Homeスポンサー広告日記>electronic circuit

スポンサーサイト


electronic circuit

2009.02.20 Fri

ども、サボってました。
わざとじゃないんですよ。クラスの85%が赤点という科目(クソゲー)がありまして。
まあタイトルにもある電子回路なんですが。これの再試があったので勉強してました。
もとい、遊んでました。あれ?

なんか最近むしょーにゲームしたいんですよね。
クラスの人になんかいいRPGねーかな!?って言ったらSO3が人気だったのでそのうち手を出そうかな。
そんな僕がひそかに期待してるのがコレ↓

セブンスドラゴン

話は至極単純。世界を滅ぼそうとしてるドラゴンを倒す!
大筋は単純なんですが進め方は自由、パーティも自由ということで
かなり面白そう!というのが個人的な感想。
てゆーかキャラデザが可愛すぎるやろ…
ドラクエが出なくて逆に良かった。これを買っちゃいます。


実は来週からテストなんですよ。
気合いを入れるために明日髪切ってこようと思います。。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1172-689d5691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
