Home>2008年07月  TotalPages1



どんなやねんw

2008.07.28 Mon

20080728215724
マジでチーズケーキ味のヨーグルトだから困る

ばいお。

2008.07.27 Sun

20080727234445
ニューパソ!!

98。

2008.07.26 Sat

20080726233830
10年前のゲームの面白さは異常

ばなーな!

2008.07.25 Fri

20080725215432
ウホッ、うまそうww

感想

2008.07.23 Wed

辛口だけどうまかったっすよ!
醤油は失敗だと思ったけど今回のはかなりオススメできますw

がり!?

2008.07.21 Mon

20080721231231
なんだこれは!!

後半へ続く

でざぶ

2008.07.21 Mon

20080721153037
全日空のデザブに来ましたよ。
マネージャーに特別メニューをもらいますた^ω^

ハッピーハッピー。

かふぇ。

2008.07.21 Mon

20080721001312
アミカフェで抹茶とコーヒー混ぜたようなのを飲んだよ。
斬新な味ですなwまた飲もう。

更新滞って申し訳ない

2008.07.20 Sun

20080720021621
ネタがねーんすよ。
とりあえずラーメン作るよ!

なつだ。

2008.07.15 Tue

20080715215455
ドラゴン!

来ましたよ

2008.07.15 Tue

20080715171228
はいはいマンゴーブームですよ!

びす。

2008.07.13 Sun

20080713205326
パソコンがVistaになったお(^ω^)

ふる。

2008.07.12 Sat

今日はミスドでフルーツシューを食べたよ。
おいしかったけど多少くどかったかな…一回食べれば十分かも。
それよりチョコファジやばいっすね!

よ。

2008.07.11 Fri

20080711232941
夜中に寮に来てみたよ。
車って便利やねぇ…

ポスwww

2008.07.10 Thu

20080710201023
夏を歩こう\(^o^)/

にこぷん。

2008.07.10 Thu

20080710195039
でかい午後ティーについてた!
他にもキャラいたけどこの3人(匹?)いれば十分よねw

なっしん。

2008.07.10 Thu

今日は特に紹介できそうなものがない日だったよ!
長い人生、そういうこともあるよね!

ぱふ。

2008.07.08 Tue

20080708203908
買ってしもうた。

ふゅーじょん。

2008.07.08 Tue

20080708122833
すごいぞー!かっこいいぞー!

めるば。

2008.07.07 Mon

20080707082825
これオススメ!
プリンともヨーグルトともとれない不思議な食感。
そしてアクセントになる果肉!

ちょっと高いけど買いですよこれは!

ところでメルバって何?

あつい。

2008.07.07 Mon

7月上旬に20℃超えって何!?
今日は溶けたわ…

ちーたら。

2008.07.05 Sat

20080705232057
おつまみを単体で食べる幸せ。

こめへん。

2008.07.05 Sat

2008年下半期からまさかの毎日更新始まってる。
なんといっても習慣付けるってことは大事だと思うのよね。
というわけで初心に帰ってまた毎日更新がんばるお。

こめんとれす
>あっさー
ありがとうでござる

>みなみ
もう喉だけなんで大丈夫だと思うぜ

>ゆろさん
めっちゃ寝たら直りましたーw


今日の分の記事はまた後で書くんだぜ。
とりあえずバイトなんだぜ。

つづき。

2008.07.04 Fri

20080704194846
明日下がるかなー?

かぜ。

2008.07.03 Thu

風邪だー。
豚汁ラーメンうまかった。
カップ麺だけどね><

たんぷれ。

2008.07.02 Wed

20080702230323
後輩に。
18歳だから18種類~♪

7月でござる

2008.07.01 Tue

今日は親父が還暦を迎えました。
だからなんだっつーほどの事でもないんですけどねー。

彼はTPOによっては40代らしいので何も言う事ありません^^

6月は全日空の抹茶ロールケーキを食べ損ねたのが痛い・・・。
これから夏を迎えるにあたって抹茶ブームは少しずつ収束すると思われますけど、気になるモノがあったらドンドン紹介していきたいと思います。

寝るっ。
