Home>2011年03月  TotalPages1



熱海にいってきました。

2011.03.04 Fri

冬が始まって数ヶ月。毎日毎日寒くてもういやになるわ!!!!

って話が大学の内輪で盛り上がり、「春休みは温泉にいこう」って話に。


最初は群馬の草津に行こうと思ってたんですけど雪が危ないらしいので南下して熱海へ!


ということで友人の車でぶんぶん調布から熱海に向かいました。

途中で高速捕まえて、海老名SAで有名なメロンパンを食べ!

IMG_1548

ふわっとしてておいしかった!

小田原の海岸線を走り!

IMG_1552

めちゃくちゃ狭い熱海市街をヒィヒィ言いながら走り、つきましたるは徳川家康公も浸かったと言われる大湯さん!

IMG_1560

いやー温泉ってしょっぱいんですね。1時間半以上もゆったりしてしまいました。

帰りは高速でシュパっと。
東京、というか関東を車で、大人数でビュンビュンするのって楽しいですねー。

またどっか旅行したいな。

というわけで静岡踏破です。次はどこへ行こうかな。
