Home>2009年09月  TotalPages1



たまにプリン

2009.09.30 Wed

20090930024539
新しいのが出てたら買うのですよ。

名前に恥じない溶けっぷりでした。
キャラメル味もあったのでそのうちトライしてみます。


今日のテストを乗り切ればおしまいだ…。
こんなにやる気の出ない試験期間は初めてでした。
暗記ばっかで大変でしたよ、ホント…
そして生活サイクルは狂うわ暴飲暴食で腹が出っ張るわ…

困ったもんだ。

あれ・・

2009.09.26 Sat

気づいたらこんな時間になっていた…

21時に配信します。。

http://203.131.199.131:8000/eteradi.m3u

今日は駄目な日だ('д`;)

たつた

2009.09.26 Sat

20090926194736
昨日
あのチキンタツタが復活!

期間限定ながらもこれは嬉しい。

というわけで今日も買いました。


えたらじ15は本日20:30~でぃす。
今日は1人で細々と喋りますよお。

TGS

2009.09.25 Fri

昨日から東京ゲームショウが始まっております。
一般公開日は明日、明後日ですね。

釧路町民の俺なんかじゃあ絶対行けないんですが。。来年は行きたいですね。

とりあえず個人的に期待してるのはキングダムハーツと

これ

ですかね~

FFCCシリーズは初代から好きなので!
Wiiにもやっとガチな大作が来ると思うと感涙ものです;;

といっても全然ゲームやる時間ないんですけど。。

こめんとれす

ホタテ

2009.09.24 Thu

20090924213841
こないだ焼肉したんすよ。

勉強しようとしてうちに集まって、ラジオしようとしたら麻雀してました。


ていうか事前のアナウンスも忘れてたしね!

26(土)にやります!!

こないだのバイトで

2009.09.21 Mon

18階いったんすけどー
そこでなんか

これ

いただいちゃいまして。

めちゃくちゃ美味かったです。
でも東京じゃなきゃ買えないんですね;;

今度行ったら買おうっと♪

2日前のハナシ

2009.09.18 Fri

20090918080338
新しいのが出てた。
マンゴーは季節外れてる気がします!

いやまぁ、ウマイんだけど、他に出すべき味があると思うぜ。
というか抹茶を全シーズン販売してください><

金曜の

2009.09.14 Mon

20090914215410
画像が貼れてなかった!

えば!

2009.09.13 Sun

釧路でようやく破が公開されました。

早速観てきましたよ!

もうね、「ヤバい」しか出てこないんすよ。
ヤバいとしか言えないことにちょっと失望しますけど

いいんです。面白かったんで。

クレープ

2009.09.11 Fri

31のクレープ 抹茶ティラミス+抹茶アイス でし。


うまい、うますぎる

へでいく

2009.09.10 Thu

headache [頭痛]

風邪です。
いやーインフル流行ってるけど俺は風邪。つってもちょっと頭が痛いだけですが…
あとよく鼻血が出るっす。粘膜が弱ってるみたいで。

みなさんも気をつけてくださいね!!!

timeline

2009.09.10 Thu

今日はボールペンを紹介したいと思います。

PILOT | タイムライン

まぁ新商品!ってわけではないんですけど。
デザインは過去、現在、未来をテーマとしていて、とってもスッキリ。かつ美しい。

そしてこいつの最大の特徴が

2回回すと書けるようになる!
ってところ。

1回で芯の周りの部分が、
2回で芯(芯って表現でいいのかな…)が出てきます。

これはやってみるとなかなか感動。

個人的にFUTUREのディープシーブルーが欲しいですねー。
ほら、なんか色がSIRIU…なんでもないです。

お値段がちょっとね…。
学生にはなかなか手が出ないっすね。
そのうち買いたい!

復刻

2009.09.08 Tue

20090908234250
去年の9月に登場、そしていつの間にか消えたコヤツが満を持して復活!!
コンビニで目を奪われ即レジに運んでしまいました。
抹茶の風味が濃くて適度に甘い。
何リットルでもいけそう。
何リットルもいったら絶対下痢ピーでしょうけど。

週3で飲みてえっすね。

こめんとれっす

2009.09.06 Sun

>444さん
やっぱ2ですね~
パーツコレクションもやりましたw

>すぇ か?
知る人ぞ知る感じかな

>IMOくん
アルバムは持ってるぜー!
Star LineとFly!が好きw

今日は

2009.09.05 Sat

学校→バイトのコンボでなんもねっす。。

トロステ見て寝ます(^o^)

第14回

2009.09.04 Fri



Airaもいいけどロケッツもいいと思う。

PS3買ったはいいけどまだゲームしてない…w
トロステ見てるだけでも楽しいからいいのですよ。

http://203.131.199.131:8000/eteradi.m3u

例によって20時30分から。
今日はゲストをお呼びしてます。
間に合うか微妙です…w

うす!

2009.09.03 Thu

20090903230810
ちーさい!

というわけで。
開けてみると思ってたより更に小さい感じでした。

「静かなの?」って聞かれても旧式を使い込んでたわけじゃないからわかりませんですww


そしてファームウェアも3.00になりましたね。
Wiiのニュースチャンネルみたいなのができてました。地球が綺麗!


やりたいソフトもいっぱいあります。
まずヴァルキュリアをクリアしないと。

そしてロロナ、TOV、戦記、FF13と。
みなぎってきたー!!

メダロッター

2009.09.03 Thu

メダロットの新作が出るらしいです!!

と言われてピンと来る人はあんまり居ないかな。
知る人ぞ知る良ゲー…ってことになるのかな。
ポケモンブームに乗っかって収集系RPGが流行りまくった頃、細々と生き残った数少ないシリーズですね。
ポケモンとドラクエモンスターズは強かった…

まあ解説はおいといて!

新作が8年振りに出るわけです。血が燃えますのうw

くがつ!

2009.09.01 Tue

秋です。

このブログをはじめて5回目の9月がやってきました。

1年目の9月は、ミスチルにハマってた。
2年目の9月は、ポケモンにハマってた。
3年目の9月は、何もしてNEEEE!!!
4年目の9月は、ブログサボってた。

今年の!

9月はいろんなイベントがありますよー!!

まずテスト!これはどの学校にも共通しているのではないだろうか。
そして釧路大漁どんぱく!まあ平たく言うと花火大会なわけだが!俺はバイト!
更に今年は新型PS3の発売、また友達は入試、そしてそしてついに!!

満を持してポケモン金銀のリメイクが発売だ!!

さらにさらに今年の9月は一味違う、なんと5連休があるぞ!!
その直後にテストなんてしーらない!
うわー!

とりあえずPS3買う!!!俺は買うぞ!!!
