

よ~ん

2009.02.21 Sat

さて。

今日でブログをはじめて4周年です!!

記念にラジオなんかやっちゃいますよ~。


でも今テスト期間なんで
落ち着いたら、ということで・・・

てか聴いてくれる人いるんだべか?
いなくてもやりますけども。

多分3/1の夜頃にやると思います。
くだらん話をウダウダするだけですけど私を愛してくださる方は是非。



いやまー
今昔の記事振り返ってるんですけど、特に「今日で○周年!」とか祝ってないんですよねww
4周年にして初お祝いです。わーい。ぱちぱち
しかし色々やってたなー。文量とかテンションが今と全然違いますもんね。
修学旅行とか学祭とか結構ネタになることあったのにほっとんどスルーしてたし^^;
今年は受験もありますし何かとネタもできると思うんで頑張って更新しまっす!

5年目もよろしくお願いします☆

コメント

*

4周年おめでとう~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ラジオ覚えてたら聴くね!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1173-4d0aa0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
