Home>2008年03月  TotalPages1



関東ゲーセン紀行まとめ

2008.03.31 Mon

登場(会った)人物
煉・・・一番お世話になった人。ホテル的な意味で。
すらいく・・・Yb(頭がイッテルビウム)
小数・・・一番まともな子。たまに変なこと言う。
きいろ・・萌えキャラ。リア充。
きのこ・・遅れてきたYb。だからといって主役ではない。
一歩・・シュールなイケメン。あまり会えなかった。
STA・・アル中。 長老。

23日
羽田到着(煉、すらと合流)⇒京急蒲田
蒲田のゲーセンで小数、きいろを待つことに
残り二人と合流後、しばしゲーセンに滞在。
その後お茶したいねーってことでドトールへ。
抹茶ラテ最高でした。
そのまま近場のゲーセンに。。


Suica購入。これで僕も都会人です^-^

24日

前日、蒲田のゲーセンに筐体レンタルがあることを発見し、それやっちゃおうぜ!って話に。
1時間2台をレンタル。
その後DDRあるゲーセン行って一歩くんと一緒に踊りました。
帰りにすき家奢って終了。

25日
煉の家でスマブラ。とにかくX。
すらいくが門限やばいやばい言いまくってた。
けどなかなか帰らない。アホとしか言いようがありませんね^-^
きいろちゃんが煉くんちに泊まっていきました。
深夜に職質に怯えながらラーメン食いにいったりして。
美味しかったですよー。深夜のラーメンって最高ですよね!

26日
前々からSTAと靴2足買って片方交換しようぜ!っていうプランがあったのでそれを実行。
その後、CD買ったり、アレなお店を見つけてムフフしたり、ご飯食べたり、ゲーセン行ったりして解散。



27日
東京に来たら必ず一度は行かなきゃーいけませんよ。
秋葉原です。
と、その前に東京駅に寄って、大丸東京10階にある抹茶屋さんへ。
お姉さま情報で、パフェは絶対食べて来い、とのことで。
ばっちり食べてきました抹茶パフェ。
抹茶の聖地とでも呼ぶべきでしょうか。
抹茶好きな人は一度は行ってみよう。お勧め。

その後アキバ。
ヨドバシでイヤホン買って、とらのあなでCD買って、カレー(カツカレーが400円!なんという学食・・)食って、またゲーセンですよ。
DDR楽しいんですよねー。

んですらいく家にお泊り。
弐寺やらアレゲやら色々やってました。
絶賛睡眠不足!

28日
予定:カラオケいこっかー。
現実:人すくねーwwやめるべww(メンツ:俺、煉、すらいく)

ゲーセンですがなにか?

29日
今日こそカラオケ!ってことで渋谷へ。
ここからきのこが合流します。
28日のメンツ+きのこでカラオケ。
1時間半だけど結構はっちゃけましたね。相変わらず体力ない俺・・。

向かいのポポラーレへ。
トプランがあるからか、ランカーの数が異常。
ギターは金4人いたし、ドラムも金いたし、弐寺も皆伝が3,4人・・・。
その中に北海道代表のそうじろう君が!
よくAJIさんの話に出てきて名前は印象深かったので見つけた時はビビりまくりました。
俺がチキンすぎて声とかかけられませんでしたが、すごかった。
あんくらい上手くなりてーっすわ。

その後パスタ食って解散。

渋谷駅前に「FREE HUGS」って看板持った人が数人いて、なんだ?と思ってたら通りすがりの人が寄ってってハグしてるんですよ。
こりゃ面白いwってことで記念にイケメンとハグしてきました。
煉が「女の人としとけばよかったああああああ!」ってしつこかったです。

きのこが煉の家に泊まりに来て、スマブラとか色々。

30日
一週間って・・・
なんて短いんだー!!

最終日。
人数は最多の6人。
念願のプリクラ撮ったし!不慣れで落書きがgdgdでしたけどもw
昼飯にファミレス。ある意味いわくつき。
実はもう一人会う予定の子がいて、29日に「明日帰っちゃうの!?」ってなり。バイトだから会えない、ってなり。
「飛行機の時間ずらせないかな!?」とか。素でアホですね。
かわいそうなので会いにバイト先のファミレス。というわけです。
よくわからないけど終始シカトされましたがな!!!
それなりに楽しかったからいいですが^^

そして羽田へ・・・。
お土産を買い、みんなと熱いハグをして飛行機乗って、かえってきました。


ほんとあっという間でした。
でもやっぱ本場のYbと絡むのは楽しいっすね。
釧路とはまた違った楽しさで。
もはや第2の故郷って感じ?

早くまた行きたいわぁ・・・。

とりあえず今後は4月3日を楽しみにしておきましょう^ω^

よく考えなくても今日で2008年の1/4が終了です。

はやっ。

去らば

2008.03.30 Sun

これから帰ります。
釧路0℃かよw寒すぎワロタ

帰りたくねー!
みんな乙!最高でした!

109

2008.03.29 Sat

20080329141931
人の数Yb

うほ

2008.03.28 Fri

20080328144726
満開!

抹茶ぱふぇ

2008.03.27 Thu

20080327144038
やべーこれww

東京駅のホームから

2008.03.27 Thu

20080327140330
ビバ田舎者。

2008.03.26 Wed

20080326215925
STAと一緒に2足買って片方交換した!
これいいわーw

>ましゅ
保土ヶ谷警察署前だぜ

うます!

2008.03.26 Wed

20080326011545
深夜に食うラーメンのうまさは異常

すいか

2008.03.23 Sun

20080323211606
うひょーw
これで俺も都会人^‐^

ガイスー

2008.03.22 Sat

20080322135518
すげぇ!

土産

2008.03.20 Thu

20080320183123
どう輸送すっかな…

はとすて

2008.03.18 Tue

20080318193244
うーんかわいい。
ブックレット厚すぎんぞ!

2008.03.17 Mon

20080317142909
折れたアンテナの修繕作業中。。

オーラー

2008.03.16 Sun

ども。
13日から色々あって日記を書く暇がありませんでした。。


13にち
スガイの日なんでまあ。
特に書くことはないかな。
クッキーが好評でうれしかったです。
あとDDR最高に楽しいです。弐寺はしばらくいいかな・・

14にち
バイト・・・タメの一人が最後のバイトということでバイト後送別会を行いました。
ご飯食べて、楽天行ってダーツやらビリヤードやら卓球やら。
今年・・というかここ3年で一番楽しかったかもw
あのメンツは最高です。大人になっても集まりたいな。

んまあナイトパックで8時頃までいました。

15にち
9時頃寝て、16時に起床。
今度は地元遠矢の集まりということで、適当にうちでゲームして、カラオケ屋へ。
今日の1時~8時まで歌いっぱでした。
一般人がほとんどなのにアニソン祭りとかやってました。
俺もライトなヲタなのでハルヒやアクエリオンの歌くらいしか歌えないのですが、その辺はメジャーなので結構知ってる人がいて盛り上がりましたよ^^
喉痛い。

きょう
これから今度はバイトの男メンツで夜遊びです。
またオールになるのか・・・。


なかなか大変な生活だこと。
そして気づけばあと一週間。

やばい楽しみすぐるwwwwwwww

白日用

2008.03.12 Wed

20080312145120
俺才能あるかも…

勉強

2008.03.10 Mon

My friendが本格的に大学進学目指して勉強を始めたようです。

俺も「横浜に住みたい!」という願望から横浜国立大学への編入学を目指すという愚行を達成させるため、来る2008年度から心機一転真面目に勉強し、ボチボチ貯金し、適度に遊ぶ・・、という超リア充生活を営まねばなりません。(女のカゲがないのは元からなので割愛)
とりあえず2年先までの人生設計はできています。この通り達成できるかは文字通り努力しだいですね。

4月:基本情報技術者試験を受ける。合格する。
6月:数学検定を友人数名と受検。あろうことか準1級。
あと4年生のうちにとっておきたいのは、英検2級くらいでしょうか・・・。
その場の気分次第では秋に応用情報処理受けるかもしれませんが。
まあ落ちてもいいです。まだ。
ぼちぼち物理、化学の勉強もしないと横浜には行けません。どう勉強するかがカギです。

もちろん成績も落とすわけにはいきません。最低でも5本指には入らねば。

編入試験は5年生の夏休み中です。
数学の先生には色々受験して来い、と言われたので広い視野を持ってさまざまな大学を受けようと思います。

というわけで現在基本情報の勉強ちゅー。
23日からの首都圏旅行の前にできるだけ叩き込まねば。


あと

中華料理の腕を磨きたいです。

切実。

あさ

2008.03.10 Mon

20080310194202
焼きうどんを作ったよ。
うまいよww

やっと来た

2008.03.09 Sun

20080309173709
全曲余すところなく素晴らしい!!
ユーフォリックとはまた違うベクトルにトランスできます。
StripE先生ソロアルバム出してください!
って感じ。

先週から春休みに入って暇を持て余しています。ってか気付いたらあと2週間なのね。
そろそろ予定を立てていかねば。

とりあえず行きたいところは…
・姉貴オススメの抹茶屋さん(東京駅近くの大丸内)
・あきば
同人ショップはもちろんですが今年はメイド喫茶も…。
・池袋のラーメン屋。こないだ食べた味をもう一度…

あとは特にないかなー。
大学下見したいけど何していいかわからんしw

金ためよー。


コメントレス

>444さん
こっちも全曲堪能させていただいてますw
全てにおいて熱すぎですね・・
中でもやはりエナトラ01が至高ですw

作曲活動も楽しみにしてますね^^

キてる

2008.03.05 Wed

今日何日だー?
っつって携帯見たら5日でしたか。6だと思ってた。

スガイで某氏に貰った音源たちがアツすぎます。
早くエナトラ2聞きたいのにアマゾンがまだ来ないぞー。どういうことだー。

あ、音楽といえば。
アジカンのアルバム買っちゃいました。

19日にはHikkiがアルバムを出すということで。
俺の財布のダメージは深刻でございます。

とりあえず4月の収入を大きくするために働かなければ・・・。
たぶん、3月終わったら資産が0になると思うのでw

楽しみだぁーい!!

卒業

2008.03.04 Tue

20080304145601
あぁ…次は4年生だ

切札勝負

2008.03.02 Sun

現在テスト返却期間。

そこには笑いがあったり涙があったりします。

普通の人は進級がかかっての笑いだったり涙だったりするんですが、僕らの場合はちょっと違います。

うん、こうやって甲乙つける機会があるんだから、発生しないわけがない。

勝負です。

去年は一人の天才VS残り連合チームで、僕たち連合チームは見事勝利しました。

今年は、正真正銘2対2のガチバトルです。
二人のいい方を加算していって、最終的な合計点で勝負します。
科目数は11。
現在わかっている9科目の合計、差は1点。
僕たちがなんとかリードしている感じです。
明日1個、明後日1個帰ってきて、それで全てが決まります。

ちなみに、負けたらどうなるか?

去年は、鍋パーティの材料費を負担、というものでした(約5000円の出費)。
今年は、一応メシを奢るとか、考えてますけど、最終結果は勝った方が決める、ということで合意。
ただ、「板垣退助ごっこ」は多分、確定でしょう。
そんな辱めを受けてたまるかww

明日は国語が返ってきますが、恐らく負けです。
世界史で負けたら、負けです。
かつてない緊張感・・・!

結果は当ブログにて!



2008.03.01 Sat

20080301133301
なんだこれ…

アマゾンが来ない

2008.03.01 Sat

なんだか振り込み請求が昨日きたとか…

ショック…

>きのこ
ぴーえすさん帰ったよ;;
