Homeスポンサー広告日記>バイトで

スポンサーサイト


バイトで

2009.05.20 Wed

今日新人研修に10人近く来てたんですけど
誰も、誰にも挨拶しないんですよ。
かと言ってずっと黙ってるかというとそうでもなくて。
なんかくっちゃべってるし。
アルバイトとはいえ会社に来て仕事をするんだ、という意識がないんだなぁと思った。

って話を洗い場のじいさんとしてたら「そういう常識を教えられないからだ」ということらしい。
なんだかなぁ…
俺に何できる?って話だけど、俺と高3が卒業してからがほんとに心配だわ。それまでにできる子が入るのを願うしかないな。


そんなことを思った水曜日でした。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1247-a88e5d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
