Home>2008年04月  TotalPages1



べんきょ

2008.04.28 Mon

微分可能とか連続とか極限とか覚えてネーヨ!!

昨日さ

2008.04.26 Sat

後ろ走ってたバイクが急に消えたんよ。
こえーよ。

in教室

2008.04.24 Thu

20080424123934
うまい棒15本早食い対決wwww

1万円の豚丼

2008.04.21 Mon

20080421080706
試験代金+JR+タクシー代金+豚丼代金=1万円。
なまらうまいで!

前回来た時めっちゃたくあん食ってた(単品でたくあん大盛り頼んだ)通称たくあん王子が今回も自重しなくておもろかた^ω^

帰宅後即死しましたが!
まだ眠い!

帯広

2008.04.20 Sun

20080420163842
あったか!!

風味絶佳

2008.04.19 Sat

20080419210054
おいしそー!!

おもろww

2008.04.17 Thu

カートやりこみありすぎだわw

毎日2時寝フラグww

>あじさん
鉄板ですよねww

>まにょさん
それだけじゃないっすねw

カート

2008.04.15 Tue

20080415221620
ゲッツ!

色々でした

2008.04.14 Mon

・授業開始
眠い。

・ジョギング始めました。
放課後にちびちび走ってます。
体力作るぞー。

・今年2度目の別れ。
卒業シーズンとはかなりずれてますが、バイト仲間の一人がまた新天地へ。
明日見送り行ってきます。涙そうそう。

・足が…
どうも右足のアウトサイドが痛む。
歩くのにも支障出てます。なんなんだろう。

そんな中でもこれからバイト…

なんとか生きてます。

ねるまえ

2008.04.07 Mon

BGMって大事ですよね。

今日はエレキテル…

なやみ

2008.04.05 Sat

どうも、無一文るーくです。
釧路に帰った段階で8000円あったはずなのにゲーセンとCDで吹っ飛びました。

さて、あと1ヶ月で黄金週間がやってきますね。
今年は休みの数が11というわけのわからぬ大連休。これを利用しない手はありません。

札幌行きたい。
しかしiAudioも欲しい。
それ以前に借金返さないと。
ああ基本情報の勉強しなきゃ。

ふんがー!

模様替え

2008.04.02 Wed

20080402160039
親父がでかいスピーカーをくれたので。

これは嘘じゃない

2008.04.01 Tue

20080401124502
ブリザード…

お知らせがあります。

2008.04.01 Tue

なかなか寝付けず、携帯をいじり倒していたらこんなメールが来ました。

タイトルにはある出版社の名前が。

「あなたのケータイ小説を書籍化したいんですが・・・」

というものです。

実は僕は裏でケータイ小説家として活躍していたのですよ。
ここまで話が大きくなってしまったら、ここで公開しないわけにもいかない。

このブログを見てくださっている方からしたら、こんなのも書くの!?って思われること必至かと。

では見ていただきましょう。

クリックしてください

ついカッとなって

2008.04.01 Tue

4回目ともなると我慢できません。
月の初めにこんな記事書きたくないんですけどね。


バイトやめました。
かんぜんにキレました。

だってさ、ありえないって。言われたことしたのに、それで怒られるとか。
よくそんなこと言えるな!?って感じで。


ねるわもう。まじやってられん。

