Home>2010年02月  TotalPages1



卒業。

2010.02.28 Sun

昨日、また一人後輩が卒業しました。

あ、バイトの話ですよ。
しかし,いままで見送る側だった自分もついに送られる側になるんですよねー。

その為にはまだ終わってない論文を仕上げないといけないわけで。あー。。

釧路にいるのも1ヶ月を切りました。
いろいろと悔いのないようにしていきたいです。ほんと。

trance紹介5。

2010.02.23 Tue

絶賛テスト週間であんまり漁れてないです。。

今週はAbove & Beyond特集!とかやろうと思ってたんですがそうもいかず。
いや別に、曲を紹介するだけならどんどんできますが。。
出会いとか語ろうと思うと時間が足りない!勉強しなきゃ!

なので今週はTATW308から「うおっ」となった一曲。

と、いい感じのVoモノで。

学習記録。

2010.02.22 Mon

先月から、クラスメイトのDちゃんがが学習記録をつけはじめて、私もそれに便乗する形で一緒に書かせてもらってます。

彼は東工大の院を目指すらしく、毎日英語を頑張ってます。

私はというとそうでもないので、まぁぼちぼち。

同じ院に行ければそれはそれでいいんですが、多分電通大の院に行くことになるでしょう・・

でも英語は必須ですし、勉強を習慣付けるいいきっかけにもなると思うので、がんばります。

学習記録

ゲスト。

2010.02.19 Fri

今日はなんと、人様の定期ねとらじにゲストで出演させていただくことになりました。

詳細はこちらです。

びーまに通信

基本的には音ゲーの話になると思いますが、興味がある方はぜひぜひ。

ついったーで音ゲーマーの方々と交流してるとこういうこともあるんですね!

符号理論。

2010.02.15 Mon

テスト前ということでみんな色々躍起になってます。

この試験が終わったら本当に終わりなんですね。。感慨深いものがあります。

でまぁ、符号理論という科目の先生が色々すごくて、みんなちんぷんかんぷんなので、一念発起でこういうものを友人とつくってます。

���使���中 on Twitpic


これで授業して、みんなに高得点を取ってもらうわけです。

もちろん自分の勉強にもなりますしね。(中間は100点取れましたし)

そんな感じで頑張ってます。英語も勉強しなくちゃね。。

弾丸トラベル。

2010.02.13 Sat

本来なら昨日書くべきだったんですが仕方ありません!

というわけで一昨日の弾丸トラベルまとめ!

2/10 23時ころ 出発。毛布とか寝袋とかBGMとかつめこみー!

2/11 5時ころ 札幌到着。とりあえず寝る。

2/11 9時ころ 起床。なんか最初に停めたところが有料だったらしくサッポロファクトリーの地下に移動してたw

2/11 10時 涼宮ハルヒの消失 上映。

2/11 13時ころ 終了。とりあえずご飯だな!ってことで移動。

2/11 13時半ころ 松屋でごはん。ビビン丼うまし。

2/11 14時ころ とりあえず北口前のpaloに行ったものの、メンテがひどい…TSに移動。

2/11 14時半ころ TS到着。だらだら。

2/11 16時ころ 札幌出発!

2/11 20時ころ 帯広で夕飯。大親友のパスタ作った俺!

2/11 23時ころ 釧路着。おやすみ。


というかんじで、昨日はずっと月曜日と錯覚してました。
今日はこれからバイトなのです。。がんばりましょー。

これから。

2010.02.10 Wed

ハルヒを観るためだけに札幌に行ってきますw
かがみん☆のインテグラさんで!

電池の続く限り更新したいところ。
更にリアルタイムを求める方はついったーをどうぞ(^o^)

お久しぶりでございます。

2010.02.08 Mon

卒研発表会も無事終了して、打ちあがったり、溜まってたアニメ見たり、普通に学校始まったりと、なんだかここ2週間の出来事が嘘みたいです。

でもまだ論文書いたり、テストが残ってたりするので油断はできません。
むしろそれが終わったら数学とか英語とか勉強しなきゃいけないし、そうこうしてたら引越しですよ。
たぶん、生きてる限りは義務に追われて生きるのですよ。だから忙しいと思っちゃいけないですな。

というわけで今日は僕の大好きなOceanLab特集です。素敵です。

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

ネタもないので。

2010.02.03 Wed

卒研のアプリ開発に時間を費やしていたせいでネタを用意しておりません☆

なんで前回のらじおをアップしました。多分下の記事から聞けるはずですー。

微妙に僕とゲストの時間がズレてるのは仕様です。次回の放送までには直したいです(これ何回も言ってる)。

それではぐっどないと!

バックナンバー えたらじ。2010*2

2010.02.02 Tue

ねとらじのバックナンバーを聞けるようにしましたー。
次回のらじおが放送されるまで聴けるよーにしときますね☆









※僕とゲストさんの声がズレているのですごく聞き苦しいと思います。本当に申し訳ございません…


trance紹介3。

2010.02.01 Mon

こんばんは、卒研で大変なことになってても、このコーナーだけはしっかりやります。

そのくらいトランス好きなわけです(笑)

でも知識が少なくてねぇ…

まぁ、見聞はそのうちつくはず。今は楽しみましょう♪

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

