Homeスポンサー広告日記>関東ゲーセン紀行まとめ

スポンサーサイト


関東ゲーセン紀行まとめ

2008.03.31 Mon

登場(会った)人物
煉・・・一番お世話になった人。ホテル的な意味で。
すらいく・・・Yb(頭がイッテルビウム)
小数・・・一番まともな子。たまに変なこと言う。
きいろ・・萌えキャラ。リア充。
きのこ・・遅れてきたYb。だからといって主役ではない。
一歩・・シュールなイケメン。あまり会えなかった。
STA・・アル中。 長老。

23日
羽田到着(煉、すらと合流)⇒京急蒲田
蒲田のゲーセンで小数、きいろを待つことに
残り二人と合流後、しばしゲーセンに滞在。
その後お茶したいねーってことでドトールへ。
抹茶ラテ最高でした。
そのまま近場のゲーセンに。。


Suica購入。これで僕も都会人です^-^

24日

前日、蒲田のゲーセンに筐体レンタルがあることを発見し、それやっちゃおうぜ!って話に。
1時間2台をレンタル。
その後DDRあるゲーセン行って一歩くんと一緒に踊りました。
帰りにすき家奢って終了。

25日
煉の家でスマブラ。とにかくX。
すらいくが門限やばいやばい言いまくってた。
けどなかなか帰らない。アホとしか言いようがありませんね^-^
きいろちゃんが煉くんちに泊まっていきました。
深夜に職質に怯えながらラーメン食いにいったりして。
美味しかったですよー。深夜のラーメンって最高ですよね!

26日
前々からSTAと靴2足買って片方交換しようぜ!っていうプランがあったのでそれを実行。
その後、CD買ったり、アレなお店を見つけてムフフしたり、ご飯食べたり、ゲーセン行ったりして解散。



27日
東京に来たら必ず一度は行かなきゃーいけませんよ。
秋葉原です。
と、その前に東京駅に寄って、大丸東京10階にある抹茶屋さんへ。
お姉さま情報で、パフェは絶対食べて来い、とのことで。
ばっちり食べてきました抹茶パフェ。
抹茶の聖地とでも呼ぶべきでしょうか。
抹茶好きな人は一度は行ってみよう。お勧め。

その後アキバ。
ヨドバシでイヤホン買って、とらのあなでCD買って、カレー(カツカレーが400円!なんという学食・・)食って、またゲーセンですよ。
DDR楽しいんですよねー。

んですらいく家にお泊り。
弐寺やらアレゲやら色々やってました。
絶賛睡眠不足!

28日
予定:カラオケいこっかー。
現実:人すくねーwwやめるべww(メンツ:俺、煉、すらいく)

ゲーセンですがなにか?

29日
今日こそカラオケ!ってことで渋谷へ。
ここからきのこが合流します。
28日のメンツ+きのこでカラオケ。
1時間半だけど結構はっちゃけましたね。相変わらず体力ない俺・・。

向かいのポポラーレへ。
トプランがあるからか、ランカーの数が異常。
ギターは金4人いたし、ドラムも金いたし、弐寺も皆伝が3,4人・・・。
その中に北海道代表のそうじろう君が!
よくAJIさんの話に出てきて名前は印象深かったので見つけた時はビビりまくりました。
俺がチキンすぎて声とかかけられませんでしたが、すごかった。
あんくらい上手くなりてーっすわ。

その後パスタ食って解散。

渋谷駅前に「FREE HUGS」って看板持った人が数人いて、なんだ?と思ってたら通りすがりの人が寄ってってハグしてるんですよ。
こりゃ面白いwってことで記念にイケメンとハグしてきました。
煉が「女の人としとけばよかったああああああ!」ってしつこかったです。

きのこが煉の家に泊まりに来て、スマブラとか色々。

30日
一週間って・・・
なんて短いんだー!!

最終日。
人数は最多の6人。
念願のプリクラ撮ったし!不慣れで落書きがgdgdでしたけどもw
昼飯にファミレス。ある意味いわくつき。
実はもう一人会う予定の子がいて、29日に「明日帰っちゃうの!?」ってなり。バイトだから会えない、ってなり。
「飛行機の時間ずらせないかな!?」とか。素でアホですね。
かわいそうなので会いにバイト先のファミレス。というわけです。
よくわからないけど終始シカトされましたがな!!!
それなりに楽しかったからいいですが^^

そして羽田へ・・・。
お土産を買い、みんなと熱いハグをして飛行機乗って、かえってきました。


ほんとあっという間でした。
でもやっぱ本場のYbと絡むのは楽しいっすね。
釧路とはまた違った楽しさで。
もはや第2の故郷って感じ?

早くまた行きたいわぁ・・・。

とりあえず今後は4月3日を楽しみにしておきましょう^ω^

よく考えなくても今日で2008年の1/4が終了です。

はやっ。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1018-9223ecd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
