽田へ向けて飛び立つ事を考えるとそろそろ準備しないとやばくないですか私。
でもまあ一週間あればなんとでもなりそうですよね。
とりあえず向こうへ持っていく服が圧倒的に足りないので釧路で調達することも考えましたが、あんまりにも気に入るものがないので現地で買っちゃおうかしら?って考えと板ばさみになって大変です。
お金のことを考えると買わないという選択肢が出てきますけどね。

あと予定もさっさと組まないと。
今回の旅の目的はなんといってもアキバこれなんで、11日は決定。
5日と12日は移動日だから特に予定はなくて良い。
ってことで6日~10日がフリーなわけです。
6日の予定は既に決まったので、あと4日分。
ノープランで動くのはなあ、ってことなんで色々考えるところがあります。

宿題でもしながらじっくり考えますか!

8

2007.07.28 Sat

20070728094038.jpg

20070728094726.jpg


今日はなんとこんなキャワユイお客さまがマイルームに降臨なさりました。
顔のにやけが止まりませんでしたね。また来てくんねーかなあ。

でこの後はバイトだったので特筆すべきことはありません。
なんか友達が来てるからまた明日の朝寝ることになりそうです。

>いっぽ
それでも君は生きてるじゃないか。

>さきさん
背がでかくてイケメンでした。。。
初めてあんな完璧人間を見た気がします。

7

2007.07.27 Fri

今日はですねなんとですね!!

と、本題の前にまず予備知識をつけてもらおうかな。

明日は日ハムVSロッテの試合が釧路で行われるわけですよ。
で、チームの方々はもう釧路入りしていて、当然ホテルに泊まりますよね?

そう、なんと日ハムのメンバーが俺のバイト先に!!!!1

そして夕食を食べに我らが宴会フィールドへご降臨なさったわけです。
ヒルマンいるわダルビッシュいるわでバイト仲間もテンションUP。
マジでダルビッシュでかすぎ。すごいわー。
何食ったらあんなんなんだろね?不思議。

ちょっと前には鳳蘭も来たしなぁ。どうなってんだ釧路。

肝心の仕事内容ですが今日はダメダメでした。
いい加減自分のバカさにウンザリです。。。
いつもやらないような事担当させられたのもあるけど、それ以上にできなさすぎた。
本当に1年半もやってるのかって言われてもおかしくない出来。
っと、愚痴っぽくなってしまいましたね。
明日に活かそう・・

でまあ、今日もチャリで職場まで行ったので、スケジュール的には

40分チャリでバイト先へ⇒17時~23時までバイト⇒またチャリで帰宅

な感じで。
足パンパンっすよ。体力はついたよーな気がするんでそこまで疲れてませんが。足が。うん。

でも夜の暗闇の国道をチャリで激走すんのマジ楽しいよ。オススメ。
その後めっちゃ疲れるのがアレですけどね・・。

>みんな
俺絶対G見たくない^^;

6

2007.07.26 Thu

今日はまず4時に寝て・・・。
(友達が来てた。でも4時に帰っちゃったから寝た)

10時頃に起きたのかな?んで飯食って。
たんす貯金から1000円抜いてスガイ行ってきました。
ああ、旅行の小遣いが減っていくうぅぅ。。。

その後、ゆーろさんちへ突撃。途中道に迷ったのは内緒w
専コンメンテしてもらったり、音楽聴いたりして帰りました。
途中でまたスガイに寄って、貸してたゲーム返してもらった。

なんのかんので9時に帰宅。チャリはきついわw
で飯。カレーだった。

さー食おう!と思ったところでハエが襲来!
ふつーに手で払いのけたら・・


カレーん中入った・・・

しかもどんどん潜っていったところで動き止った・・・

絶命した・・・・?

思わず「うぉおおお!?」と発狂する俺。ビビる祖母。


いやーびっくりした。
多分都会の皆様のGに対する反応もこんな感じなんだろうか・・・。

また一つ大人になった気がした。

>しゃもじ
マジでw
俺はせっかく番号若い鯖に当たってるんだからってことで変えないつもりw

5

2007.07.25 Wed

↓の記事は昨日の23時に携帯で投稿したんですよ?
でも反映されてなかったので時空をとらえました。

そもそもFc2はPC周りのサービスはものっそい充実してるのに携帯向きがまだ微妙なんですよね。
反映されなかったり、ってのが一番厄介な問題です。

今日も何もすることない\(^o^)/

4

2007.07.24 Tue

※この記事は25日に書いてます

バイト終わったー(午後11時)。
これからチャリで帰ります・・。
すぐ寝ます。足があがらないよ><

3

2007.07.23 Mon

めんどくせーからmixiのコピペな。

今日は久しぶりに青空を拝めましたねー。
気分がよかった(本当は暇すぎた)からスガイまでチャリこいで行ってきました。
しばらく散財は控えようと思います・・。

なんでも、今週はずっと晴れだとか?
気温も20度を越す日が続くとか?
そんな話をある人から聞きましたよー。
晴れかつ気温が高いならバイトへもチャリで行けるってなもんです。
今月稼ぎたいから移動も頑張っちゃいます。
交流センターが多いってのは勘弁ですが><;

できれば毎日働きたいんです。暇だから。
暇潰すのってそれなりにお金使っちゃうし・・。
家にいるのもいいけど何もすることがないし・・。
もうどうしたらいいのかしら。休みは休みで憂鬱だわ。


文体違いすぎだよねw

2

2007.07.22 Sun

またバイトでした。
今日はずっと暇だったお陰で逆にきつかった。
それはまあいいや。

明日は何もない日!
何もないだけに困る。
勉強しようか?
そんな気が起きたら苦労しないってね。
早く2週間経ってくれー・・・。

1日目

2007.07.21 Sat

さて、夏休み始まっていきなりバイト行ってきました。
終わってから先輩と飯食ったんで腹がパンパンっす。
そうでなくても最近出てきてるのに。まずいな・・。

mixiにも書いたんだけど、せっかく休みなのにバイト以外で外に出なさそうなんだよね。
いいよね!

>ASH
よく言うよねw
どっちでもいいと思うけどw

きました

2007.07.20 Fri

はい、夏休みですよ。

数学と物理の宿題出ました・・。
雨の所為で物理の宿題が濡れに濡れております。
なんなの。
せっかくチャリで行ったのに。今日ずっと霧だったよね。
理髪店行ったら定休日でもないのに閉まってるし。
さんざんだったよ。ぷんぷん。

とりあえず友達んちで髪切ってもらっちゃった。
うーん、軽い!
てか俺の髪の伸び方おかしい。
てっぺんが凄いもっさり。これは禿げるフラグなのだろうか・・・
まあ細かい事気にしてたら生きていけないよね。

明日は寝るぞー!

じゃあの。

>ゆろさん
来週とかほとんど外出ないのに!って感じっすね。
釧路の夏は1ヶ月ってつくづく思います。

>きっく
おう、何よりだわさw
とりあえず了解w

@1

2007.07.19 Thu

明日午前授業。

1・2 体育
3・4 プログラム言語

遊びに行くよーなもんじゃんwwwwwwwww
というわけでチャリで行く。
学校おわたらまず髪切る。
で金おろす。31000円。
でどうしよう。ゲーセンいってくるか?
あー楽しみすぎて吐きそう。
ドキがムネムネする!


てか最近の釧路の天気は異常ですよ。
晴れ間を見てない。昨日10分くらい見たかもってレベル。
最高気温は15度にすら達さず・・・
曇り、雨、霧などなど。じめってますね。
終いには雪降ってきたし。これは夢の話でしたが。
もう冬支度しなきゃならんわ、って母さんも言ってましたし。
さすがにそれはないだろー。と思いたいんですが、8月になってもこんなレベルだったら流石にドン引き。
夏祭りとかカスいんじゃね?って思いますよ。
今年は行きませんけどね。祭り。
だってあんな人だらけんとこ行きたくないじゃん・・・
って、これから関東行くって言ってる奴の言い分ではないですね。失礼。
とりあえず夏休み、大きな行事はその旅行しかないんで・・
それ以外は家に篭もる生活かと。
どうせなんで勉強とかしたいっすね。
数学・物理あたり。

話が脱線してきたのでそろそろ寝ます。
土曜またバイトだし。やだなあ。

@2

2007.07.18 Wed

よく考えたらカウントおかしかったよね。>昨日

とりあえず明日テストなのにノー勉だよ俺。
明日は明日の風が吹くって言うじゃない。なんとかなるさ。

じゃあの。

@4

2007.07.17 Tue

今日含めあと4日。
夏休み前だからか授業楽だね。なんでだろw
C言語はきつかったけど^^;
ファイル入出力とか意味不明だし!
とか思っていた時期が私にもありました。
なんとかできますよ。今なら。

数学とか半分だれてたね。
オイラーのかっこよさを習った。
綱渡り状態だなあ。夏休み中勉強せなあかんな。

生物はビデオ見ただけwwっをkwwww

英会話?何それ。


あーあと3日。
金曜は午前授業とかマジ神だなwww


>れん
おー!

ひねりのない

2007.07.16 Mon

3連休めっちゃ長くね?
今週行けば夏休みじゃん!やったぜ!

自信

2007.07.15 Sun

なんとか今日のバイトは失敗せずに終わりました。
冷静になってみるとあれ精神的なダメージ凄いね。

明日は久々に休みらしい休みだし、ゲーセンでも行くかー。

2007.07.14 Sat

20070714225307
ゼリーはゼリーだし、桃にはなれないだろ。

2007.07.14 Sat

ハイグレードな鬱に…。
明日は気をつけよう…

まじょたく

2007.07.13 Fri

まじょたく見たこと無かったから見たかったのにバイトだよ…
でさっき帰ってきてみはじめたけど内容わかんねえw
今度DVDでも借りるか。

ジジかわいいなww

げーむのはなし

2007.07.12 Thu

さて、なんか知らぬ間にE3とかソニーのなんとかとかあったみたいですね。
とりあえず情報を纏めると・・

ソニーサイドは新型PSPの発売を発表。
軽くて薄い。テレビ出力。電池長持ち。
これで安いなら買いなんですがね。
CCFF7とのセットは薄型なのかな?
薄型ならラッキー、ってところで。
いくらになるんだろ?25000円くらい?
発売が9月らしいんでまた大変なことになりそう・・・。

続いてにんてんどー。
ガンコン型、フットパネル型、ハンドル形のコントローラの発表。
ガンコンはまあ、予想通り?
フットパネルはなんかフィットネスに使うらしいっす。関係なし。
問題はハンドル。マリオカートWiiだかが出ると。
これは買いだな。
あとスマブラXは勿論、マリオギャラクシーにメトロイド。Wiiはじまるなw

今年はすごいゲームラッシュになりそうだ。
その分稼がないとならないから大変・・。

あとUSBハブと外付けHDDも欲しいんですよね。これはアキバで買おう^w^

また怪我

2007.07.11 Wed

いやーやっちまった。
さっき風呂入ってて、何を思ったか脛毛を剃ろうとしたんです。
んで剃刀をサクッと脛に入れたら。

なんか脛が彫刻刀入れたみたくなったww
血が止まらん!!

バカやっちまったなー。

そういえば今年厄年だわ\(^o^)/

パートタイムジョブ

2007.07.10 Tue

平日バイトとかひっさびさー。
先輩の車にのっけてもらって行きました。
正直楽すぎた^^;
これで3000円もらえるってんなら何日でもやるわ。てぐらい。

なんか学校で面白いことあった気がするけど忘れた。ごめん。

ネタ画像

2007.07.08 Sun

タイトルまた変更!
気に入ったネタ画像があったのでつい・・・

ちゃんとお茶は毎日飲んでますよ?
ていうか飲まないと落ち着かない体質になっちゃいましたよ!

来月は8月。Augustです。
なんだかしらないけどゲーム発売しすぎ。
まず9日にFF12Iですよ。買わないわけにもいかないんで・・・
アキバで買おうかしら。安いなら考える。誰かに予約してもらってさあ^-^
で。21日にRing of Fate。FFCCファンにはたまらない新作ですよ。
そして30日にはついに弐寺CS最新作!
特別版買っちゃったから13000円ぶっとぶ^^;

どうしよう・・・w

3時半

2007.07.08 Sun

20070708034443
なにしてんだろ俺…

結果的に

2007.07.07 Sat

昨日の続き。

まあ集合した後ボウリングを5ゲーム。
なんとか3位に落ち着いて罰ゲーム回避。
自己ベ更新。144とかもう一生出ないな^^;

で、なんかうち来ることに。
お菓子とか飲みもの買って、バス乗って遠矢へ。
ですごい量で有名な店行って、ザンタレ食べてー。

9時ちょいすぎに我が家へ到着。
ちょっとだけスターフォックスやって、Extraの全ステージで勲章とって。
そのあと麻雀。10時ちょいから朝7時近くまでやってたな。
90円負けた^^;
でこれからバイトとか。だるちんもいいとこだし・・・

しっかし3連休っていいよね!
逆に疲れたけどまあそれはしょうがないし。
あと何回か学校行けば休みですから^w^

Bow

2007.07.06 Fri

待ち合わせ2時なのに12時半についちゃったよー。
ボウリング5ゲームやるとか馬鹿か^^;

わお

2007.07.05 Thu

明日休みっすよ!
とかってはしゃいでたらまた怪我したー。
左目の近くを・・切った?
なんかよくわかんないけどw

てか雨すごいっすね。
明日出かける予定なのにこれじゃアンハッピーだよーう。

んじゃまたアニメの続き見るんで^^

挿入

2007.07.03 Tue

20070703224849
メモリ増設~♪

てかパソコン内汚すぎワロタ

後日談

2007.07.02 Mon

親父「何書いてんのかよくわかんなかった」

(´;ω;`)ブワッ

お知らせ
そのうちまたラジオやるかも。

>れん
ありがとう!

親父の誕生日

2007.07.01 Sun

20070701002114
つーわけで急遽余り物のライスとごはんですよでこんなのを作ってメールしてやったぜ。
もちろん持ってるのはカーチャン。
朝方の親父の反応が楽しみだぜ!
