

maid

2009.04.25 Sat

昨日!
釧路にできたメイドカフェに行ってきましたーん。


入るとまず
「おかえりなさいませご主人様~!」
うぉうwww

とりあえずチョコレートパフェを頼みー

ニコニコの東方系動画が流れてたのでそれについてトークしてましたね。
あとはアニメの話とかを少々。。
ってかコミュ力ないとダメだw話の間が持たないww

もっと自分からバリバリ喋る人を連れて行かないとあかんね。

ってのが率直な感想です!


まーまた機会があればゆくかな^p^


こめんとれす
かえで
まさかそんな写真を乗っけるわけがないじゃーないか!w

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1226-f4937a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
