Home>2008年02月  TotalPages1



ついに我が家にぴーえすさんが!

2008.02.28 Thu

20080228163403
画質がやばす…

とはいっても友達が買ったんですがね。

なんだこれは!

2008.02.27 Wed

20080227233525
新しいものがある=買う

っしょ!

世界の車窓から

2008.02.25 Mon

どーーも、テストで結構Busyな生活送ってるルーく大芝です。

いい加減サボりすぎかな?って思ったから更新するよ。

ここ見る人ってだいたいmixiにもいるからあんま意味ないんじゃないか?って思うけど、mixi見ない人もいるからやっぱり更新しないとだめっすね。
でも書きやすさが違う・・。うーん。

まあそれは置いといてですね。

前回の記事の続きになりますけれども。

最近自分の中でトランスが熱い!!ってことで。

ゲーセンにDDRが世界一うまいんじゃないか?ってくらい上手いお方がいましてですね。
なんとその方もトランスを聞くというのです。
周りにトランス聞く人なんて滅多にいないので、しばらくゲーセンで語り合ってしまいました。
そしてオススメCDを何枚か焼いてくださるそうで。なんというGOD・・・。
と同時にやはり私の知識はまだまだ浅い・・という結論に。
ただ、ハウスとかのクラブミュージックってアーティストいすぎて何聴いたらいいかわかんないっすよねw(洋楽と一緒で)
とりあえず日本のトランスシーンで活躍してるっぽい人のCDを買い漁り・・

ます。(アキバとか横浜とかで

通販してもいいけど送料とか色々面倒ですし!

何よりジャケ買いとかが面白いですよ。
あー今から楽しみ><
まずは2/29のこれ
音ゲーに曲書いてる人も参加してるので、敷居が低いかなっと。

カラオケで歌う曲がないとか

そんなの関係ないっすー^お^

うーん

2008.02.18 Mon

今更書いても遅すぎるような気もしますが・・

とりあえず、今年は3リットル近くのプリンを作ってもっていきました。

味もよく、大好評でしたよー。
3年目もプリンタインも成功に終わって良かったです。
来年は・・あるかわかりませんがねー。
でも1年目にもうやらないって言ってた割には恒例化しててびっくりです・・。

話は変わって。

最近またトランス熱がじわじわと上がってきて、聞きあさってます。
一口にトランスといっても色々あるのですが、今のイチオシはこれですね。



ユーフォリックトランス。

空間的なシンセ、綺麗なピアノなど、壮大で幻想的・・まるで宇宙か海の中にいるかのサウンド。

文字通り気分をトランス状態にさせてくれます。きもちいー。

学校とかいかないで一日中この音空間に包まれていたいです・・・。

2008.02.16 Sat

携帯料金の請求書を見て

親父がなんかうだうだ言ってたから

「親父が1番使ってんじゃん」
「俺はいいんだよ世帯主なんだから」

…まぁこれはいいだろう。

ただ、パケホー料金3900円に対し2400円分しかiモード使ってないから

「(かくしかで)パケホーやめたら?」
「あぁ!?」
「いやパケホーの分も使ってないからさ」
「うるせぇ!お前にいちいち言われたくないわ!!」

…え?

俺が姉貴だったら聞いてくれたんだろうな…
まあいいわ。

おもむろに虫メガネで請求書を再確認する親父萌え。

ねーよ!

プリンレポは後でまた。

終了

2008.02.14 Thu

20080214012306
終了です。あとは朝まで冷やすだけ。

途中吹きこぼして新調したコンロをまっ黄っきにしてしまう事件がありましたが。。。

うまく出来ていることを願って、寝ます。

はっ

2008.02.14 Thu

20080214002009
やっぞ!!

2008.02.13 Wed

やっべプリン作らなきゃ!!

まだ家じゃない罠。

フヒョー

2008.02.12 Tue

20080212203525
明後日だぜwww

がっかり

2008.02.12 Tue

20080212165455
なにこれ…

hardでした

2008.02.11 Mon

あー、あと3日?
あれだ。
プリンの日。

今年もやるよ!やっちゃうよ!
去年は色々考えてるうちにgdgdしちゃったから
今年はまた直球で勝負します!

というわけで明日材料を買ってくるぜ!フヒヒ!

>すら
ヤクルトみたいなもんだぜw

マイシスター

2008.02.07 Thu

昨日おねーさまが29になりました。
25あたりから何も見た目に変化はないので実感ないですけどねw
最後の20代だな、ってメールしたら痛いとこ突くなwって言われました。本人もちょっと気にしてたんですね。
親父は早く結婚しろ!って言ってました。俺もそう思います。。
でも姉貴の花嫁姿とか想像できないw
結婚式は何回も見てるのにw

こういう事考えると、年とってんなーって思いますね…

勝源

2008.02.06 Wed

20080206083133
朝コンビニに行くと新しいジュースが!

イロモノカツゲンきたーww
カツゲン…北海道限定の飲み物。その味は甘くてクリーミーで…こんなものを飲める私はきっと特別な存在。
3月土産に持ってくかなw
で、それとフルーツをかけあわせたイロモノが多数存在してて、青りんごカツゲン、いちごカツゲン、ぶどうカツゲンなどいろいろある。

特筆すべきは絶妙なミスマッチ!
青りんごは美味しいらしいけど飲んだことない。

そして最新作グレープフルーツ…

味は…

あれ、意外と普通だ。。

つまんねぇ!!

あのあれ

2008.02.04 Mon

31~2日は夜家に誰かいない日がありませんでした。

そう!
スマブラです。

やり過ぎか、身体が痛いっす。
バイトいきたくねー!

>あっさー
ありがとう!
また書くよー。
