Home>2010年12月  TotalPages1



実家に帰ろう計画。

2010.12.15 Wed

さて。もうすぐ2010年もおしまいですね。

東京に来てはや8ヶ月!家が寒いのが困り者ですがなんとか生きてます。さむいさむい。
これが東京の冬なんですね。

周りは「北海道から来たんだったら…」とか言いますけど!
道民は寒さに弱いんですよ?だから家の中はあったかくするんですよ。
そしてぬくぬくした室内でアイスを食べるんです!!

それはおいといて。


今年は冬コミにでて欲しいもの買って、その足で釧路に帰ろう、と考えていたのですが

そうもいかなさそうです。


とりあえず今週土曜、友人の妹の結婚式があるため一時帰省します。
これのおかげで財布にすごいダメージですが、数年連れ添った友人に会うため、果ては一応面識ある相手の結婚式ですから、出ないわけにはいきません。


あと12/29に本腰入れて帰省しようかと。
学校は1/5からなのでその前の日にまた戻る感じで。

会えそうな人には会っておきたいですねー。
早く地元のおさかな食べたいです。ぱるぱる。


コメントレス
>(匿名)さん
お久しぶりですー!!!!もちろん覚えていますよ!
あの楽しかった日々は片時も忘れられない大切な思い出ですから>ω<

もう、いつの間にかお互い大学生なのですね…。(しみじみ
理系の忙しさも慣れたものですw(それでも嫌なものは嫌ですが

お互い頑張っていきましょう!
コメントありがとうございました。とても嬉しかったですー!
