Home>2009年11月  TotalPages1



うちあがり

2009.11.26 Thu

20091126205528
中間発表の打ち上げで焼肉屋にきてます。
はらいてー!

あっらー

2009.11.25 Wed

今日のえたらじ、なんか声が合ってないというか
僕の方の声が遅延してたっぽいですね・・

ちょっと酷すぎるんで、バックナンバーのアップはやめておきます・・・

大変失礼いたしました、次回までに改善します!

えたらじ。18

2009.11.25 Wed

今日は諸事情で9時から!



http://std1.ladio.net:8000/eteradi.m3u


すたーとで~す

窓7

2009.11.24 Tue

20091124232204
Windows7を学校のMSDNを利用してVAIOくんにインストールしてみたっす。
カスタムしたXPにはかなわないみたいですがVistaからの以降はそこまで動作に気にならないかな。

というかテーマとかがすごい。めっちゃすごい(笑)


悪くはないと思う!としか言えないw


あ、明日ラジオします。20時半から!

もちクリーム

2009.11.20 Fri

20091120161916
なんかうまそうなチロルチョコ出てたから買ってみた。

勿体なくて食えねぇ…(笑)

時線

2009.11.18 Wed

20091118212904
スーパーで半額だったので買っちゃいました。
Timeline [future]です。


これ、本体を回転させるとペン先が出てくるんです。

かわいいですw

わぉ

2009.11.17 Tue

20091117192806
空がすごいことになってるぜ。
悪いことが起きなければいいんですがね。


もうすぐ卒研の中間発表があって、みんな学校に遅くまで残って頑張ってます。
いや~、5年間もいよいよ大詰めって感じですね。

これからどんどんしんみりモードになると思われますがお付き合いいただきたいと思いますw
ラジオはハイテンションでやりますけどね!

めろんぱん

2009.11.16 Mon

20091116091859
がアイスになったらしい。
外はメロンパンで、中にバニラアイスが詰まってるっす。
発想はいいと思う!

れいでぃお

2009.11.13 Fri

今日は横浜の友達とSkypeで喋ります!!

いい時代になったものだ…

実はアドレスかわったんで

http://std1.ladio.net:8000/eteradi.m3u

です。8時半からよろしく!!

プリン大福

2009.11.13 Fri

20091113135816
最近やたらプッシュされてるから買ってみました。

大福の中にカスタードクリームと、カラメルをゼリー状にしたもんが入ってます。おいしいことはおいしいんですけどそこまでプッシュするかなぁ…?って感じ。
多分「プリンと大福合わせちゃう!?」ってのを狙ってんでしょうけどねw

某な○やか亭のどらプリンのが個人的には好きかな~。

1111

2009.11.12 Thu

20091112183325
昨日はポッキーの日ということでね、ちょっと奮発してお高いポッキーを買ったわけです。

甘過ぎでした…。

やっぱりビター派のわたくしにはメンズが一番です。

最近またチョコ摂りすぎて太ってきたんで痩せないと。

学業の方もやらんといけないことが増えてきてめんどいですが、まあなんとかしてやりますよ。


というわけでえたらじ!
は、明日やります。よろしくね。

QPBB

2009.11.11 Wed

20091111081953
マックの新しいクォーターパウンダーを食べてみました。
いい値段するだけあってウマイです。
今までのやつとの違いは、ベーコンとバーベキューソースがかかってる、ってとこかな?
僕はこっちのが好きですわ。



ところで。
まだ11月だというのに雪が降りやがってます。悲しきかな…

こりわ!!

2009.11.10 Tue

20091110003036
コンビニになんかうまそうなモンが売ってたので買ってしまいました!


これはガチww

ご無沙汰

2009.11.07 Sat

最近はネタが枯渇してまして…

今日はこれから餃子パーチーです!楽しみ(^o^)

ワンピ

2009.11.02 Mon

20091102185954
第0巻が貰えると噂のワンピ映画チケットを買ってきてもらったよ!

世界各地で「ワンピやばくね?」って声が聞こえるよね。でもやばいもんはやばい。仕方ない!

トリック

2009.11.01 Sun

20091101001733
オアトリート!


今年もハロウィンですがバイトでした。疲れたので日記は写真の彼、Mr.パンプキンに書いて貰います…



どうやらmixiに書きたいそうなのでこちらには何もないそうです。また来年、と言い残して彼は去っていきました…おやすみなさい。
