Home>2011年01月  TotalPages1



アップデート。

2011.01.22 Sat

アプリをリリースしたからにはそれで終わりじゃなくて

バグ取ったり
ユーザさんの要望に応えたりで

色々と更新を重ねる必要があるわけで。

僕個人としては使ってくれる皆さんが喜んでくれるなら、って気持ちで頑張ってます。

そんな感じでアップデートかましました。


Ver1.0.3、で
クリアランプソートとか、難易度別表示に対応とか。


つくってる側としては正直コードが汚すぎて嫌気がさすレベルです…。
もうちょっと綺麗にコーディングできるスキルがあればなー。

リリース。

2011.01.19 Wed

後期の講義も落ち着いてきてなんかアプリ作ったりする時間が作れたりでやっと大学生活送れそうです。

というわけで。

Androidアプリ

IIDX Clear Manager

を公開しました!

こんな感じのアプリです
beatmaniaIIDXのクリア管理用。
TOPで検索条件を指定して、ViewまたはEditのボタンで結果がリスト表示。

Editモードでは、曲項目タップでクリアランプ切り替え。
長押しすると、曲ごとにメモをつける画面が呼び出せます。

Viewモードはその名の通り見るだけ。
曲名タップでつけたメモが見れます。


UIがしょっぼしょぼなのでなんとかします。
NHA複合表示がまだできないのでなんとかします。

Android端末使ってるIIDXerの方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします!

タグ:Android beatmania IIDX

