Home>2007年12月  TotalPages1



さ、これから

2007.12.31 Mon

地元のYbと年越しパーチーや。
初日の出見るぞ!

2007年

2007.12.30 Sun

さぁ、年末恒例、今年を振り返ってみましょう。
去年そんなことやってないとかいうなよ!絶対だぞ!

1月
まず筆ペンで描いた年賀状の裏画像であけおめ、ですか・・
これは来年もやろっかなw
彼女できた!っていうのは釣りだったよね。
できるわけないもん。
doon氏がチョコラーメン作ったね。処理も自分でやったからめでたいね。
2ch閉鎖騒動があったねー。
スイカプリンとかバカなこと考えたもんだw
ピクロスDS出たんだ。ハマったなぁ。

2月
なんといってもプリンタイン!!
来年はまたバケツでお願い、って言われたのでそうします。
でも、なんか工夫したいなー。そろそろ考えないと、だね。

3月
友達がライブ見に行く!っつーから一緒に札幌へ。
といっても俺はライブ行ってないw
それで姉貴と遊んでたなー。
10歳差の・・何に見られるんだろう。カップルにしてはおかしいし。
携帯変えましたね。
ちょっと釣りっぽい文書いたのにあっさり見破られてしまったw

2年の最終順位は3位。

4月
やたらと雪降ってる。
来年はどうなるんだろう。
あんまり行事ねーな。3年になった自覚もないし。

ニコニコが流行ってたらしい。陰陽師ナツカシスw

入出力タワーへ!

5月
ゴールデン週間。
札幌行ったけど風邪で高熱出して途中で帰ってきた。
何やってんだか。

パソコン蛾物故割れたねー。
わがクラスが誇るPCヲタ(人呼んで神)に直してもらったり。

初級シスアドげっととか。

母上が60歳になりましたね。

6月
マジなんもねえwww祝日もねーし6月とかクソだなwwww
兄貴が31歳になったとかサントラ買ったとかテストとかじゃん。
つーか上半期は暇だったね。あの頃に帰りたいね。

7月
ブログに母上が登場しとるw
ゆーろさんにメモリもらったんだなー。
バイト先にダルビッシュやらヒルマンやらが来て大興奮!
あとは東京行きに向けて準備とかwktkとか。

8月
港祭り?なんだそれは。
東京(横浜)旅行がメインイベントだろ!!
そうだ、ここでYbという言葉が生まれ、育ち、日本全土を震撼させることになったんだ・・。
アキバで買ったUSBハブが無線LAN子機とか読んでくれなくて俺涙目www
2年前に会ったタメ二人とも再会したり、楽しかったなぁ。
今年の思い出大賞No1は間違いなくこれだろーな。
あー、早くまた遊びたい。
次はもっとハジけてやんよwwwwwww

あ、CSDDとか出たね。

9月
花火大会?なんだそれは。男はバイトだろ
テストがやばかったねー。
ドラクエコンサートがやばかったwすぎやんは神w

10月
ここから更新頻度がどんどん落ちていきます。
自動車学校に通い始めました。
文化祭で女装することになりました。
バンドで出場することになりました。練習の日々も学校通いでつぶれたり。
メンバーには迷惑かけまくりました。
うん、忙しすぎましたね。この忙しさはしばらく続きましたね。

でも10月って好きさ・・・。
18回目の誕生日は今までで一番何もなかった。
でも、いいもんさ・・・。

11月
自動車学校を無事、卒業。
ここから免許をゲットするまでには約一月半の我慢を要するのであった・・・
capsuleにハマる。流れでPerfumeにハマる。そしてヤスタカ神。
あれ・・?意外と何もなくね・・・?
と思ったら15個しか記事ねーのなwwwwwwwww

12月
テスト。てっぺん狙いに行ったけどダメでした。
次は真剣に頑張らないぞ。
生まれて初めてのインフルエンザ。でもこれ記事にしてねーな。
というかmixiにばっか日記書いてた気がする。
来年からはまた毎日更新できるように頑張りますよっと。


一年を通して・・
振り返れば振り返るほど、なんかなぁ・・・って気分になりますね。
最後の方とか、無気力さがやばい。
去年に比べてネタやってる回数も少ないし。
来年は受験勉強の年。ますます頻度は落ちるかもしれませんけど、生きてる限りはやってこうと思いますんで、来年もよろしくお願いしまっす^o^;

事件

2007.12.28 Fri

きのうのできごと。

運転免許をゲット!!
朝はえーわ75人もいるわそのうち15人近く落ちるわその後がなげーわで散々。

この間親父が「保険更新したからな」って言ってたから車借りようと思ったらまだできてないらしいです。
ヤツはツンデレだと思わせておいて嘘をつく。なんて親父だ



夜。

地元中学の奴らが集まって忘年会。
といっても6人しかいないけどw

なんか酒買えなくて二人くらい半ギレ。
まーしょうがないだろ・・。ちなみに僕は飲むつもりなかったからどうでもよかった。

クリスマスケーキ食いながらスマブラ大会。
しかし二日前に買ったケーキ。イチゴの何個か・・いやむしろほぼ全部かもされてた。
真っ白なヤツとかあったしねww

ケーキの中のイチゴもなんか変な味したけどまぁなんとかなりましたよ。

あとS氏が失恋してすごいテンションだったw
えんえんとクリスマスソング熱唱してましたよ。まじYb
ケーキの上に乗ってるサンタを二人食し、ホワイトチョコを食し・・
sshi.jpg

#犠牲になったサンタとS
ケーキ食ったら「口の中再生されるわ・・・」とかほざくし。
笑い方が蒸気機関車なんですよ。「ドッドッ」とかって笑う。

O氏のいびきもすごかった。前ガキの使いに出てたおにぎりみたいだった。
古代言語しゃべってましたし。

そんな奴らを尻目に僕はFF4をクリアー!
ものすごいゲームバランスでした。2周目とか出たけどやる気でるかってんだ。


そんなこともあり疲れきった私は半日も寝ていたようです。

両親が年賀状やれとうるさいのでデスクPCで筆王を起動しようとしたところ・・・

なんと私はこの間再インスコしたことを忘れていたようです。
つまり・・・

住所録データが全部消えた。


\(^o^)/


200以上ある親の住所データ入れ直しです。
自分でやってくれよ・・って言うんですけどみんな面倒臭がりなんです。
そしてこの事実が親父に知れたら何を言われるかわからない。
「あぁん!?」で済まないであろうことは容易に想像できますが・・・。

そして明日から親父は休みのようです。。バレたら終わる・・・

バイト入れなくて良かった。。

でも・・

バイトより嫌だ・・


年末くらいゆっくりさせてくれええええええええ

コメント返信

知ってる?

2007.12.25 Tue

X'masって誤字らしいよ。
正しくはXmas。

だからなんだってこたぁないんだけど。

じゃ、バイトしてくる

どぉい!!

2007.12.25 Tue

サボりすぎだよねー。
やる気あんのか!って突っ込みたくなっちゃいますよね・・・。

どうも冬休みが始まって、だるーい生活送ってます。

バイトしたと思えば次の日は半日スガイに居たり・・ね。

今日バイト入ってたらしいんですがちょっといざこざがあって結局休んでしまいました。
職場には申し訳ないことしたなー・・、と思いつつ1日FF4やってました。さーせん。

今日も明日もバイトです。
どっか知らない会社の忘年会とかクリスマス会とかのサービスなんだろうな、と思うと俺何してんだろ、って思いますよね。

イベント事ってその日の前までアホみたいに騒ぐのに過ぎたら何もなかったようになりますよね。そういうのってどうかと思います。

お年玉貰ったら飛行機のチケット買わなきゃ。
そろそろいつ行くか決めないと。

高専生は3年に入試とかないからちょっとは楽ですけど、色々悩みますよねー。

学科試験の勉強しよか。

無意味

2007.12.18 Tue

今日は8時間授業の日だったんですけど、そのうちの5,6時間目が作者急病のため中止に。
7,8ってのが選択科目だったお陰で取ってない人にしてみれば午前授業です。こんなにはっぴーなことはないでしょう。
俺含む数名は7,8があったからあんまり意味がなかった。
もともと5,6時間目に入ってた電気回路って授業は授業じゃないので、あってもなくても帰る時間が変わるだけ。
むしろテスト返せや!って科目なので逆に困りました。

今日は他にネタもないのでここでやめようかな、って思ってたんですけど、音楽聴いててあることを思い出しました。

今日先輩にCD返してもらって、それ机の上に置いてたんですけど、そういえば持って帰って来てない。
帰るまでプログラム組んでて、急いで教室寄って帰ったから机上がどうなってるか記憶が曖昧。

・・・あったかな。

盗まれてたら・・・・・\(^o^)/

んふ

2007.12.16 Sun

バイト⇒半オール⇒またこれからバイト
超だるいけどがんばるお\(^o^)/

2007.12.13 Thu

インフル明けで久しぶりに学校行ってきました。
新しく出た課題がまた面倒で、みな四苦八苦。
もちろん私も例外なく捕まってます。

そして今度はラーメンですか。外食産業やばいっすね。

邪気

2007.12.09 Sun

やめろっ…、静まれ……!

身体が熱い…!

目が、喉が、焼けそうだ…!

うぉぉっ…!

はい、風邪引きました。

\(^o^)/

2007.12.08 Sat

テストが終わったので早速バイトしてきました。

昼、結婚式があったんですが・・

・入場曲がドラクエの序曲
・卓札の名前が召喚獣の名前(バハムートとか
披露宴の最中にノートPCでFF11やってる人がいた

特に一番下。すごいです。
警察の情報部門らしかったんですが、ヲタには年齢も職業も関係ないんですね。
疲れたなー。

2007.12.06 Thu

20071206155656
明日で終わりだー

某スーパーで

2007.12.04 Tue

なんとハーゲンダッツが198円!
もちろん買いました。ドルチェです。新しい味です。

俺…、明日のテストが終わったら食べるんだ…

ヴぁ

2007.12.03 Mon

日本代表の所為で勉強に身が入らないよ^o^;

そもそもテストなんてだるくてやってられん。
しかも初日から微妙な教科だし・・。
なんつーか暗記科目ばっかりで萎える。
こんなんばっかだから高専生は応用力がないとか言われるんだよなー。

ぐだぐだ言っても仕方ないですね

#ちょっと俺の行動に問題あったのでさっきの記事は消しました。N氏、申し訳ない

>J
おいしくなったよね。

べんきょ

2007.12.02 Sun

昨日は


元クラス1位の奴(以下S)がドラゴンボール全巻を返しに車で我が家に登場。
ついでなんでそいつんち行って勉強しよう!と思い、車に乗せてもらった。
そしたら家の前で停めてあった車にバックで突っ込みやがった!!1
隣の家の人の車だったんですけど、災難です。
こういうことってあるんですね。

で、ジャスコ行ってCD買って、学校行ってWiiスポやって、6時くらいにS家へ。

泊り込みで勉強したり野球見たりウイイレしたりパワプロしたりだべったりコンビニ行ったり寝たりしました。

当然あんまり勉強してないんですけど、まあいいかなって。

今回あんまりやる気でないや・・。

ともあれ、テスト週間中にcapsuleのアルバム出るし、クリスマスプレゼント買う楽しみもあるし、FF4も出るし、今月は至れり尽くせりです。
頑張るぞー^ω^

気づいたら

2007.12.01 Sat

あっれー、11月終わっちゃったじゃん!1
そんなの関係ないんですよ。明後日からテスト週間なんです。

勉強するぜ・・・
