Home>2009年02月  TotalPages1



お知らせ

2009.02.28 Sat

ども。ラジオなんですけど、明日バイトなんで明後日にします。。

そのバイトの話。
今ジャパンは100年に1度の大不況とか言われてるのはご存知だと思うんですが、釧路も影響モロに受けてまして。

我がバイト先の某ホテルもめちゃくちゃ経費削減しようとあれこれやってるわけです。
だからってアルバイトの人数減らしすぎんのもどーかと思うんですよね。。
能力以上の仕事押し付けて、失敗したら怒られて…
こんなんじゃバイトの士気も駄々下がり。負のループですよ。

なーんか削りどころを間違えてる気がする…


後輩たちをうまいことカバー出来るように頑張らないと!


コメレスは追記に

映画

2009.02.27 Fri

20090227080955
ベンジャミンバトンを観てきました。
人生はわからない!
1日を大事にしなきゃいけないなーと感じましたね。
こういうの観て久しぶりに泣きましたね~
じわじわ来ました…

これ以上やってもチンケなコメントしかできないんでこの辺でやめときますw



明日で試験も終わり。しかもたったの1教科!
その上教科書持ち込みオッケー!!
余裕すぎるぜ(^ω^)
んで明日はスーツで学校行ってそのままバイト。
めんどくさいな(^o^)

よ~ん

2009.02.21 Sat

さて。

今日でブログをはじめて4周年です!!

記念にラジオなんかやっちゃいますよ~。


でも今テスト期間なんで
落ち着いたら、ということで・・・

てか聴いてくれる人いるんだべか?
いなくてもやりますけども。

多分3/1の夜頃にやると思います。
くだらん話をウダウダするだけですけど私を愛してくださる方は是非。



いやまー
今昔の記事振り返ってるんですけど、特に「今日で○周年!」とか祝ってないんですよねww
4周年にして初お祝いです。わーい。ぱちぱち
しかし色々やってたなー。文量とかテンションが今と全然違いますもんね。
修学旅行とか学祭とか結構ネタになることあったのにほっとんどスルーしてたし^^;
今年は受験もありますし何かとネタもできると思うんで頑張って更新しまっす!

5年目もよろしくお願いします☆

electronic circuit

2009.02.20 Fri

ども、サボってました。
わざとじゃないんですよ。クラスの85%が赤点という科目(クソゲー)がありまして。
まあタイトルにもある電子回路なんですが。これの再試があったので勉強してました。
もとい、遊んでました。あれ?

なんか最近むしょーにゲームしたいんですよね。
クラスの人になんかいいRPGねーかな!?って言ったらSO3が人気だったのでそのうち手を出そうかな。
そんな僕がひそかに期待してるのがコレ↓

セブンスドラゴン

話は至極単純。世界を滅ぼそうとしてるドラゴンを倒す!
大筋は単純なんですが進め方は自由、パーティも自由ということで
かなり面白そう!というのが個人的な感想。
てゆーかキャラデザが可愛すぎるやろ…
ドラクエが出なくて逆に良かった。これを買っちゃいます。


実は来週からテストなんですよ。
気合いを入れるために明日髪切ってこようと思います。。

購入

2009.02.15 Sun

20090215140655
普通のAVケーブルだとちらつきがウザい!という話をしてたら

S端子以上にすればなくなるよ!
D4>D3>D2≒コンポーネント>D1>Sかな?


と言われたので


テレビの裏を拝見…


隊長!10年前のテレビにはD端子がありません!


ということでコンポーネントケーブルを買ってきたのだ。

誰も使わないからかもしれないが定価2980円が1280円になってて吹いたw


快適なゲームライフが送れること請け合いです(^o^)

あな

2009.02.15 Sun

20090215083924
ホテルのロールケーキです。おいしいよ!

タイン

2009.02.14 Sat

バレンタインだー

髪切ろうかな。

完食

2009.02.13 Fri

20090213155656
やったぜー!!!

比較

2009.02.13 Fri

20090213131559
左のプリンは200ぐらむ。

右のプリンは5きろぐらむ。


消費し切れるか…?

寝るよっ!

2009.02.13 Fri

20090213000731
おやすみ…

沸かしちぅ

2009.02.12 Thu

20090212225340
比率ミスww

スタート!!

2009.02.12 Thu

20090212223457
今年は随時更新しちゃうよ~!

準備の準備

2009.02.11 Wed

去年は3リットル近く

だったみたいですね!

今年は4リットルの予定です。

てか、もうこのブログを始めて4年になるんですねー。。

過去ログは見たくないですけど。

うん、僕決めたよ。4周年記念レイディオをやろうじゃないか!

テスト終わったらな!

活用

2009.02.10 Tue

20090210224526
まだテレビは写りません!

ので
昔レコーダーに保存してた笑ってはいけない病院を見てます。

マイケル吹くわw

2009.02.10 Tue

20090210082554
なんだこれ
と思ったらチロルでした。

昨日の晩飯

2009.02.10 Tue

20090210075743
俺の唯一の得意料理

焼きうどん!!

麺類はうどんが一番ですね。釧路人なんですが。

作り方は簡単。
キャベツを炒め
肉を焼き
うどん入れて
水入れて
水気が飛んだら塩コショウ。

ンマイ!!

今度こそ!!

2009.02.09 Mon


20090209201914.jpg

お部屋のテレビが33型4:3ブラウン管から

36型16:9ブラウン管になったよー!!

大きさがよくわからない?
そんな人はゲーセンへGO☆

beatmaniaIIDXのブラウン管ディスプレイと同じ大きさだぞ☆ミ

それに伴い(?)親父がHDDレコーダーをくれました。
20090209201929.jpg


買ったはいいけど再生機としてしか使われてなかったな…可哀想に
あとはテレビにアンテナつければ完璧です。ウヒョヒョ

おっと忘れてた。PS2のS端子ケーブル買わないと。

唯一の欠点は部屋が狭いことですかね。

マジで運ぶのしんどかった…クラスメイトのみんなに感謝。

2009.02.08 Sun


before
20090208110755.jpg


after
20090208223112.jpg


はい。今日は部屋をカオスにしただけでした。
一度テレビを廊下に出し、なぜかまた戻し、さらになぜか下のデスク用のディスプレイをノートに繋いでネットしてます。

何が起きたかといーますと

昨日、親父がプラズマテレビを買ってきたんですよ。
前々から約束で
新しいテレビを買ったら今の居間のテレビをもらう
という契約を交わしていまして。

で、今日の午前に届くというから
今部屋にあるテレビを下にもってこー
としたんですが

なんかテレビが来るのは17時らしく。

面倒くさいから明日やろう…ということで。


明日こそ

進化します!!


何がって

部屋が!

明日

2009.02.07 Sat

進化する…!


何がって

部屋が!!

ゆっくりして略

2009.02.06 Fri

ワタクシインドア派。

遊ぶにしてもゆっくりしていたい!

スポーツも好きなんですがw

というわけでサ店でコーヒー飲みながら語ってきました。

ブラックに限るぜ…

久しぶりに

2009.02.04 Wed

20090204200451
カルボー!!


うめー!!

2009.02.03 Tue

20090203202337
最近モモブーム?

けいく

2009.02.03 Tue

20090203140438
今日は節分だが友人の誕生日なので。

不二家のケーキうますw

帰ってきた!

2009.02.02 Mon

20090202194638
チーズ星人が!!

今のカップヌードル欧風チーズカレー…
チーズ星人がいないばっかりに微妙な感じ。

その点ダブルチーズカレーは最高だった!!

つーかチーズ星人かわいいw

にがつ!

2009.02.01 Sun

さて、二月となりました。

あぁ今月は超忙しい・・・


昨日は友人数名とザンタレを食った後、

我が家に招待。

スマブラで一通り暇を潰し、ずっとこーどぎあすを見てましたお。

1期7話~2期9話まで徹夜で見て

6時くらいに意識がなくなり

11時に起きて15話まで見て

ラーメン食いに行って

みなを送った後

25話までを見終わった…!


面白かったぜ。

いつもアニメ見てるときに思うんだけど

リアルタイムで見とけばよかったなあ!!って。

懲りない男です^p^
