

初日

2009.05.02 Sat

20090502233821
あぁ懐かしい都会の空気…

まずびっくりしたのがSAPICAとかいうものが導入されていたこと。
要は地下鉄版のSuicaだけど。
でもSuicaかざしても反応しなかった。つまらん

んで豊平川まで行ってニコオフを見学してきた(^o^)
人数もさることながらコスプレが半端ないっすww

北高生は10人以上いたかな。やたらデカイチルノとかもいたし。
姉はアリスでした(^_^;)

写真結構撮ったけどネットに上げるのはまずいんで自重します。

んで最後のおまけ動画に映っておいたんでアップされるのが楽しみッスw
手前でキャッチボールしてますw


約5時間の長丁場を終えて一時帰宅。の前にHMVでCD買って、カントリーマウム買った。


ここからはゲーセンのターン!

なので以下略。

銭湯行ってねる!

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1234-8ee86eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
