Home>2010年11月  TotalPages1



仙台に行ってきた。

2010.11.29 Mon

杜の都・SENDAIに遊びに行ってきました。
何を隠そうこの子に会うため+αです。

いつものように花の金曜、深夜に高速バスに乗り込み、翌朝到着。
さすが東北地方といったところか、寒さで死ぬかと思いました。

名古屋とか大阪とか札幌とかに匹敵する都会だと思っていたので、移動は地下鉄メインなのかと思いきや全然そんなことはなく、メインの移動手段はバスでした。
(地下鉄は縦に一本通ってるだけ…。数年後に色々便利になるようでしたが

これが結構お財布に響く!1日中動き回ると結構します。

初日は、友人宅で昼間でグダグダしつつ、お昼に牛タン定食を食べ、買い物をし、ずんだもちを食べ、東北大学を見学して、焼肉食べ放題に行き、帰宅するというコースでした。

彼との会話は弾みっぱなしで、もう思い出話を語りだしたら止まらないってレベルじゃないです。
卒業してまだ半年ちょっとなのに、あの時はあれだったとか、もっとこうしたかったとか、話題が湧き水のように溢れてきて、それがとても至福の時間でした。
あとはまぁ、現状に対する愚痴だったりとか、将来の話とか。正直全然話し足りなかったけど、やっぱり高専時代の仲間と話すのは楽しいって再確認。

その中で一つ、結構熱くなったのがTwitterの話。
これがなかったら、今僕らはどうしてる?とか。
定期的に連絡を取る手段なんてメールくらいしかないし、mixiで生活は追えたかもしれないけど、こんな頻度で遊んだり話したりすることはなかったはず。
もう一つTwitterが僕らにもたらしたものは、なんと言っても出会い。
同じ高専の先輩とか、違う高専出身者や現役の学生などなど、たくさんの人と出会うことができました。
高専カンファレンスも、Twitter始めなかったら絶対知らなかったと思う。

そんな感じで、人生の転機になった20歳のこと、これから僕はどうするんだろうとかそういうこと考えつつ、東京に帰ってきたのでした。

素晴らしい時間をありがとう、また行きますw

Anjuna world wide に行ってきた!

2010.11.15 Mon

今日、クラブイベントAnjuna world wideに行ってきました!
クラブです。箱です。

初めての体験ですよ。心が躍らないはずがない!

東京に来たら絶対いきたかったスポット。箱でトランスを聞くっていう夢を一つ果たせましたw

一人で行くのは怖かったんですが、Twitterでトランス聞きまくる方と知り合えて、その方に連れてっていただきましたw

感想ですが…すごかったです。もうそれしか言えませんw
一歩足を踏み入れるとそこは音の海でした。

心臓にがっつり響くキックの音と、ブレイクで広がる音の気持ちよさでもうずっとトランス状態。
お酒飲んだり踊ったりで、帰ってきた今はヘトヘトです。膝が痛いw

スペシャルゲストのOliver Smithが1時間半ちょっと回してったんですが、そこの盛り上がりがえらいこっちゃでした。
知ってる曲もいくつかかかって、ちょっと感動でしたね。

ちょっと興奮してて文章が乱雑ですが、とにかく楽しかった。また行きたいの一言に尽きます!


