Home>2008年01月  TotalPages1



カップ麺レビュー

2008.01.31 Thu

20080131093305
いつもネタがないと言って更新をサボる僕ですが、昨日の昼食の時間に思ったことがあります。

「毎日カップ麺食ってるのをネタにすればいいんだ!」

というわけで唐突に、カップ麺レビューを始めます。

記念すべき第1回は冒頭の写真。

担々麺ならぬ担々うどん!
和と中華の融合って感じですね。
個人的な話ですが担々麺もうどんも大好きなので、ものすごく目を引きましたよ。

じゃあ5段階で評価してみましょう。

・麺
★★★☆☆
普通のどん兵衛ですw

・スープ
★★★★☆
不思議な味です。
うどんのつゆが辛くなったわけでもなく、担々麺のスープが濃く現れているわけでもなく…。
最近の日清こういうの好きだなー。これだけで食べる価値あります。

・具
★★★☆☆
ネギ、チンゲンサイなど、担々麺っぽさが溢れている感じ。
チンゲンサイがシャキシャキしてて良いです。

・総合
★★★★☆
担々麺好きなら一度は味わって欲しいです。
そしてうどん最高!!

これ楽しいなw
新しいものが出たらどんどん記事にしていきまっす^ω^

わっふ

2008.01.31 Thu

20080131035654
┏(^o^)┛ ┛ ┓

もうすぐ

2008.01.26 Sat

バイト続くと曜日感覚狂うなぁ。
今日は土曜ですよね。

なんやかんやであと5日じゃないですか。
燃えるーー!

おろ

2008.01.24 Thu

20080124221811
なんかきた!

ギャラクシー買ってないんだけどね。そのうち借りよう。

ゆく

2008.01.24 Thu

20080124085141
雪です。3週間ぶり?
まだパラパラ降ってるからかわいいものですけど、これから吹雪くと考えるとちょっと憂鬱。
歩きにくいし、バスも遅くなるし…。

ただ、気温がいつもより10℃高いのはありがたいっす。

はあ

2008.01.20 Sun

担任はよく「優先順位を間違えるな」と言います。
要するに学生のうちは
勉強>>他

にしとけ、ってことでしょう。

まあそれはいいとして。

クラスでバンドを組んでるんですが、文化祭以降俺はまったくベースに触ってすらいなかったわけで。
なんかもうベースは部屋のインテリアになってました。
俺自身弾くよりいろんな曲聴くのにハマってたってのもあります。

で。

そのバンドのドラムは担任が自腹切ったもので、買ってあげるから言うこと聞いてね、っていう条件だったんですね。(俺は詳しくは知らないんですけど)
なんか老人ホームで演奏することになったらしいです。
どこのチャリティバンドだよ・・と思いましたけどまあ決まったものはしょうがない。
というわけで練習スタート。曲もあんまり決まってませんが。
ここでおかしいポイントが二つ。
1.期日は2月29日
2.学年末テストが2月22~28日

あと1ヶ月ちょいしかない中、軽音ライブみたいにいろんなバンドが出るわけでもないステージに立てという話。
つまり尺にもよりますが、最低でも5,6曲は仕上げなければならない。
1ヶ月あれば気合でなんとかなるかもしれません。
しかし問題は
その直前まで試験があるということ。
俺らの成績はどうでもいいんでしょうか。
メンバーにはあまり成績がよろしくない人もいるわけで。

ちなみに決めたのは担任です。
あなたのいう優先順位ってなんなんでしょう。

自己矛盾を引き起こしていることに何故気づけない。

ここまで怒りを覚えたのは初めてです。
見苦しい文を載せて申し訳ありません。
が。
ちょっと頭にきてしまったので・・。

ま、がんばりますわ

昨日だけど

2008.01.18 Fri

20080118001656
シングル買うなんていつぶりかな?

エレワーの路線に戻ってくんないかなー。
嫌いじゃないんだけどさw

いやーん

2008.01.15 Tue

あほみたいに眠かったので3・4時間目と寝まくってやりましたよ!
だいたいビデオ学習とか寝ろといっているようなものではないか。
先生ごめんね。

そして3回連続電気回路が休講。
まーこっちとしては願ったり叶ったり。グダグダしてました。

英会話www
まさかのクリケットwww非常に燃えないwwwww
これで1時間潰すのかwwwwww

と思ったらラグビーに切り替わり。
白熱しました。疲れた。


中身のない記事ですこと(笑)

mataイトコ(mixiからコピペ)

2008.01.13 Sun

朝起きるとなんか下が騒がしい。

降りると居間に人がいっぱいいました。
そこには叔母一家(の半分)が!!

少し我が家の話をしますと、親父の家系はやたら多いんですよ。
親父には姉?か妹か忘れましたが2人いまして、一人は息子が4人、もう一人は娘が3人いるんです。
親父の子供、つまり俺の兄弟は俺入れて3人。
これだけてイトコが7人。

更にイトコ4兄弟の一番上には子供が一人、
3姉妹には全員子供がいます。
今日来てたのは4兄弟の下二人と3姉妹の下二人、さらにその子供4人。
叔母二人。

まとめると、

叔母A
その娘A(31)、B(27)
孫A~C(娘Aの娘、9歳、6歳?0歳)、孫D(娘Bの息子、5歳)
叔母B
その息子A(23),B(22)

こんな感じで。

合計10人が我が家に集まりました。



イトコと会うの自体3年くらいぶりなもので、まず見た瞬間びびりましたよ。
イトコの子供の名前とか全然わかりませんしねー。
いつの間にか増えてるし、ちっちゃかった子もでかくなってるし。えもう小3!?みたいな。

とりあえず俺は23歳独身のイトコとずっと喋ってました。
それぞれの兄貴の話とかして結構楽しかったです^^

まああとはイトコ娘の成長が楽しみですね><

ってどんだけおっさんやねん^^;

kusoge-

2008.01.12 Sat

今日は全国の高専で同時に行われる学習到達度試験(数学・物理)でした。

まじくそげー^^;;;

別に全国順位とかは興味ないからどうでもいいんですがね。

明日は姉貴が帰ってきます。
お年玉ゲットだぜ^o^


しかし折角帰ってくるのにバイト入れちまったオワタ・・・・。
全然あそべねーじゃん!!!

なんかどっかで見たことあるなこれ。まあいっか。

やっべ

2008.01.10 Thu

明日テストなのにバイト入れちまったオワタ…

森鴎外(字が出ない)かっこいいな。
偉人にはいろいろいるけど、欲のない偉人の方が俺は好きだな。

でも眠い時は寝るみゅん☆

>煉、きのこ
ほんとは駄目なんだがなw
学校前のコンビニで親と替わるから問題ないと^ω^
>ムタ
100が限界っすwww
むしろパッソそんな出るの?

>マチ子
みゅん☆

car

2008.01.08 Tue

最近車運転して学校行ってます。
たのしーーー!!

なんか金曜テストらしいっすよ奥さん。
知らんがな。

寝るみゅん☆

e...?

2008.01.06 Sun

明日学校?
休んでいいかな・・・・?

ツンデレ

2008.01.04 Fri

正月から濃いよ!
いや、正月だから・・かな?

2日。ゆーろさんたちとボウリング→ゆーろ邸で弐寺、麻雀などなど。
ボウリングは2ゲームだけでしたがアベレージ125と俺にしては上出来^o^
弐寺はSYUNさんのピカピカプレイを観賞→俺の拾いプレイを見てもらう→SYUNさんとバトル・・となかなかのラインナップでした。
バトル最高っすね!
麻雀は食いタンなし後付あり割目ありという変則ルールw
見事に飛ばされたりもしましたが勝ちもあったので良かったです。
待ち時間にダイ大見たり。ゆーろ邸の本棚熱いww

そんなこんなで5時頃解散。帰宅。就寝。

3日。
初スガイの日っすよー。
昼頃から行ってきました。疲れた。

その後!!!
いやあやたらとテンションが壊れた新年会でした。
色んな話が聞けて楽しかったですよ^ω^
ビリヤードとかダーツとか久々にやったけどめっちゃ楽しいのな。
またやりてーっす。

今日。
帰ってきたのは正午近く。
その後バイト。眠すぎた。ラーメン食えた。


あしたー。床屋いってくる。初ソロ運転っすよ!
昼親父に車貸して!!って言ったら断られたけど
バイト上がって帰ったら「気をつけろよ」だってwwwwwwwww
またツンデレwwwwwww
明日になったら「ダメだ」っていうのかなwwwwwwうぇwwwwwww

ねます

昨日

2008.01.03 Thu

ゆーろ邸にて新年会。

今日も新年会。

きついけど、3時間寝りゃいける!はず…
口の中に風邪フラグ立ってますけどね!

毎年小吉

2008.01.01 Tue

20080101123503
今年も小吉。

びっみょー…

2008!

2008.01.01 Tue

おめでとうございま――――す!
