Homeスポンサー広告日記>オーラー

スポンサーサイト


オーラー

2008.03.16 Sun

ども。
13日から色々あって日記を書く暇がありませんでした。。


13にち
スガイの日なんでまあ。
特に書くことはないかな。
クッキーが好評でうれしかったです。
あとDDR最高に楽しいです。弐寺はしばらくいいかな・・

14にち
バイト・・・タメの一人が最後のバイトということでバイト後送別会を行いました。
ご飯食べて、楽天行ってダーツやらビリヤードやら卓球やら。
今年・・というかここ3年で一番楽しかったかもw
あのメンツは最高です。大人になっても集まりたいな。

んまあナイトパックで8時頃までいました。

15にち
9時頃寝て、16時に起床。
今度は地元遠矢の集まりということで、適当にうちでゲームして、カラオケ屋へ。
今日の1時~8時まで歌いっぱでした。
一般人がほとんどなのにアニソン祭りとかやってました。
俺もライトなヲタなのでハルヒやアクエリオンの歌くらいしか歌えないのですが、その辺はメジャーなので結構知ってる人がいて盛り上がりましたよ^^
喉痛い。

きょう
これから今度はバイトの男メンツで夜遊びです。
またオールになるのか・・・。


なかなか大変な生活だこと。
そして気づけばあと一週間。

やばい楽しみすぐるwwwwwwww

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1005-b30c20d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
